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ベンゾエサイアム市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

ベンゾエサイアム 市場規模

ベンゾエサイアムの市場は、予測期間中に世界全体で3.4%以上のCAGRで成長すると予想されています

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ベンゾエサイアム 市場分析

ベンゾエサイアムの市場は、予測期間中に世界全体で3.4%以上のCAGRで成長すると予想されています。ベンゾエサイアムは、多くの種の樹皮に由来するスチラックス科のバルサミコ樹脂である。フレグランスからの需要の高まりが市場の成長を牽引しています

- しかし、安価な合成ベースの香料代替品と世界中でのコロナウイルスの発生は、研究対象市場の成長を妨げる可能性があります.
- 製薬業界におけるベンゾエサイアムの適用拡大は、今後5年間でベンゾエサイアム市場に機会を提供する可能性が高い
- 北米は、米国やカナダなどの国からの最大の消費で世界中の市場を支配しました.

主な市場動向

フレグランスセグメントが市場を支配< />
- フレグランスセグメントは、世界中のファッション業界の台頭により、支配的なセグメントとなっています
- ベンゾエサイアムは、それに関連する特別な香りのために、香り剤として線香や香水に広く利用されています。パーソナルグルーミングのトレンドの高まりと高級品への支出の増加によるプレミアム香水や香りの需要の増加は、ベンゾエサイアム業界の成長を促進すると予想されています
-フレグランスの用途には、石鹸、シャンプー、ボディローション、芳香剤、クリーム、タルカムパウダー、布地柔軟剤、洗剤バー、その他の洗浄剤などのパーソナルケアアイテムも含まれます
- 世界の香料および香水市場は、2020年から2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予測されています - 香水産業の発展を促進することができる世界中の個人的な身だしなみの意識の高まりと個人的な身だしなみの意識の高まりにより、若い世代の間で香水やボディスプレーの需要が高まっている
- 前述のすべての要因は、予測期間中にベンゾエサイアム市場を牽引すると予想されています.

北米地域が市場を支配< />
- 北米は最大の地域市場である。米国とカナダからのこの莫大な需要
- プレミアム化の傾向は北米で非常に一般的であり、消費者の関心を維持するために業界全体で活用されています。製品のプレミアムバージョンは、高品質の食材とベンゾエサイアムのようなより良い香りのために高い価格を支払うことをいとわない消費者をターゲットにしています.
- Health Affairsによると、ヘルスケア業界の年間平均成長率は、2018年から2027年にかけて米国で約5.5%に達すると推定されています。これにより、ベンゾエサイアムの需要が高まると予想されます
- さらに、新しいCOVID-19疾患の発生は、医療部門にとって大きな成長要因となり、北米地域、特に米国の医療産業への支出をさらにひっくり返すと予想されています
- したがって、このような市場動向はすべて、予測期間中にこの地域のベンゾエサイアム市場の需要を牽引すると予想されます.

競争環境

世界のベンゾエサイアム市場は、大きな市場シェアを持たない多数のプレーヤーが市場に存在するため、本質的に細分化されています。大手企業のいくつかは、バイオランデス、ベトナムエッセンシャルオイル、JSC、シーザー&ロレッツGmbH、アルバートヴィエイユ、クレセントフレグランスプライベートリミテッドなどです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ベンゾエサイアム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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