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ベビーカーの世界市場:2020~2025年の見通しと予測

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ベビーカーの世界 市場規模

世界のベビーカー市場に対するCOVID-19の影響の詳細な分析を入手してください

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ベビーカーの世界 市場分析

世界のベビーカー市場に対するCOVID-19の影響の詳細な分析を入手してください。

ベビーカー市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界のベビーカー市場は、主にアジア太平洋地域と中東諸国の高い出生率によって牽引されています。 ブラジル、イラン、サウジアラビアは、今後5年間でベビーカーの市場規模が安定した成長率を目撃すると予想されています。これらの地域では、医療施設の増加、乳児死亡率の低下、可処分所得の増加が、予測期間中の成長を助けると予想されます。アジア太平洋地域と中東地域の政府系病院における病院指向のスキームの開始は、入院患者ケアへの平等なアクセスを提供し、医療費を削減し、身体衛生に関する意識を高めます。医療の改善と死亡率の低下に伴い、これらの地域で価値指向のベビーケア製品やアクセサリーを提供する機会は、ベビーカーの需要と嗜好を高めています

以下の要因が予測期間中のベビーカー市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 医療の進歩による乳児死亡率の低下
• 核家族の拡大と女性の雇用拡大
•電子ベビーカー
の成長
この調査では、ベビーカー市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています


ベビーカー市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品タイプ、シートタイプ、流通、地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。標準的なベビーカーは、親の間で高い好みを持っています。耐久性と汎用性は、これらの乳母車を非常に人気にしている主な要因です。しかし、消費者の購買行動に影響を与える特定の一般的な機能には、パッド入りのシート、コンバーチブルデザイン、キャノピー拡張、衝撃吸収、伸縮式ハンドルバー、広々としたバスケットなどがあり、採用を増やす可能性があります。可処分所得の増加と核家族の成長のために、インド、マレーシア、インドネシア、タイなどの国々から需要の大部分を目撃することができます。

シングルベビーカーは収益と出荷台数の点で支配的なセグメントですが、特にMEA、ラテンアメリカ、APAC、およびヨーロッパの特定の地域の都市部では、2番目と3番目の出産数の増加により、ダブルベビー車の需要が高まっています。さらに、米国および西ヨーロッパ諸国の裕福な親や消費者グループは、必要に応じて2番目の子供を収容するためにカスタマイズできる高価なコンバーチブル乳母車に投資しています。コンバーチブルベビーカーは、予測期間中に需要の増加を目撃すると予想されます。このセグメントは、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、今後5年間で1億5000万ドル以上の収益をもたらすと推定されています

乳母車は比較的高価であり、両親がスーパーマーケット、ハイパーマーケット、百貨店、専門店などのオフライン流通店の成長に貢献する高品質で耐久性のあるベビーカーに投資する意思があるため、購入前の調査を多く必要とします。オフラインストアの普及は、ベビー乳母車の認知度と利点が比較的低いAPACとラテンアメリカでより顕著です。この地域のエンドユーザーのほとんどは初めての購入者であるため、購入決定においてより実験的になる傾向があります。しかし、若い親コミュニティの増加と保育に対する消費者教育の関連性の高まりは、ベビー用品のオンライン市場の人気に貢献しています。電子商取引サイトとインターネットの普及の傾向により、大多数の親は複数のブランドを比較するためにオンラインソースに頼ることを余儀なくされています。北米と欧州がオンライン流通チャネルの主要市場であることから、アジア太平洋地域とラテンアメリカは予測期間中にオンラインセグメントの急速な成長を目撃すると予想されています

製品タイプ別市場セグメンテーション
• 標準< /> • 軽量< /> •ジョギング
•トラベルシステム
シートタイプ別市場セグメンテーション
• シングルブラ •ダブルブラ 流通別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
地理学
による洞察
乳母車の普及と受け入れは、北米とヨーロッパで高いです。しかし、中国は毎年出産数を増やしており、韓国、日本、オーストラリアからのかなりの収益創出とともに、APAC市場の成長に貢献しています。乳母車は地域中心であり、人口動態、年齢、ライフスタイル、地理的傾向に基づいて重要性が与えられます。例えば、アジア太平洋地域と北米のベビーカー市場での販売台数の大きな違いにもかかわらず、米国とカナダの販売価格の高さは、アジア太平洋地域のベンダーに課題をもたらす可能性のある大きな差別化要因になる可能性があります

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o スペイン< /> o ドイツ
o イタリア< /> o フランス< /> o イギリス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 韓国< /> o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト

世界のベビーカー市場は非常に細分化されており、市場は多様なグローバル、地域、およびローカルベンダーの存在によって特徴付けられます。広大なインフラとR&Dサポートにより、グローバルプレーヤーが市場でのフットプリントを増やすにつれて、地域のベンダーは信頼性、技術、価格の面で競争することがますます困難になるかもしれません。競争環境は、イノベーションやM&Aの増加に伴い、さらに激化する見込みです。この競争の激しい環境では、ベンダーは安全性と利便性に重点を置いた革新的な乳母車と失禁製品を開発しなければなりません

主要ベンダー
• アルツァナ
• ニューウェル
• ドレル<ブル/> •グッドベイビー<ブラ/> • ウッパバ その他のベンダー
• Evenflo
•バンブルライド
• ブガブー
•ブリタックス
•ブレビミラノ
•ベビートレンド
• ストッケ AS
• ハウク<ブル/> •ABCデザイン
• エマルジュンガ
• ペグ・ペレゴ
•シーベイビー<ブラ/> • 私のバビイ
•シェンマ<ブル/> •ロードメイト
• コンビ<ブラ/> •エアバギー
•ベビーハグ<ブラ/> • Joovy
• ウサギ
の R • ヌナ<ブル/> • 木< /> • Joolz
• ハルタン<ブル/> • iCandy
• ベビーゼン
• マクラレン
•プリカ<ブラ>/ア


主要な市場インサイト
ベビーカー市場の分析は、2020-2025.
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ベビーカーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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