One Stop Solution For In-Depth Market Research Reports

詳細な市場調査レポートのワンストップソリューション

Home    >    AGRICULTURE AND ALLIED ACTIVITIES   >   Azotobacter based Biofertilizer Market

[ 英語タイトル ] アゾトバクターベースのバイオ肥料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)


製品コード : MDAG0083276
調査 : Mordor Intelligence
公開 : 14, June, 2022
調査 : Mordor Intelligence
カテゴリー : Agriculture and Allied Activities
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD4250 / 質問形式
法人ユーザー USD4750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD7500 / 質問形式

[レポートの説明]

市場概要

アゾトバクターベースのバイオ肥料市場は、予測期間(2019-2024)に8.7%のCAGRで成長すると予測されています。有機農業の実践の増加と有機食品の需要の増加は、アゾトバクターベースのバイオ肥料市場の成長を牽引している2つの主要な要因です。また、有機農業のために政府が実施した有利な政策は、調査された市場の成長を増強している

レポートの範囲

アゾトバクターは、運動性、楕円形または球状の細菌である属である。それは厚い壁の嚢胞を有し、大量の莢膜スライムを産生する。アゾトバクターは、土壌中の大気窒素をアンモニア性窒素に変換することができ、作物に遊離の大気窒素へのアクセスを与える。バイオバランサーとしても知られているアゾトバクターは、根帯に吸湿性粘液を分泌し、土壌水分の保持を助けます。それは作物のほとんどのための栽培の間に生物肥料として使用されます。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、その他の地域として地理的にセグメント化されています。

主な市場動向

有機農業の実践の増加が市場を牽引しています

有機貿易協会によると、米国の世帯の約82%が有機食品を購入しています。インドの有機食品市場は25%のCAGRを記録しています。Statistaによると、2020年までに13.6億米ドルに達すると予想されています。有機製品の需要の高まりは、良心的な消費者の増加だけでなく、収入の増加と有機収量をより堅牢にする農業慣行の改善によっても活況を呈しています。その結果、有機食品に対する需要が世界的に増加し、有機農業の対象地域が世界的に増加しています。共通農業政策は、合成肥料の使用を制限および制限する一方で、バイオ肥料と有機農業の使用を促進しています

ヨーロッパが市場を支配< />
アゾトバクターのいくつかの種のうち、A. chroococcumはたまたま耕作可能な土壌で最も支配的な住民であり、窒素を固定することができる。アゾトバクテリア属細菌はオーキシン類を合成し、サイトカイニン類は、GA様物質が増殖の亢進を調節する主要な物質である。このバイオ肥料は、主にAzotobacterin.This属という名前でロシアと多くのヨーロッパ諸国で使用されています、すなわち、A. chroococcum、A.vinelandii、A. beijerinckii、A. nigricans、A. armeniacus、およびA. paspaliが含まれています。小麦、オート麦、大麦マスタード、米、亜麻仁、ヒマワリ、ヒマシ、トウモロコシ、ソルガム、綿花、ジュート、テンサイ、タバコ、紅茶、コーヒー、ゴム、ココナッツなど、さまざまな作物のバイオ肥料として使用されています.


競争環境

アゾトバクターベースのバイオ肥料市場で事業を展開する企業は、市場でより大きなシェアを獲得するために、製品の発売、パートナーシップ、買収などのさまざまな戦略を採用しています。R&Dへの投資と新製品の導入は、調査対象の市場に関与するすべての主要企業が採用する主要な戦略です。製品の発売とは別に、企業は顧客基盤を拡大し、R&D能力を開発するために、パートナーシップと契約を締結しています。

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

渋谷データカウント

渋谷データカウントは、最も信頼性が高く最新の調査分析レポートを確実に提供する経験豊富な調査専門家のグローバルチームが提供する、さまざまな業界のさまざまな市場調査レポートを提供する再販代理店です。

Recommended reports

+