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自動車フロントガラスの世界市場:ガラスタイプ(ラミネートおよびテンパリング)、材料タイプ(熱硬化性および熱可塑性)、位置(フロントおよびリア)、車両タイプ(PC、LCV、HCV)、電気自動車タイプ(HEV、BEV、PHEV)、および地域別 - 2025年までの予測

自動車フロントガラスの世界 市場規模

新興国における乗用車生産の増加により、自動車フロントガラス市場の需要を喚起
世界の自動車フロントガラス市場は、2017年の142.7億米ドルから6.28%のCAGRで成長し、2025年までに232.4億米ドルに達すると予測されています

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自動車フロントガラスの世界 市場分析

新興国における乗用車生産の増加により、自動車フロントガラス市場の需要を喚起
世界の自動車フロントガラス市場は、2017年の142.7億米ドルから6.28%のCAGRで成長し、2025年までに232.4億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、自動車生産の増加と最新のディスプレイ技術のためのフロントガラスの使用の増加が含まれます。一方、ガラス原料の価格変動は、自動車フロントガラス市場の成長に課題を投げかけています。一方、太陽反射フロントガラスの使用と拡張現実アプリケーションのためのフロントガラスの使用は、自動車フロントガラスの成長のための機会を生み出すことが期待されています。
フロントガラスへの太陽反射ガラスの使用の増加と人々の安全上の懸念により、合わせガラスセグメントの自動車フロントガラス市場を牽引する
自動車フロントガラス市場における合わせガラスセグメントは、2017年にサービスセグメント別で最大のシェアを占めると推定されています。GPS追跡システム、遠隔診断システム、燃料管理システム、ドライバー情報システムなど、さまざまなデジタルシステムがトラックに標準装備されている。したがって、自動車フロントガラス市場向けの合わせガラスセグメントの成長は、特にインドや中国などのアジア諸国で、特に道路事故の可能性が高いアジア諸国での合わせガラス、特にフロントガラスの使用の増加によって牽引されると予想されます。合わせガラスは安全であるだけでなく、太陽から来る有害な紫外線(UV)からの保護も提供します。旭硝子(日本)、サンゴバン(フランス)、新義(中国)、芙蓉硝子(中国)などの自動車フロントガラスメーカーは、ベントレー(英国)、メルセデス(ドイツ)、BMW(ドイツ)、アウディ(ドイツ)、ゼネラルモーターズ(米国)、トヨタ(日本)、フォルクスワーゲン(ドイツ)、フォード(米国)、クライスラー(米国)、日産(日本)、ホンダ(日本)、現代(韓国)、フィアット(イタリア)、ボルボ(スウェーデン)、ランドローバー(英国)などの自動車メーカーに積層フロントガラスを供給しています。
予測期間中も熱可塑性材料が優勢であり続ける
熱可塑性プラスチック材料市場は、2017年に世界の自動車フロントガラスの最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントは大幅なCAGRで成長すると推定されており、予測期間中も最大の市場であり続けると予想されています。熱可塑性材料セグメントの成長は、フロントガラスの製造のための積層安全ガラスの使用の増加によって推進されています。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 55%、ティア 2: 20%、ティア 3: 25%
•指定によって:Cレベル:55%、マネージャレベル:25%、その他:20%
• 地域別:北米:10%、欧州:20%、アジア太平洋:40%、RoW:30%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• 旭硝子(日本)
• サンゴバン (フランス)
• シンイーガラス(中国)
• 福耀ガラス(中国)
• 日本板硝子(日本)
• インビトロ (メキシコ)< /> • セントラルガラス(日本)
• デュラ・オートモーティブ(米国)
• 深セン汽車(中国)
• シセカム (トルコ)
•ガーディアンインダストリーズ(米国)
• マグナ (カナダ)

研究対象:
このレポートでは、自動車フロントガラス市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、フロントガラスの位置(フロントフロントガラスとリアフロントガラス)、ガラスタイプ(合わせガラスと強化ガラス)、材料タイプ(熱硬化性と熱可塑性)、車両タイプ(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))に基づいて、その規模を数量と価値別に予測しています。 電気自動車(HEV、BEV、およびPHEVの)を含む。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車フロントガラス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、自動車フロントガラス市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車フロントガラス市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車フロントガラス市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車用フロントガラス市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車フロントガラス市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車フロントガラスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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