アジア太平洋地域のビール市場は、2018-2024.2018-2024.
グルテンフリー、低カロリー、低アルコール、ノンアルコールビールの導入は、予測期間中にAPACビール市場の成長を牽引すると予想されます。消費者は、キビ、大麦麦芽、ライ麦、トウモロコシ、ジャガイモ、米、大豆、ソルガムで作られたグルテンフリービールにますますシフトしています。したがって、フレーバーと調製物の革新の高まりは、APACビール市場を牽引する可能性があります。
インドや中国などの新興経済国におけるクラフトビールやマイクロブルワリーの出現は、アジア太平洋地域における低アルコール飲料やフレーバービールの需要を牽引する主な要因です。アジア太平洋地域のクラフトビール市場は初期段階にありますが、革新的な飲み物に高い価格を支払う消費者の意欲が市場の成長を支えています。アジア太平洋地域のクラフトビール市場シェアは、この地域の総市場の約5%を占めていました。また、この地域全体でマイクロブルワリーの数が増えていることが、アジア太平洋地域のビール市場の成長を支えています
以下の要因が予測期間中のAPACビール市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 製品イノベーションの増加
• 革新的なマーケティング戦略の導入
•ビール市場の売上を伸ばすための電子商取引
•飲酒人口の増加
アジア太平洋地域のビール市場に関する調査レポートは、規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、種類(クラフトビールと量産ビール)、カテゴリー(プレミアムおよびメインストリーム)、流通(オンプレミスおよびオフプレミス)、包装(ガラス瓶、アルミ缶など)、および地理(オーストラリア、ベトナム、インド、韓国、シンガポール、タイ、台湾、フィリピン、中国、日本、その他)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています
この調査では、2018年から2024年までの期間における市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、アジア太平洋地域のビール市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
アジア太平洋地域のビール市場:セグメンテーション
市場調査レポートには、タイプ、カテゴリ、流通、パッケージ、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。クラフトビールセグメントは、アジア太平洋地域のビール市場のわずかな割合を占めていました。しかし、低アルコール飲料とフレーバービールの需要の高まりは、予測期間中にセグメントを牽引すると予想されます。ビールのさまざまな形態やスタイルに対する意識の高まりも、アジア太平洋地域のビール市場を牽引しています。中国はアジア太平洋地域でクラフトビールの最大の市場を持っていますが、インド、タイ、フィリピンなどの国々は予測期間中に成長を目撃する可能性があります。大量生産ビールセグメントは、APACビール市場で最も高い市場シェアを占めました。東南アジア諸国では、若年人口の増加、スピリッツからビールへの嗜好の変化、急速な都市化、若者コミュニティを対象としたマーケティング活動の増加により、ビールの売上が大幅に増加しています
ビールのオンプレミス販売は、アジア太平洋地域のオフプレミス販売よりもわずかに少ない。ベトナム、シンガポール、韓国、マレーシアでは、消費者が社交的な集まりやパーティーで外で飲むことを好むため、貿易上の売上が高くなっています。 アジア太平洋地域でのビールの構外販売は、2024年に約490億リットルに達すると予想されています。しかし、クラフトビールの登場は、オフプレミス販売にとって大きな課題を融合させると予想されます。
アジア太平洋地域のビール市場では、プレミアムビールのカテゴリーは世界基準よりも比較的未開発です。しかし、彼らはこの地域の市場全体よりも速く成長すると予想されています。中国では、プレミアムビールのカテゴリーは、消費者が風味、強さ、多様性の面で「より多く」を提供する製品をますます求めるようになるにつれて、最近の経済成長に回復力があります。プレミアム化の傾向は、価値と量の面で市場の成長可能性を高めると予想されます。韓国、オーストラリア、インドもプレミアム化の傾向を目の当たりにしています。バリュービールまたはエコノミービールで構成される主流のビールセグメントは、APAC地域での低成長を目の当たりにしています。クラフトビールとフレーバービールの導入と市場でのプレミアムビールの入手可能性の増加は、消費者の嗜好の変化をもたらしました。大量または価値のあるビールの需要は、その価格と手頃な価格のために、インド、ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポールで成長すると予想されます。プレミアムビール製品の需要は、オーストラリア、日本、中国から来ると予想されています。
アルコール飲料の包装は、表示規制だけでなく、消費者の注意を引くためにも従う必要があります。ガラス瓶詰め包装は人気のあるタイプであり、最大の市場シェアを占めています。 金属缶は、ビール包装の最も急成長しているセグメントです。金属缶、特にアルミ缶は持ち運びが簡単で軽量で、飲料や飲み物の保管に便利です。中国のビール業界は、携帯性と環境にやさしいと考えられている金属缶に移行しています。同様に、タイ、日本、台湾、韓国、ベトナムは、アジア太平洋地域におけるアルミニウム缶の主要市場です
タイプ別市場セグメンテーション
•クラフト<ブラ>/ス
• 大量生産
カテゴリー別市場セグメンテーション
•プレミアム
•メインストリーム< / >
流通別市場セグメンテーション
• オンプレミス
• オフプレミス
包装別市場セグメンテーション
• ガラス瓶
• アルミ缶
• その他< >
アジア太平洋地域のビール市場:地理< />
中国は世界最大のビール市場を占めています。数量の面では、市場は米国のほぼ2倍の規模です。中国は、量と収益の両方でAPACビール市場を支配しています。中国でのビールの販売量は過去5年間で減少しましたが、マクロ経済動向と消費者の態度の変化により、市場は予測期間中に成長を目撃すると予想されます。日本の市場は、価値と量の面では、世界で4番目に大きい市場であり、アジア太平洋地域で2番目に大きい市場です。日本のビール市場はほとんど停滞しています。クラフトビールセグメントは、日本の消費者の間で急速に成長しています。オーストラリアのビール市場は比較的大きく安定しており、一人当たりの消費率が高いため比較的成熟しています。オーストラリアのビール市場は、一人当たりの消費量が高く、一人当たりGDPが上昇しているため、世界で最も収益性の高い市場の1つです。インドは、アジア太平洋地域で最大かつ最も急成長しているビール市場の1つです。数量の面では、インドのビール市場はAPAC地域で4番目に大きく、2018年の市場シェアの約5%を占めています。同国の中産階級人口の増加は、予測期間中に市場の成長を支えると予想されています
主な出願国
• 中国
• 日本
• オーストラリア< / >
• ベトナム
• インド< />
• タイ< />
• インドネシア< />
• 韓国< />
• フィリピン< />
• 台湾
• その他< >
主要ベンダー分析
アジア太平洋地域のビール市場は非常に競争が激しいです。これらのベンダーは、その確立された存在感、高い評判、安定した資本調達、およびプロモーションと拡大の順応性への高い支出のために、APACビール市場を支配し続けることが期待されています。 この地域の市場ベンダーは、製品品質、製品イノベーション、競争力のある価格設定の面で競争しています。したがって、消費者の選択と嗜好は地域によって異なり、地理的、人口統計学的、社会的傾向、経済的状況に応じて時間の経過とともに変化し続けます。競争が激しく不安定な環境のため、将来の市場成長は、常に変化する市場動向を予測し、測定し、適応し、新製品または改良された製品を迅速に導入する能力に主に依存します。
主要ベンダー
•中国資源ビール持株会社
•青島醸造所
• アンハイザー・ブッシュ・インベ<ブル/>
• 北京延京
• カールスバーグ
その他の著名なベンダー
• アサヒビール醸造所
•広州珠江醸造所グループ有限公司
• サントリー
• モハン・ミーキン
•ソム蒸留所
• キリンビール
• 札幌< />
•クーパーズブルワリー
• サベコ<ブル/>
• ハベコ<ブル/>
•ロッテチルスン
•ハイト醸造所
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
のアジア太平洋地域のビール市場に関する以下の洞察を提供します。
•予測期間2019-2024.
のAPACビール市場の市場規模と成長見通しを提供します
•アジア太平洋地域のビール市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要とAPACビール市場の地域的見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、およびアジア太平洋地域のビール市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)