ビール缶市場は、予測期間(2020-2025)に3%のCAGRを登録すると予想されています。包装は最も重要な要因であり、世界中のビールの広範な消費に不可欠な役割を果たしてきました。ビールは、小売りや商業目的では缶やガラスに、ビジネス目的でのみ樽に包装されています
- 上記の包装方法で使用される材料にいくつかのマイナーな変更がありました。業界はここ数年、あまりイノベーションを見ていないかもしれませんが、顧客の嗜好は大きく変化しています。また、ライフスタイルの変化、自家製の醸造所の増加、そして世界中での手頃な価格の増加は、価格、デザイン、重量などの点でビール包装に大きな影響を与えました
- 米国ビール協会の年次報告書、2018によると、米国のビール業界は毎年1193億米ドル以上のビールと麦芽ベースの飲料を米国の消費者に販売しています。さらに、NBWAインダストリーアフェアーズ、2019によると、21歳以上の米国の消費者は、ビールの出荷データと米国国勢調査の人口統計に基づいて、2018年に1人あたり26.5ガロンのビールとサイダーを消費しました。このような事例は、ビール缶市場が予測期間中に成長する態勢にあるという事実を示しています
- レクリエーションと環境上の利点は、ビール缶市場を牽引します。缶は、ビーチ、プール、公園、キャンプ場、球場、ゴルフコース、ボートなど、ボトルが通常許可されていない多くの場所で許可されています。さらに、缶は100%リサイクル可能で、無期限にリサイクルすることができます。また、缶はボトルよりもはるかに軽量で、空でも充填でも出荷に必要な燃料が少なくて済みます.
- 2019年5月、Birlaが所有するHindalcoのようなプレーヤーで構成される業界団体であるインドのアルミニウム飲料缶協会は、規制当局に対し、よりエコフレンドな方法でビールを保管および販売するために、ボトルの代わりに金属缶の使用を増やすことを奨励すると発表した。ただし、これにより、最終製品のコストが少なくとも 20% 増加すると予想されます。
- ワインに対する消費者の嗜好は、ワインおよび酒類製品の手頃な価格の増加により、市場への課題として機能する可能性があり、この変化は継続すると予想され、より多くの消費者がこれらの商品にシフトする
主な市場動向
アルミニウムは最大の市場シェアを保持すると予想されています
- クラフトビールの生産増加に伴い、缶入りアルミビールの需要が高まっており、ブルワーズ協会によると、米国の醸造所の数は約8386に増加し、これらの醸造所の多くはアルミニウムに移行し><ています。
- 現在、12オンスは依然として市場で支配的なサイズですが、16オンスはアルミニウム缶セグメントで過去数年間にわたっていくつかの驚異的な成長を示して
- アルコンはBRAUSクラフトビールを缶詰で発売し、ボールコーポレーションと提携しています。缶ビールはロシアで7%成長し(2017-2018)、ロシア市場での便利でスタイリッシュなアルミ缶の人気に続いて、BRAUSはこれまでに缶の新しいビールとサイダーの発売の35%に追加しました.
- 米国環境保護庁(EPA)によると、アルミニウム缶は69%と世界的なリサイクル率が高く、米国のアルミニウム缶はペットボトルの3%と比較して68%のリサイクル含有量を含んでいます。これにより、クラフトビール用のアルミニウム缶の高い使用率が向上します
- さまざまな地域でクラフトビールの消費量が増加しているため、ビール缶市場はプラスの成長を目の当たりにしています。消費者は、小規模および大規模醸造所の両方で醸造されたクラフトビールをますます好んでいます。また、消費者は自分のライフスタイルに合った製品を望んでいるという事実をますます明確にしています。Brewers Associatonによると、米国では、2019年のクラフトビールの生産量は3460万バレルでしたが、2018年には3200万バレルでした。クラフトビールの生産量の増加に伴い、缶、特にアルミニウム缶の供給は効果的に増加します.
アジア太平洋地域は市場における著しい成長を説明
- アジア太平洋地域のビール缶市場は、主に文化的傾向の変化、人口の増加、都市化の進展、若年層の間でのビールの人気の高まりによって牽引されています
この地域では、キビ、大麦麦芽、トウモロコシ、ジャガイモ、米、大豆、ソルガムで作られたグルテンフリービールに消費者がますますシフトしています。また、ビールの消費量は中国、インド、ベトナムで年率6%以上増加しています。したがって、フレーバーと調製物の革新の高まりは、ビール缶の成長を増加させるビールの需要を牽引する可能性が高い
- アムステルダムに本拠を置くハイネケンは、インド最大のビールメーカーであるバンガロールに本拠を置くユナイテッド・ブルワリーズへの出資を拡大し、それによってビール缶の使用を増やす同国のビール包装業界に大きな成長の可能性を提供しました.
・日本企業は東南アジアで事業を展開し、東南アジアの成長を生かす。今回は、食品や飲料の容器に投資を注いでいます。日本の昭和電工は、約6400万ドルを投資して、ベトナムのアルミ飲料缶と缶蓋の生産能力を増強する
競争環境
ビール缶市場は、さまざまな国内外のメーカーの存在により、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しており、ベンダーは価格、生産能力、数量、製品品質、技術革新の面で競争しているようです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、クラウンホールディングス、Inc.、ボールコーポレーションなどです.
- 2019年6月 - コロナビールが6パックリングに代わる連動缶を発売。この新しい「フィットパック」のデザインとキャンペーンは、コロナのメーカーと米国の広告会社レオバーネットのコラボレーションです。また、連動缶の携帯性のため、ビニール袋を使用して持ち運ぶ必要はありません.
- 2020年3月 - ブラジルに本拠を置くクラフトビールブランドBierlandは、地元の消費者にアピールし、ブランドの存在感を高めることを目的として、クラウンホールディングスの子会社であるクラウンエンバラゲンスメタリカスダアマゾニアS.A.
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