ビール市場は、2021-2026.<br / >の予測期間中に5.2%の< / b > / b<を記録すると予測されてい>
COVID-19パンデミックのビール市場への影響は、国内で製造されている製品または輸入されている製品の価格の急騰で目撃することができます。価格の上昇は、開発途上国全体の生産停止と人手不足による原材料の入手制限により、原材料コストと最終製品輸送の両方を増加させたサプライチェーンの混乱に関連しています。しかし、バー、パブ、レストランの閉鎖の中で、消費者が主に家庭での消費を好むようになったため、市場はここ数ヶ月で成長しました。同様に、缶ビールやパイントビールの販売は、利便性などの要因を考慮して圧倒的な需要を目の当たりにしています
中期的には、ライフスタイルの変化、アルコール飲料の消費率の増加、急速な都市化、高い可処分所得、若者の間でのビールの人気は、世界のビール市場を牽引するいくつかの要因です。クラフトビールに、塩味、フルーティー、タルト風味を組み合わせた新しい食材と革新的なフレーバーが導入され、世界中のミレニアル世代の群衆の間でその魅力が高まっています。クラフトビールの人気が高まっているため、ビール市場では、消費者、特にミレニアル世代によるフレーバービールの嗜好が高まっています
</b>主要市場動向</b><br/>
量による低アルコール(ABV)
少量飲料の嗜好は一貫して増加しており、無アルコールビールと低アルコールビールの売上は、健康志向の消費者からの関心の高まりと、味を改善した新しい範囲の幅広い選択肢とともに増加しています。もう一つの原動力は、低アルコールビールが2.8%ABV以下の高アルコール当量よりも安価になったことです。コスト削減は、クラフトビールなどの低アルコールアルコールの市場を牽引する可能性があります。このシナリオは、醸造家がクラフトビール市場に変化をもたらしようとしているスウェーデンのようなヨーロッパ諸国で非常に顕著です.
北米はビール市場をリードしています
米国における醸造所の急速な拡大は、地域全体のビール市場の成長に貢献しています。ブルワーズアソシエーションによると、米国では、2018年に約7,450の醸造所があり、醸造所の数は2014年から2018年の間に12.9%の成長率を目撃しました。米国のほとんどの醸造所は、独自のユニークなビールを導入しています。これにより、顧客は新しいビールフレーバーを試す機会が増えました。フレーバーはビールを互いに際立たせ、消費者の差別化のポイントとして機能します。ミレニアル世代は、米国人口で最大の人口統計の1つであり、醸造所のターゲットセグメントです。ミレニアル世代のフレーバービールに対する嗜好の高まりにより、醸造所はビール製品に新しいフレーバーを採用し、取り入れています。例えば、Constellation Brandsは、特に米国のミレニアル世代をターゲットにするために、Corona Refrescaブランドでパッションフルーツライム、グアバライム、ココナッツライムを導入しました
</b>競争環境</b><br />
ビール市場は急速に成長しており、醸造所はより風味豊かな製品と急速な拡大により、より広く停滞しているカテゴリーを凌駕し、それによって幅広い製品を提供しています。世界市場で事業を展開している著名なプレーヤーは、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、モルソン・クアーズ、ハイネケン、ボストン・ビール・カンパニー、コンステレーション・ブランズ、SABミラー、カールスバーグ・グループであり、世界的にかなりの市場シェアを占めています。過去数年間、新興経済国におけるプレゼンスの拡大は、成長を担う主要な戦略の1つでした
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)