ブラックビール 市場分析
世界のブラックビール市場は、予測期間(2020-2025)に4.1%のCAGRで成長しています><。
- 黒ビールの市場は、急速な都市化、発展途上国における可処分所得の増加とともに、アルコール飲料の需要の高まりによって牽引されています。さらに、各国の地元醸造所の数の増加と醸造所の拡大は、世界のブラックビール市場を後押しする重要な要素の1つです
- 地理的には、ヨーロッパはドイツで生まれ、周辺諸国で最も人気があるため、世界のブラックビール市場で最大のシェアを占めています。北米とアジア太平洋地域は、低アルコール飲料とクラフトビールの需要の高まりと、地域全体での可処分所得の増加により、市場で最も急速な成長を遂げています
主な市場動向
クラフトビールの需要増加
クラフトビールの需要は、通常のビールの調製に使用されていない成分の存在による革新的な風味プロファイルのために、近年、通常のビールよりも増加している。Acermexと他のいくつかの組織の調査によると、メキシコでのクラフトビールの売上高は、2011年の10594ヘクトリットルから2017年の166069ヘクトリットルに絶えず増加しています。ブラックビールは一般的にマイクロブルワリーで生産され、主に樽、ボトル、缶で新鮮な状態で提供され、生産量は一貫して増加しています。例えば、ブルワーズ・アソシエーションによると、米国では、マイクロブルワリーの生産量は、2015年の1000バレルあたり3946.4から2018年には1000バレルあたり5839.47に増加しました。黒ビールの消費は、主にミレニアル世代のプレミアム飲酒者によって推進されていますこのように、これらの要因は、クラフト飲料の需要の増加をもたらしており、予測期間中に黒ビール市場の成長を促進すると予想されています
アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域のブラックビール市場は、ビールの需要の増加と地域の消費者の可処分所得の増加、および独自のビールを持つクラフトビール醸造所の数を増やすことによる地域全体の主要企業の拡大によって推進されています。中国とインドにおける発酵飲料の認知度の高まりは、この地域で調査された市場をさらに後押しすると予想されます。さらに、中国などの国の科学者は、醸造に使用される酵素の有効性、有効性、および実現可能性を評価および強化するための一連の研究を実施しており、その結果、開発および製剤化された製品が得られ、ブラックビール市場が拡大しています
競争環境
世界のブラックビール市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ブラックビール 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)