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船舶用MRO市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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船舶用MRO 市場規模

ボートおよび船舶MRO市場は、予測期間中に9%以上の成長率を示すと予想されています 2020-2025.

●各国間の貿易や通商の増加により、商船の利用が増加し、より活躍しています

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船舶用MRO 市場分析

ボートおよび船舶MRO市場は、予測期間中に9%以上の成長率を示すと予想されています 2020-2025.

●各国間の貿易や通商の増加により、商船の利用が増加し、より活躍しています。この要因により、定期メンテナンスや故障メンテナンスの必要性が高まっており、MRO市場の成長を促進しています.
●電動ボート、大容量ボート、漁船の大規模な採用に牽引された漁業の指数関数的な増加も、ボートMRO市場の成長を促進しています。インドなどの発展途上国では、2014年から2015年の間に漁業生産量が100%以上増加しました。世界の漁船団は1.2%以上の成長率を示しており、この要因が市場を牽引すると予想されています
●海洋活動の増加により、船舶間の衝突事故件数が大幅に増加しています。2020年4月、ベネズエラの哨戒艇がポルトゲーゼのクルーズ船と衝突し、カリブ海で沈没した。同月、日本の駆逐艦が中国の漁船と衝突し、1メートルの穴の形で損傷を受けた。このような事件は、時期尚早で緊急修理を増やしており、ボートアンドシップMRO市場を推進しています.

主な市場動向

デジタル技術の進歩が市場の成長を牽引

拡張現実、仮想現実などの現在の技術は、ボートと船舶のMRO市場の成長を牽引しています。このような技術の助けを借りて、修理とメンテナンスは迅速かつ簡単になります。拡張現実(AR)は、市場に大きな影響を与えると予想されます。拡張現実感の助けを借りて、オンボードメカニックやエンジニアは、スマートグラス、HUDディスプレイ、タブレットなどのデジタル画像を提供することで修理作業をすばやくガイドできるサポートセンターの専門家に簡単に接続できるため、修理やメンテナンス作業を迅速かつエラーを低減できます。拡張現実感は、メンテナンス、修理、オーバーホールに関する乗組員の訓練にも使用され、専門分野を広げています。Wartsilaやバルメットなどの企業は拡張現実に投資し、その後、事実上どこにでも専門家を提供することで顧客サービスのパフォーマンスを向上させました

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す

アジア太平洋地域には、インドや中国などの強力な発展途上国があり、国際輸出を増やすためにより多くの投資を行っています。漁業も、強力な電動ボートの大規模な採用により、この地域で活況を呈しています。アジア太平洋地域の国々は、海賊行為や海上国境違反活動に対抗するために、既存の海軍艦隊を近代化するために多額の投資も行っています。この地域に存在する艦隊の大部分は、タイムリーな修理とメンテナンスを必要とする古い船で構成されています。例えば、インド海軍は過去数年間に船舶の早すぎる故障の事件を目撃しています。アリアンツ・グローバル・コーポレート・アンド・ストラテジーによると、アジア太平洋地域の海域は最も危険な海域であり、2018年の船舶による損失による世界の貨物損失全体の45%を占めています。これらの要因は、この地域の市場の成長を促進しています。この地域に多数のITおよびテクノロジー企業が存在することは、バーチャルリアリティ、拡張現実、複合現実、拡張現実などのテクノロジーの成長を促進しており、これらのテクノロジーはこの地域のボート&シップMRO市場を大幅に牽引すると予想されます。海洋貿易量と貿易額は、2009年の危機後9年間継続的に成長した後、2019年にアジア太平洋地域で減少しました。この下落はインドと中国の間で進行中の貿易戦争に起因しており、COVID 19の流行は市場をさらに妨げると予想されています.

競争環境

ボート&シップMRO市場は、ラーセン・アンド・トゥーブロ造船リミテッド、ハンティントン・インガルス・インダストリーズ、アブダビ造船会社などの主要プレーヤーが市場を支配しており、わずかに細分化された市場です

市場は、メンテナンス、修理、オーバーホールプロセスのコスト削減と迅速な運用実行につながっている海運会社とソフトウェア会社間のコラボレーションを目の当たりにしています。2018年、ShipNetとShipMateは協力して、計画メンテナンスサービス、安全管理、給与計算サービスおよびプログラムを組み合わせたサービスを提供しました。2020年2月、ハンティントン・インガルス・インダストリーズはタイタン・アクイジション・ホールディングと提携し、サンディエゴ造船所の船舶修理作業にコミットしました.

Maindeck、Nautix Technologies、Closelinkなどのいくつかのスタートアップは、データサイエンス、クラウドコンピューティングなどのテクノロジーをメンテナンスプロセスと統合して、運用時間の短縮を推進しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

船舶用MRO 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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