お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ボトル入り飲料水包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ボトル入り飲料水包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ボトル入り飲料水の包装 市場は、2019 年に1817億米ドルと評価され、2020年から2025.2025.
の予測期間にわたって6.86%のCAGRで、2025年までに2783億1000 万米ドルに達すると予想されて
- 健康的な生活のために安全な水と汚染された水道水を消費することについての意識の高まりは、ボトル入り飲料水の巨大な市場機会を生み出しており、その見返りにボトル入り飲料水の包装市場に前向きな見通しを作り出しています.
- さらに、ボトル入りミネラルウォーターは溶解ミネラルで精製および強化され、消費者にさらなる健康上の利点を提供します。革新的なデザインと新しい包装ソリューションにより、包装と軽量化の改善に貢献し、ボトル入り飲料水包装市場のドライバーとして機能しています
- しかし、ペットボトルの不適切な廃棄のために政府によって課せられた環境規制は、予測期間中にボトル入り飲料水の包装市場規模を抑制する可能性があります.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ボトル入り飲料水は、その利便性のために最も消費される飲料の1つと考えられています。ボトル包装はまた、より長い距離にわたる水の輸送に便利になります。自宅でお湯を沸かすことは時間がかかり、エネルギー効率が悪いため、将来のボトル入り飲料水包装市場規模に大きく貢献しています。新興国の健康的なライフスタイルのアイコンとなっています。地理的には、北米が市場シェアの大部分を占めており、予測期間中も引き続き市場を支配します。

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を支配するプラスチック包装

- 全米コンテナ流通業者協会によると、消費者や企業からの軽量包装の推進は、ポリエチレンテレフタレートの成長に拍車をかけています。さらに、軽量はボトル入り飲料水セクターの焦点となっています。国際ボトルウォーター協会によると、16.9オンスのPET(半リットル)ペットボトルの平均重量は、2000年から2014年にかけて48%減少して9.89グラムになりました。この重量の減少は、ボトル入り飲料水のプラスチック包装市場の市場を作り出しています.
-さらに、製造の進歩と運用コストの削減により、樹脂とパッケージングは業界の成長を加速させています。低い原料コストは、プラスチックボトル包装の利用と採用を奨励しています.
- さらに、顧客に焦点を当てて、ブランドオーナーは、輸送と製造の軽量化がボトル入り飲料水のプラスチック包装市場に燃料を供給しているなど、他の包装部門で比類のないプラスチック瓶詰めの設計革新を推進しています.

北米は市場で最大のシェアを保持

国際ボトルウォーター協会(IBWA)と飲料マーケティングコーポレーション(BMC)によると、アメリカ人は他のどの容器詰飲料、炭酸清涼飲料よりも多くのボトル入り飲料水を飲んでいます。健康意識、生活水準の向上、ボトル入り飲料水の需要と消費の増加は、北米におけるボトル入り飲料水包装の成長の主な推進要因の一部です
さらに、米国やカナダなどの先進国では、機能水は健康志向の消費者にとって魅力的な選択肢であるため、常に主要な商業用および人気のある飲料カテゴリになりつつあります。したがって、ボトル入り飲料水市場を増強する.
さらに、廃棄物管理システムのイニシアチブは、ペットボトルの消費者後の収集を増やす能力において頭打ちになっています。例えば、ネスレはプラスチック収集を改善するための計画を試験的に実施し、逆自動販売機などの技術的介入から拡大生産者責任システムの構築まで、スケールアップと再現性を評価するために見つけたものを共有しています
- このようなイニシアチブにより、北米地域はボトル入り飲料水包装市場を支配するようにな

<h3>競争環境</h3><br />
ボトル入り飲料水の包装市場は、主要なプレーヤーの存在のために非常に細分化され、競争が激しいです。ボトル入り飲料水包装市場の主要プレーヤーは、Amcor Ltd、Plastipak Holdings、Ball Corporation、Sidel Internationalなどです。ボトルメーカーはまた、広告とマーケティングキャンペーンに投資して、顧客基盤を拡大し、最終的に高い業界シェアを獲得しています

- 2019年4月 - イタリアのウォーターブランドであるLevissimaは、ライン性能とラベル品質を確保するために、Sidelの新しいEvoDECOロールフェッドラベラーを信頼しました。
- 2018年9月 - ネスレウォーターズ(スイス)、ダノン(フランス)、オリジンマテリアルズ(米国)は、ペプシコ社(米国)と協力して、二酸化炭素排出量を大幅に削減したボトル入り飲料水および飲料容器を製造しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ボトル入り飲料水包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn