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生分解性包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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生分解性包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
生分解性包装市場は、2019年に901億3000 万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)にわたって5.9%のCAGRで2025 年までに1263億4000 万米ドルの価値に達すると予想されています。 生分解性包装ソリューションは、環境への影響が少なく、需要が高いため、さまざまな業界でますます用途が見つかっています。再生可能資源から作られた生分解性包装は、石油への依存を減らし、廃棄物の量を減らしながら、従来のプラスチックと同様の利点を提供する製品を生み出します.
包装製品の環境への影響に関する消費者の意識の高まりと、より低い二酸化炭素排出量(または再生可能資源から作られた)の代替品によって包装材料を置き換える意欲が、これらの材料の開発と使用の主な推進力です
包装製品を使用するますます多くの企業がリサイクル可能で再利用可能な包装に焦点を当てているため、リサイクル性は最大の課題であると予想されています
米国に本拠を置くKroger Co.(毎年約60億袋を注文し、国内最大の食料品チェーンの1つ)は、2018年に2025年までに約2800店舗のすべてでビニール袋を無料で提供すると発表しました。同社は、2ダースの異なる食料品チェーンを通じて毎日約900万人にサービスを提供しています。これにより、生分解性包装(非プラスチック)の需要が高まると予想されます.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
生分解性は、材料が分解して自然に戻る能力を指します。包装製品または材料が生分解性として認定されるためには、廃棄後短期間で、通常は1年以内に、完全に分解され、天然元素に分解されなければなりません

<h3>主要市場動向</h3><br />
最も重要なアプリケーションの1つになる飲料包装

環境監査委員会によると、英国だけでも毎日推定70万本のボトルが散らばっています。このような統計は、飲料用の生分解性包装ソリューションの深刻な必要性を示しています
ペプシコのような飲料市場の企業は、飲料にリサイクル可能なペットボトルを使用しています。ペプシコのリサイクル可能なペットボトルは、北米では包装量の30%、世界では7%を占めています。しかし、製造コストが高いと、インドのような発展途上地域全体で飲料包装にリサイクル可能なPETを使用する慣行が制限される可能性が高い
ヨーロッパ全土の飲料業界における環境にやさしい包装に対する需要の高まりにより、米国に本拠を置くクラウンホールディングスはインドネシアのジャカルタに新しい施設を開設しました。同国の堅調な経済成長とかなりの人口を考慮すると、このような環境にやさしいイニシアチブは、生分解性飲料包装に大きな可能性を提供します

米国が北米で最大のシェアを占める

米国では、消費者の意識の高まりと政府からの有利な規制により、予測期間中に生分解性包装の需要が高まると予想されています
特に、同国での食品の浪費は、顧客の意識を高める主な理由の1つです。例えば、ニューヨークタイムズ紙は、米国では毎年約6000万トンの食品が浪費されており、環境に悪影響を及ぼすだけでなく、経済的負担にも寄与していると述べています。前述の要因により、消費者は食品の浪費を認識しており、そのために長期間新鮮さを保つ生鮮食品に移行しています
2025年までに100%持続可能な包装の使用を計画しているマクドナルドなどのフードチェーンからの生分解性包装の需要が高まる中、製造業者はこれらの機会を利用して、変化に抵抗するのではなく、環境問題に積極的に取り組むことで消費者の信頼を築くことを選択しています。さらに、生分解性包装メーカーが市場に浸透し、より高い市場シェアを獲得するための巨大な機会も生み出します

<h3>競争環境</h3><br />
生分解性包装市場は非常に細分化されています。調査対象となった市場は、Amcor Limited、Sealed Air Corporation、Mondi Group PLC、Tetra Pak International SAなどで構成されています
インドなどのいくつかの地域企業も市場シェアを獲得しようとしています。参入障壁は低く、その結果、小規模なプレーヤーが出現し、競争の激しい競争がさらに高まっています。
市場の主要プレーヤーのいくつかは、テトラパックインターナショナルSAとプラスチックサプライヤー株式会社です。この市場における最近の主要な進展のいくつかは下記のものを含んでいる:
テトラパックは、食品および飲料メーカーが製品のルックアンドフィールを活性化するのを支援するために、テトラパック芸術として知られる一連の新しい包装材料を発売しました。
Amcorは、効率を高め、消費者の利便性を向上させる2つの持続可能な包装革新の開始を発表しました。Polylnertラミネートは材料使用量とエネルギー消費を大幅に節約しますが、AluFix Retort Extraの皮をむきやすい缶詰は環境への影響が少ないです。AmcorはBemis Co. Inc.を買収し、地理的にグローバルなフレキシブルパッケージングフットプリントを持つ予定です。また、タンパク質やヘルスケアのパッケージング、バリアフィルムやホイルの技術など、魅力的な最終市場セグメントへの露出も増加します

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生分解性包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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