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ブロー成形プラスチック市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

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ブロー成形プラスチック 市場規模

ブロー成形プラスチック市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中のブロー成形プラスチック市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 硬質包装における高等バイオプラスチック
• リサイクルメカニズムの厳格さの向上
• パッケージ飲料水の需要増加

世界のブロー成形プラスチック市場は現在、環境の持続可能性を確保するためにプラスチック材料のリサイクルに焦点を当てています

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ブロー成形プラスチック 市場分析

ブロー成形プラスチック市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が予測期間中のブロー成形プラスチック市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 硬質包装における高等バイオプラスチック
• リサイクルメカニズムの厳格さの向上
• パッケージ飲料水の需要増加

世界のブロー成形プラスチック市場は現在、環境の持続可能性を確保するためにプラスチック材料のリサイクルに焦点を当てています。特定の包装材料の使用およびその廃棄に関する規制は、世界中で拡大しています。先進国は、化石燃料ベースのプラスチック原料を主に使用する包装業界に新しい規制を制定し、新しい指令を発行することで主導権を握っています。主要ブランドは、リサイクル不可能なプラスチックやその他の使い捨てプラスチックの使用に対する圧力に直面しています。循環型経済政策と欧州委員会による生物経済戦略は、再生可能な生物資源の生産とバイオプラスチックの効率的な使用による二酸化炭素排出量の削減を検討し、それによってプラスチック包装が環境に与える影響を低減する2つの主力政策です

中国とインドの乳製品生産者の扇動は、包装製品に対する大量の需要を生み出しています。可処分所得の増加により、乳製品の需要がさらに増加し、乳製品生産が前年同期比で約2%増加すると予想されます。世界の牛乳価格は大幅に上昇し、現在記録的な価格です。この傾向は今後も続くと予想され、市場はボラティリティを目の当たりにするでしょう。したがって、乳製品包装の需要は、主にブロー成形プラスチックによって賄われるでしょう.

この調査では、ブロー成形プラスチック市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ブロー成形プラスチック市場:セグメンテーション

この調査レポートには、タイプ、テクノロジー、エンドユーザー、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。強度、品質、耐久性に応じて、ブロー成形プラスチックはいくつかのポリマーを使用します。生産の容易さとストレッチブローの高い生産性は、いくつかのエンドユーザー部門でPETの高い人気の主な要因として機能します。食品、飲料、およびその他の液体容器は、PET成形プラスチックの主要な包装関連製品です。ポリマーのリサイクル可能な特性は、PETの採用を推進しています。飲料ボトル、医薬品ボトル、ジュース、紅茶、パーソナルケアセグメントが主要なアプリケーション分野です.

高い剛性の存在は、ホームケア製品(バス、洗濯ボトル、キッチン)およびパーソナルケア製品におけるPEポリマーの適用を増加させる。LDPEベースのブロー成形プラスチックは、主にマスタード、ケチャップ、および一般的な食品保存容器の食品包装に使用されます。ポリエチレンは米国で25%以上のリサイクル率が最も高いため、予測期間中にその採用が増加すると予想されます。PEに密接に追随して、需要の面では、PPは最も広く使用されているポリマーの1つです。高いコストメリット/性能比により、このポリマーはブロー成形で非常に使用される材料になります。PPは低密度で硬く、多くの利点があります。実験装置、自動車部品、食品包装は、PPの主要な応用分野です。PP樹脂供給側市場は高度に集中しており、ポリマーは世界中で十分な量で入手できないため、ブロー成形プラスチック技術によるその適用が阻害されています。PVCの化学薬品や油に対する高い耐性により、ポリマーはトイレタリーや化粧品業界で例外的な選択肢となっています。マスカラ容器、農業用噴霧器、およびその他の工業用化学用途では、PVCブロー成形プラスチックを使用しています.

ブロー成形プラスチック市場は、F&B、乳製品、パーソナルケア、医薬品、ペットフード業界を含む包装部門で最も高い市場です。消費者包装は、2019年に世界のブロー成形プラスチック包装市場の主要シェアを占めました。消費者包装市場は、産業用包装よりも速い速度で成長すると予想されています

ヨーロッパと北米での乳製品の消費量の増加は増加しており、一人当たりの消費量は前年比4%増加しています。ガラス瓶は依然として乳製品包装市場を支配しており、ブランドは硬質プラスチックおよび液体包装板に移行しています。牛乳割当は欧州市場に大きな影響を与え、中国が業界における主要な競争相手になるのに役立っています

設計の柔軟性(角度、楕円形、湾曲)は、押出ブロー成形の主要な成長イネーブラーです。押出成形の成長は、家庭用ボトル、パーソナルケア、オイルボトルに大きく依存しています。固定費は高いものの、1個あたりの変動費が低いため、市場全体で40%を超える高い市場シェアを維持しています

ストレッチブロー成形装置の設備投資は、押出成形や射出成形よりも高いため、その成長にとって困難な要因です。ストレッチブロー成形は、PETウォーターボトルの製造に最も一般的に使用されるプロセスです。したがって、高い設備投資はペットボトルの大量需要によって相殺されます。プラスチックジャー、消臭剤、医薬品ボトルの需要は、射出ブロー成形技術の主要な成長を可能にすると予想されます。医薬品包装のガラス瓶からペットボトルへの移行は着実に成長しており、予測期間中に大きな成長を可能にすると予想されています。

プラスチックタイプ別市場セグメンテーション
• ペット<ブル/> • PE
• PP
• PVC
• その他< > 技術別市場セグメンテーション
• 押出ブロー
• ストレッチブロー
• インジェクションブロー
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 包装
•自動車と輸送
•建築と建設
• その他< >
地理学
による洞察
ブロー成形プラスチックの使用は、世界中の用途で成長しています。需要の60%以上がヨーロッパとAPACから生み出されているため、市場はこれらの地域の消費に大きく依存しています。アジア太平洋地域を加工するプラスチックのクラスターが増加し、市場の成長が加速しています。アジア太平洋地域の低コスト製造拠点は、ヨーロッパや北米よりも6〜10%コストを削減し、この地域の業界に競争力を提供します

欧州の成長モメンタムは減速し、北米は加速している。現在、米国のハイエンドオートメーションは55%と推定されていますが、カナダではプロセスの約35%が高度に自動化されています。今後5年間で、北米では自動化率が85%に達すると予想されています。米国は、その洗練された産業と最先端技術の需要のために、革新的なブロー成形機の主要市場です。需要の観点から見ると、米国はF&B、製薬、パーソナルケアなどの業界にとって主要な市場です。また、フォード、クライスラー、ゼネラルモーターズ、その他の国際的なOEMなどのベンダーが<る主要な自動車セクターでもあります>br /
アジア太平洋地域の発展途上国(インドと中国)は、産業活動と小売消費を引き続き牽引しており、プラスチック製の高性能モジュール、容器、部品の需要の急増に拍車をかけています。固形製品の製造に利用されるプラスチックは、牽引力を獲得し、プラスチック加工業界にプラスの影響を与えることが期待されています。アジア太平洋地域の市場は、主にボリュームベースであり、高い需要を経験している乳製品は広大な地理的領域に分布しています。オーストラリア、日本、中国は、F&Bおよび乳製品部門への支出が比較的高いため、アジア太平洋地域の包装の主な推進力です

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o ドイツ
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> o 韓国< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o コロンビア
• MEA
o アラブ首長国連邦< /> o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o エジプト< />
ベンダー別インサイト

ブロー成形プラスチック市場での競争レベルは、業界が大小両方のベンダーの多数によって特徴付けられるように高いです。買い手の切り替えコストは低く、密猟の顧客にとって市場が開かれています。ベンダーの利益率の大部分は、原材料のコスト、成形機の効率、および成形プロセスに依存します。この業界は、多様なオペレーションとスタンドアロンオペレーションを持つ多くの大手ベンダーによって特徴付けられます。Alpha Packaging、Alpla-Werke、Graham Packaging、Plastipak Holdings、Amcor、Berry Global、Consolidated Container Companyは著名な企業です。飲料、乳製品、ジュース、医薬品など、動きの速いエンドユーザーの顧客からの高い需要があるため、業界のリーダーは、既存の施設を強化したり、新しい施設を建設したりすることで、能力を継続的に拡大しています

著名なベンダー
• プラスティパク
• シルガンホールディングス
•ベリー<ブラ>/アイル • リヨンデルバセル
• アムコル
• Resilux
• ソノコ
• フレックスクラフト社
• グラハム包装会社
• 連結コンテナ会社(CCC)
• アルプラ
•キャニオンプラスチックス
• アペックスプラスチック
•アルファ包装
• シデル
• インプレスプラスチック株式会社、
• コマールプラスチック包装
• W.R. カーショー社、
• オミコプラスチックス、
• プラスチック成形会社
•カスタムパック
• ユニベーション・テクノロジーズ
• バレンシアプラスチック
• キビプラスチック
• R&D Molders Inc.

主要な市場インサイト

ブロー成形プラスチック市場の分析は、予測期間2020-2025.
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
•業界における課題と投資機会の詳細な分析が含まれています.
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競争分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブロー成形プラスチック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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