世界のボトル入り飲料水市場は、2019年に約1,959億1,000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に11.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。若い世代は、ボトルの中の静止水とスパークリングウォーターを人気があり、プレーンとフレーバーの両方の品種で来るのでトレンドにしています。インドや中国などの発展途上国では、さまざまな感染症、特に汚染水による感染症の発生により、人々の健康意識が高まっています。さまざまなレストランがボトル入り飲料水のみを提供し始めており、その見返りにボトル入り飲料水に対する高い需要を生み出しています。先進国では、包装された水は毎日の飲料となっています。さらに、政府と民間企業による飲料水技術への投資の増加は、予測期間にわたってボトル入り飲料水の採用をリードしています。例えば、2017年には、世界人口のわずか71%しか安全に管理された飲料水サービスを消費していませんでした 例えば、同社の情報源によると、2020年に、チルドはオーストリアで調達されたフランスで250mlのスパークリングウォーターボトルのカンナビジオール水を発売し、15mgのカンナビジオールがスイスで生産され、セネガルからの白いハイビスカスの注入とともに。しかし、大量のプラスチック廃棄は環境に害を及ぼし、プラスチックの使用に関連する厳しい規制は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、ガラス&スチールボトルやパッケージウォーターや湧き水の健康上の利点など、ペットボトルに代わる革新的な代替品により、ボトル入り飲料水の採用と需要が増加する可能性があります
世界のボトルウォーター市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。アジア太平洋地域は、健康志向の人口の増加、健康問題を引き起こす水質汚染により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。教育と雇用のためのさまざまな都市の人々の移住と組織化された小売部門の成長による水消費習慣の変化。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、フレーバーウォーターなどの革新的な製品、淡水を提供するための政府のイニシアチブなどの要因は、アジア太平洋地域のボトル入り飲料水市場にとって有利な成長見通しを生み出します。例えば、2017年、インドとイスラエルはインドの海水淡水化技術を支援する覚書(MoU)に署名した
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
ネスレ SA
ペプシコ
プリモウォーター株式会社
ザ コカ・コーラ カンパニー
DANONE
ヴォスウォーター
フィジーウォーターカンパニーLLC.
Gerolsteiner Brunnen GmbH & Co. KG
ノンフー 春< />
Rhodius Mineralquellen und Getranke GmbH & Co KG
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br />
精製
ミネラル< />
春 < />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のボトルウォーター市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)