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船舶テレマティクス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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船舶テレマティクス 市場規模

ボートおよび船舶テレマティクス市場は、予測期間(2020-2025)中に20%以上の成長率を示すと予想されています.

・国際海上貿易の急速な増加に伴い、船舶及び船舶事業者に新たな機会が生み出されるだけでなく、投資収益率の維持等の新たな課題も生じている

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船舶テレマティクス 市場分析

ボートおよび船舶テレマティクス市場は、予測期間(2020-2025)中に20%以上の成長率を示すと予想されています.

・国際海上貿易の急速な増加に伴い、船舶及び船舶事業者に新たな機会が生み出されるだけでなく、投資収益率の維持等の新たな課題も生じている。したがって、フリート管理と物流管理は、費用対効果の高いサプライチェーンを開発するために本当に必要になっています。テレマティクスは、さまざまな海洋業務から生成されたデータの収集、分析、視覚化に役立ち、この要因により、ボートおよび船舶テレマティクス市場は増加しています

- 貴重品の出荷の増加、海上交通の増加、VIP輸送、海賊行為などにより、意識的かつ確率的な危険につながる可能性があるため、安全性とセキュリティの懸念が高まっています。テレマティクスシステムには、迫り来る危険を特定して軽減する能力があり、この要因が市場の成長を促進しています

●人為的ミスによる海上での貨物や人命の損失、衝突などの事故の増加を抑制するため、ロールスロイスなどの企業は、2025年までに海域に浮上し、2035年までに完全自律型船舶が到着する予定の遠隔操作自律型船舶の開発に取り組んでいます。しかし、完全自律型の貨物船や旅客船は何年も先にあり、企業は短い旅行アプリケーションのために船舶にテレマティクス技術を実装し始めています。2018年12月、フィンランドのロールスロイスとフィンフェリーズは、新開発の自律航法システムを使用して自動停泊を行う完全自律型フェリー船Falcoの使用を実証しました。この要因は、海洋テレマティクス産業の市場成長を促進すると予想されています.

主な市場動向

コンテナテレマティクスは増加傾向にあります

海運業界は現在、貨物の移動が遅くて信頼性が低い、船舶、コンテナ、その他の輸送モードの非効率的な利用、経済成長の鈍化と予測不能、厳しい貿易および環境規制など、さまざまな課題に直面しています。グローバルな電子商取引セクターの成長により、サプライチェーンは複雑になり、各段階の非効率性はサプライヤーに追加のコストを引き起こしています。未使用のコンテナスロット(総航行のほぼ10%)、信頼性の低いスケジューリング、空のコンテナ輸送などの要因は、海運業界に数十億ドルの費用がかかります。海運会社は現在、モノのインターネット(IoT)などの技術を開発し、ボトルネックを予測して回避することで貨物輸送の速度を向上させるデータを収集、分析、視覚化しています。テレマティクスは、本来なら失われたり断片化された形になったりするデータのリアルタイムの収集と視覚化に役立ちます。

コンテナテレマティクスはまだ初期段階にあり、自動車テレマティクスほど開発されていませんが、海運会社は不要なコストを削減するために実装しています。冷蔵コンテナセグメントは、トラッカーとテレマティクスを装備する最大のものになると予想されています。海運業界はIoT技術への主要な投資家の1つであり、コンテナメーカーもIoT分野に進出しているため、テレマティクスシステムを工場に導入したコンテナは将来的に期待できます。コンテナ所有者協会やデジタルコンテナ海運協会などの主要な海運機関は、部門間の関係を促進し、コンテナテレマティクスの標準の開発を開始しました

アジア太平洋地域が業界<>で大きなシェアを獲得
アジア太平洋地域には、中国、インド、バングラデシュ、マレーシア、韓国など、世界で最も急速に成長している経済があります。中国は製造の中心地であり、全世界に多数の商品を輸出しています。インドでは、グローバル企業による現地生産を促進するMake In Indiaなどのイニシアチブを実施しています。グワダル港の開発におけるパキスタンに対する中国の支援と、チャバハル港の開発におけるインドのイランへの支援は、海上貿易と海上防衛の地域間の必要性の高まりの事例である。国連によると、金額による国際貿易のほぼ70%(数量で約80%の貿易)は海を介して行われ、このボリュームのほぼ60%はアジアを通過し、南シナ海は国際海運貿易の約33%を運びます。これらの要因がこの地域の海運業界の成長を促進しています

南シナ海をめぐる紛争により、多くの地域諸国が哨戒艇、沿岸防衛、攻撃船にハイテク海軍テレマティクスを配備するようになった。防衛費の増加は、この地域のテレマティクス市場を牽引している

しかし、アジア太平洋地域は、2018年に21隻の船舶損失を被り、世界で最も高い船損失を報告しています。2014年から2018年の間に、船舶損失インシデントは18%以上増加しました。損失の主な理由は、出荷トラフィックの量の増加です。前述の要因により、テレマティクス市場は予測期間中にアジア太平洋地域で成長します

競争環境

ボートと船のテレマティクス市場は、センチネル、ボートコマンド、トラクセンズなどのプレーヤーが市場を支配している統合市場です.

2019年6月、Traxensはインドネシアの先進的なTans Kontainer Solusindo(TKS)と提携し、コンテナに追跡テレマティクスを装備しました.

テレマティクスも、輸送手段がコスト削減の25%以上を提供できる海と空のモードの組み合わせを目の当たりにしているため、ペースを上げています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

船舶テレマティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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