お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のボトル入り飲料水市場規模調査、種類別(精製、鉱物、春など)および地域別予測(2020-2027年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のボトル入り飲料水 市場分析

世界のボトル入り飲料水市場は、2019年に約1,959億1,000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に11.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。若い世代は、ボトルの中の静止水とスパークリングウォーターを人気があり、プレーンとフレーバーの両方の品種で来るのでトレンドにしています。インドや中国などの発展途上国では、さまざまな感染症、特に汚染水による感染症の発生により、人々の健康意識が高まっています。さまざまなレストランがボトル入り飲料水のみを提供し始めており、その見返りにボトル入り飲料水に対する高い需要を生み出しています。先進国では、包装された水は毎日の飲料となっています。さらに、政府と民間企業による飲料水技術への投資の増加は、予測期間にわたってボトル入り飲料水の採用をリードしています。例えば、2017年には、世界人口のわずか71%しか安全に管理された飲料水サービスを消費していませんでした 例えば、同社の情報源によると、2020年に、チルドはオーストリアで調達されたフランスで250mlのスパークリングウォーターボトルのカンナビジオール水を発売し、15mgのカンナビジオールがスイスで生産され、セネガルからの白いハイビスカスの注入とともに。しかし、大量のプラスチック廃棄は環境に害を及ぼし、プラスチックの使用に関連する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、ガラス&スチールボトルやパッケージウォーターや湧き水の健康上の利点など、ペットボトルに代わる革新的な代替品により、ボトル入り飲料水の採用と需要が増加する可能性があります

世界のボトルウォーター市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。アジア太平洋地域は、健康志向の人口の増加、健康問題を引き起こす水質汚染により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。教育と雇用のためのさまざまな都市の人々の移住と組織化された小売部門の成長による水消費習慣の変化。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、フレーバーウォーターなどの革新的な製品、淡水を提供するための政府のイニシアチブなどの要因は、アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場にとって有利な成長見通しを生み出します。例えば、2017年、インドとイスラエルはインドの海水淡水化技術を支援する覚書(MoU)に署名した

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> ネスレ SA
ペプシコ
プリモウォーター株式会社
ザ コカ・コーラ カンパニー
DANONE
ヴォスウォーター
フィジーウォーターカンパニーLLC.
Gerolsteiner Brunnen GmbH & Co. KG
ノンフー 春< /> Rhodius Mineralquellen und Getranke GmbH & Co KG

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br /> 精製
ミネラル< /> 春 < /> その他

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のボトルウォーター市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn