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飲料容器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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飲料容器 市場分析

飲料容器市場は、2019年に2040億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.08%のCAGRで、2025年までに2839億8000万米ドルに達すると予想されています。この市場の成長は、アプリケーションの増加、技術の進歩、アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの発展途上地域での需要の高まりによって促進されています。この成長は、可処分所得の増加、人口の増加、飲料の消費への依存度の高まりに起因する可能性があります

- 技術の向上は、飲料容器市場の持続可能な成長を示しています。メーカーは、厚さ、重量、および使用される材料を減らして、同様の強度を提供できるようになりました。これにより、低コストを維持しながら、より良いソリューションを提供することができます。低価格は、ほぼ8%から10%の非常に低い利益率で動作するため、重要です。例えば、ガラス包装は100%リサイクル可能であり、環境の観点から望ましい包装オプションとなっています。6メートルトンのリサイクルガラスは、6メートルトンの資源を直接節約し、CO2の排出量を1メートルトン削減します.
- 飲料ボトルや容器の再利用性の上昇傾向は、再商取引と呼ばれています。再商業により、包装プレーヤーはガラス瓶で製品を供給することができました。これにより、予測期間中に再利用可能な飲料ボトルと容器の採用が促進されると予想されます。例えば、2019年1月、ニュージャージー州に本拠を置くリサイクル会社TerraCycleが運営する耐久性のある包装イニシアチブであるLoopが世界経済フォーラムでデビューし、スチール、ガラス、耐久性のあるプラスチックの再利用可能な包装を日用品に使用することができます。このイニシアチブにより、ユーザーは参加企業によって作られた製品を注文することができ、特別な再利用可能な包装で提供され、製造業者は最も人気のある製品のいくつかのために製品容器を再設計することができます
- 市場の成長を牽引する重要な要因の1つは、世界的なビール消費量の増加です。ビールは、飲料包装にガラス瓶や金属缶を使用するアルコール飲料の1つです。内容物を保存するために濃い色のガラス瓶に詰められており、UV光にさらされると腐敗しやすい。また、さまざまなサイズのビールに対する需要と、1回限りの消費などの利点により、ビールは幅広い消費者にとって好ましい選択肢となり、飲料容器業界の成長を牽引しています
- 米国ビール協会の年次報告書、2018によると、米国のビール業界は毎年1193億米ドル以上のビールと麦芽ベースの飲料を米国の消費者に販売しています。さらに、NBWA業界問題、2019によると、21歳以上の米国の消費者は、ビールの出荷データと米国国勢調査の人口統計に基づいて、2018年に1人あたり26.5ガロンのビールとサイダーを消費しました。このような事例は、ガラス容器市場が予測期間中に成長する態勢にあることを示している
- COVID-19の発生以来、各国は使い捨てプラスチックに移行しています。サプライチェーンも、使い捨てプラスチック包装の需要の急増に対応するために緊張しています。新型コロナウイルスの蔓延は、コンテナが不可欠なサービスに該当し、パンデミックが終わるまで中止できない重要な食品、飲料、医薬品産業をサポートしているため、市場に大きな悪影響を及ぼさなかった

主な市場動向

プラスチック包装は、大きな市場シェアを保持

-リサイクル性とさまざまな形状に成形できるため、プラスチックは飲料メーカーにとって魅力的な選択肢です。さらに、この素材は、飲料会社が利便性(軽量)を高めることを可能にすることも可能です。さらに、多くの飲料会社による環境にやさしいイニシアチブは、今後4年間でPET容器の需要を刺激すると予想されています
リサイクル可能なペットボトルに対する消費者の嗜好の高まりにより、ベンダーは市場で新製品を革新することを余儀なくされています。例えば、2019年10月、コカ・コーラは海産のプラスチックで作られた新しいペットボトルを発表しました。地中海とビーチから回収された25%のリサイクル海洋プラスチックを使用して、約300本のサンプルボトルが製造されました.
- 食品および飲料業界は、プラスチックの最大の消費者の1つです。飲料業界では、コカコーラやペプシコなどの米国に拠点を置く飲料メジャーの持続可能な包装政策により、リサイクル可能なPET(rPET)の採用が大幅に増加しました。例えば、ネスレは2018年に最初の100%rPET(リサイクルポリエチレンテレフタレート)ボトルを発売しました。同社は2021年までに25%のrPETボトル、2025年までに50%のrPETパッケージに移行する計画。さらに、ダノンは、エビアンブランドのウォーターボトルに2025年までに100%リサイクルPETを搭載することを約束
- プラスチックは、炭酸飲料やジュースに加えて、水を包装するための最も好ましい容器タイプのままです。パックウォーターセグメントの著名な企業であるネスレは最近、2025年までにヨーロッパ全土でボトルに25%のrPET(リサイクルPET)を含むリサイクルプラスチックの使用を増やすことを約束しました.
- ペットボトル入り飲料水市場の成長は、米国や英国などの支配的な地域での成長に加えて、ボトル入り飲料水の採用の増加を記録した中国、インド、ブラジルの発展途上国によって支えられています.

北米:最大市場シェア

-パッケージは、世界中の飲料の広範な消費に不可欠な役割を果たす最も重要な要因です。持続可能で便利な包装ソリューションに対する強い需要は、北米における飲料容器の需要を牽引するでしょう。包装加工技術協会(PMMI)の2018年飲料レポートによると、北米の飲料業界は、2018年から2028年の間に4.5%の成長を記録すると予想されています.
-さらに、企業は棚の魅力と差別化を提供するために、飲料用の革新的な包装ソリューションを採用しています。便利なパッケージとラベルは、ユニークな販売提案を強調し、製品を際立たせるすべてのものを紹介します。例えば、2019年、オーストラリアに本拠を置くThe a2 Milk Companyは米国でのプレゼンスを拡大し、Evergreen Packaging LLC(米国に本拠を置く会社)からゲーブルトップカートンで納入されたa2 Milkのラインアップを発表しました。これらのカートンは、牛乳の種類を区別するためにカラーグラフィックスを使用しています。パッケージ上のグラフィックはまた、a2ミルクの違いを説明しています.
- さらに、カリフォルニア州政府は、すべての製造業者が遵守しなければならないプラスチック容器に関連するいくつかの規制を列挙した。製造業者は、少なくとも次の規制の少なくとも1つに従わなければなりません:容器は、少なくとも25%のリサイクル材料から製造されなければならず、再利用可能でなければならず、少なくとも45%のリサイクル率を持ち、そして後の段階で花のビジネスで利用することができる花の防腐剤を含んでいなければなりません
●ここ数年、米国はリサイクルガラス包装を重視していました。米国ガラス包装協会によると、同国は毎年335万トン以上のガラス包装を使用しています。この数字の35%以上が2018年のガラス容器の生産を占めています。このアプローチの中で、国はすべてのリサイクル可能な材料のために80以上のリサイクルプラントを建設しました.
- 米国でのガラス瓶や容器の需要の高まりに伴い、海外の企業は同国での拡大機会をつかもうとしています。例えば、2019年8月、日本のArglass Yamamura LLCは、サウスジョージア州に製造工場を建設するために1億2300万ドル以上を投資すると発表しました。この戦略的な動きにより、同社は最新のガラス成形技術を使用することを計画していました

競争環境

飲料容器市場は、市場の細分化された性質を考慮すると、非常に競争が激しいです。したがって、市場のバイヤー(飲料会社)はより高い交渉力を持っています。消費者と政府の期待の変化に伴い、バイヤーはそれに応じて包装サプライヤーを切り替える可能性があります。コンテナメーカーは、生産能力を調整し、変化する需要に追いつくために他の材料コンテナに切り替えます。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2020年2月 - Amcorは北米のワイン&グレープシンポジウムで最新かつカスタムデザインを発表しました。同社はまた、英国の新興企業であるGarçon Winesとのコラボレーションも発表しました。この協業を通じて、Amcorはポストコンシューマリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られたフラットワインボトルを米国で生産します.
- 2020年1月 - Ardagh Group SAの事業部門であり、米国ワイン市場向けのガラス瓶の国内最大のメーカーであるArdagh Group Glass - North Americaは、6つの新しい洗練されたガラスワインボトルデザインを発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飲料容器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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