<h3>市場概要</h3><br />
ビール包装市場は、予測期間2020-2025中に4.5%のCAGRを登録すると予想されています。ここ数年、ビール包装業界は革新的な包装ソリューションの人気の波に乗っており、この傾向は市場に大きな影響を与えると予想されています.
- ビール包装業界は、ビール製造業と直接関係があります。過去10年間、ライフスタイルのトレンドの変化と世界中のビールの手頃な価格の向上により、ビールの包装は大きな牽引力を得ています
- さまざまなサイズのビールの需要と、1回限りの消費などの利点により、ビールは幅広い消費者にとって好ましい選択肢となり、それによって包装市場を牽引するビール産業の成長も促進されました.
- さまざまな地域でクラフトビールの消費量が増加しているため、ビール包装市場もプラスの成長を目の当たりにしています。消費者は、小規模醸造所と大規模醸造所の両方で醸造されたクラフトビールをますます好んでいます
それどころか、ワインや酒類製品の手頃な価格が高まっているため、ワインに対する消費者の嗜好は市場への挑戦として作用する可能性があり、この変化は今後も続くと予想され、より多くの消費者がこれらの商品にシフトします。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ビール包装は、この飲料の製造、輸送、販売において非常に重要なプロセスです。飲料の瓶詰めは、ガラス瓶、PET瓶、缶に入れることができます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ガラス包装は最大の市場シェアを保持すると予想されています
- 再利用性や、他の代替包装材料と比較してビールを長期間新鮮に保つ能力などの利点により、ガラス包装方法は最高のシェアを保持すると推定されています.
-ビールの梱包に使用されるリターナブルガラスは、光がボトルに入るのを防ぎ、ビールがスカンクされるのを防ぎ、企業にとって実行可能な包装オプションになります。さらに、ガラスは包装に本物の外観を追加し、さまざまな消費者の好みを満たします
-ガラスは製品との化学的相互作用の割合がゼロであり、腐敗のリスクを低減します。上記の利点を考慮すると、ガラスは予測期間中に最も高いシェアを保持すると推定されています
-さらに、琥珀色のガラスのビール瓶は紫外線(UV)から99.9%の保護を提供し、ガラスは優れた絶縁体であるため、他のどのタイプの使い捨て包装よりもはるかに長くビールを冷たく保ちます.
- さまざまな地域でのビール生産の増加に伴い、包装市場も需要の増加を目の当たりにし、市場を前進させます.
アジア太平洋地域、最も高い成長率を目撃
- アジア太平洋地域のビール包装市場は、主に文化的傾向の変化、人口の増加、都市化の進展、若年層の間でのビールの人気の高まりによって牽引されています
- さまざまな投資とさまざまな地域でのビールの浸透により、この地域のビールのこの傾向は継続し、成長すると予想され、包装市場を後押しします.
- アムステルダムに本拠を置くハイネケンは、インド最大のビールメーカーであるユナイテッド・ブルワリーズへの出資を拡大し、インド国内のビール包装業界に高い成長の可能性を提供しました.
- さらに、労働者階級の個人数の大幅な増加とこの地域の人々の可処分所得の増加に伴い、これらの要因は、ビール包装市場を牽引しているこの地域でのプレミアムで高品質のビールの採用を支持しています
<h3>競争環境</h3><br />
ビール包装市場は、さまざまな国際および国内メーカーの存在により競争が激しいです。市場は、価格、生産能力、数量、製品品質、および市場における技術革新の面で競合するベンダーによって細分化されているようです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Amcor Limited、Ardagh Group S.A.、Ball Corporationなどです.
- 2018年4月 - クラウン・ホールディングスは、以前に発表した、輸送包装システムおよびソリューションの世界的大手プロバイダーであるシグノード・インダストリアル・グループ・ホールディングス(バミューダ)リミテッドをカーライル・グループから買収
- 2018年9月 - カールスバーグは、世界のプラスチック廃棄物を年間1200トン以上削減する新しいスナップパックを発表し、これは6000万枚のビニール袋に相当します。スナップパックは、カールスバーグの6つのパックに使用されているプラスチック包装を、缶を接着する先駆的な技術に置き換えます。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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