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銀行キオスク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

銀行キオスク 市場規模

市場概要

銀行キオスク市場は、2020年から2025年の予測期間にわたって27.54%のCAGRで3億1500万米ドルと評価されました

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銀行キオスク 市場分析

市場概要

銀行キオスク市場は、2020年から2025年の予測期間にわたって27.54%のCAGRで3億1500万米ドルと評価されました。銀行キオスク市場の成長は、金融セクターのいくつかのセキュリティ関連アプリケーションにおけるセルフサービスの需要の高まり、インタラクティブキオスクが提供する顧客サービスの強化、全体的な運用コストの削減、インド、中国、日本などのさまざまな発展途上国での採用の増加など、いくつかの要因に起因する可能性があります

- スマートシティとデジタル化プロジェクトによって行われている新しいイノベーションと拡張に焦点を当てている国々では、銀行キオスク市場の需要は予測期間中に増加するでしょう。
- 銀行キオスクの需要を牽引する主な要因の1つは、セルフサービスセキュリティアプリケーションの需要の高まりです。さらに、銀行キオスク市場は、銀行キオスクの展開に対する政府のイニシアチブの増加などの要因によって牽引されています.
- 例えば、2019年3月、DBSは今後12〜18ヶ月以内にインドに100のキオスクと支店を立ち上げる予定です.
- さらに、銀行キオスクは、顧客にさらなる利便性を提供し、銀行にサービスコストを節約するリモートバンキングチャネルの1つです。銀行キオスクを使用すると、顧客が窓口の待ち行列に並んだり、現金の振込や資金を入金したりする時間を節約できます
- しかし、設置のための高い初期コストと、銀行キオスクの使用の大幅な減少をもたらすモバイルデバイスの使用の増加は、市場の成長を妨げています。

レポートの範囲

銀行キオスクは、銀行を訪問しなくても銀行サービスを提供するために、銀行がさまざまな場所(ATMなど)に配置する小さなインターネット対応ブースです。銀行部門による先進技術の採用の増加は、銀行キオスクの成長をもたらしました。これらの機器は、顧客に24時間365日のセルフサービスを提供するため、顧客満足度が向上し、運用コストが大幅に削減されます

主な市場動向

多機能キオスクは予測期間中に高い成長率で成長すると予測されています

- 銀行の多機能キオスクは、CTSインターフェースを備えた小切手預金機能、デビットカードとネットバンキングを使用した請求書支払い機能、ブラウザベースのインターネットバンキング、残高照会やミニステートメントなどの非現金/照会サービスなどのサービスを提供しています.
- 多機能キオスクは、さまざまな機能を単一のプラットフォームに統合し、さまざまな組織が別々のマシンへの投資に費やす設備投資を削減するのに役立ちます。アプリケーション開発、機器購入、設置、メンテナンスにおける設備投資の少なさは、銀行が単機能キオスクよりも多機能キオスクを採用する主な要因です
- さらに、顧客は、銀行取引を実行する労力と時間が短縮されるため、セルフサービスソリューションを好みます。Source Technologiesの調査によると、セルフサービスのリテールバンキングキオスクは、物理的な支店の場所を大幅に改善することができます。
- 例えば、通常、顧客は銀行の窓口係から公式の小切手を受け取るのに9分かかります。しかし、セルフサービスキオスクでは、顧客は40秒で公式チェックを受けることができます。したがって、顧客はセルフサービスキオスクで13.5倍速く小切手を受け取ることができます.
- 銀行のキオスクはまた、従業員が複雑なタスクと顧客サービスにもっと集中できるようにし、新興経済国全体の銀行キオスク市場の需要を促進することが期待される毎日の日常的な取引に時間と労力を削減します.

アジア太平洋地域、銀行キオスク市場で最も速い成長率を達成< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています。アジア太平洋地域の政府は、フィンテック産業の発展を強化し、革新的な銀行ソリューションを提供するために努力しています。フィンテックソリューションの採用拡大の背後にある主な目的は、市場に国際的なイノベーターを引き付け、銀行業務を次のレベルに引き上げることです
- さらに、セルフサービスキオスクの展開は、特に従来の銀行業務よりもインタラクティブなキオスクを通じた銀行業務を好む人口のためにも増加しています。アジア太平洋地域のセルフサービスキオスク市場は成長段階にあります
- さらに、インドなどの新興国では、SBI、PNB、バローダ銀行などの大手銀行が顧客の便宜のためにキオスクバンキングを提供しています.
例えば、Oxigenは2011年にインド最大の銀行であるインド国立銀行(SBI)と、非常に必要とされている金融包摂部門に進出しました。このパートナーシップを通じて、Oxigenは、キオスクバンキングにリモートバイオメトリクス対応技術を使用して、銀行から除外されたインドの大衆に主流の金融サービスを提供しています.

競争環境

銀行キオスク市場は、銀行キオスク市場のバリューチェーン全体に含まれるプレーヤーがハードウェアベンダー、ソフトウェアおよびソリューションベンダーを含むため、非常に細分化されています。市場はまた、買収、パートナーシップ&コラボレーションなどの活動を目撃し、市場プレーヤーのビジネスと顧客基盤の拡大への道を開きました。市場の主要プレーヤーには、NCR Corporation、Diebold Inc.、Glory Limited、KIOSK Information Systems、Nautilus Hyosung Corporation、GRG Banking、Korala Associates Limited(Kal Atm Software)、Hitachi-Omron Terminal Solutions Corp.などがあります

- 2019年7月 - 金融業界のテクノロジーリーダーであるNCRコーポレーションが、大手金融機関(LFI)市場向けのオンラインおよびモバイルバンキングの大手プロバイダーであるD3テクノロジー社を買収しました。D3の追加により、NCRデジタルバンキングは、米国の大手銀行や時間の経過とともに国際銀行を含む新しい市場セグメントに拡大されます.
- 2019年6月 - 銀行および小売業界向けのコネクテッドコマースを推進するグローバルリーダーであるDiebold Nixdorfは、徐々に変化する業界のニーズを予測するために設計されたセルフサービスソリューションのファミリーであるDNシリーズを発表しました。Fifth Third BankやBNL Gruppo BNP Paribasなどの大手銀行ブランドは、DNシリーズをすでに試験運用している13カ国の18の金融機関の1つです。

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

銀行キオスク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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