お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

バングラデシュのエナジードリンク市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

バングラデシュのエナジードリンク 市場分析

バングラデシュのエネルギードリンク市場は、予測期間(2020-2025)に10.61%のCAGRを目撃し<、成長する>と予測されています。
- 都市化の進展、若者の増加、気温の上昇、製品の革新が、全国のエネルギードリンクの販売を牽引している主な要因です
- エネルギードリンクのほとんどは辺境の地区で製造されているため、これらの製品は全国の隅々まで広く入手可能です。さらに、これらの製品の手頃な価格は、農村部でも販売を牽引しています
・流通チャネル別では、コンビニエンスストアセグメントが2019年に最大のシェアを占めた。これは、国内で活況を呈している組織化された小売市場によるもので、プレーヤーや店舗の数が少なくなっています

主な市場動向

ソフトドリンクの消費量の増加

バングラデシュの人々の食習慣は、ここ数年で大きく変化しました。国内の清涼飲料水の消費パターンに大きな変化がありました。清涼飲料市場は1990年代初頭にバングラデシュに参入しましたが、短期間で若い世代や都市人口の間で絶大な人気を得ています。市場の要件を満たすために、業界は絶えず変化し、製品の革新に投資してきました。業界は現在、カフェイン入り飲料を含む多様な製品範囲を持っています。清涼飲料水に対する嗜好は、消費者の間で製品に対する認識が変化しているため、増加しています。全国の清涼飲料水の販売は、若年人口の増加、気温の上昇、および製品革新の高い割合によって支えられています。これにより、清涼飲料の市場ポテンシャルが高まり、2017年から2024年の間に12.5%のCAGRを記録すると予想されています。これは、消費者がカフェイン入り飲料をソフトドリンクとして認識しているため、国内のカフェイン入りエネルギードリンクの需要を増加させました

国内で注目を集めるスーパーマーケットチャンネル< />
現代のバングラデシュの消費者は、単一の屋根の下で汎用性の高い製品が利用可能であるため、スーパーマーケットやハイパーマーケットの概念に非常によく適応しています。今、彼らは大人のために最も健康的な食料品を購入し、同時にさわやかなエネルギードリンクを拾うことができます。したがって、スーパーマーケットを通じた多様な製品提供は、市場でのエネルギードリンクの売上を押し上げる可能性があります。スーパーマーケットには、複数のブランドの類似製品専用のセクションがあります。これにより、購入者はラベル付けを行い、製品を比較し、価格と品質の面で最高のものを購入する機会が得られます。この種の比較ショッピングにおける自己満足は、すでにより多くの顧客を引き付け、国内のスーパーマーケットの数を増やし、それに応じてエネルギードリンクの市場を牽引しています。バングラデシュ市場ではエナジードリンクが盛んであり、スーパーマーケットの専用セクションで入手可能な同様の製品のグループから新しいフレーバーを試す余地があります。これはまた、製造業者が市場での地位を維持するために新製品を開発する機会を与え、エネルギードリンクの市場ダイナミクスを導く。特に、スーパーマーケットチャネルを介したエネルギードリンクの販売は、予測期間中に15.55%のCAGRを目撃する可能性が高いです

競争環境

バングラデシュのエナジードリンク市場は、バングラデシュのエナジードリンク市場で最も高いシェアを誇るGlobe Soft Drinks Ltdなど、少数のプレーヤーが保有する大きなシェアで高度に統合されており、Akij Groupがそれに続いています。Ostospa Co. LtdとThailand (Shark) & PRAN Foods Ltd(Pran Power)は、国内のいくつかの国内プレーヤーとともに、他のいくつかのプレーヤーです.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バングラデシュのエナジードリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn