お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車室内装飾品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

自動車室内装飾品市場分析

自動車の室内装飾品市場は、2019年に76.3億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって6.57%のCAGRを登録する態勢が整っています.

●過去には自動車の室内装飾品が市場で二次的な役割を果たしていました。しかし、現在、自動車購入者は、車を購入する際に最も重要な前提条件の1つとしてそれを検討しています.
- 軽量自動車材料、自動車室内装飾品の様々な非布製代替品の需要の高まり、および高度な自動車内装に対する需要の高まりは、予測期間中に世界の自動車室内装飾品市場の発展を促進する可能性が高い最も重要な側面の一部です
- OEMチャネルは、アフターマーケットよりも速い成長を記録すると予想されます。しかし、アフターマーケットサプライヤーの集中は、市場の拡大と業界の断片化につながる可能性があります。これは、自動車の室内装飾品業界にとって最大の市場であるアジア太平洋地域の顧客のカスタマイズ需要の高まりと可処分所得の増加によるものです

<h3>主要市場動向</h3><br />
レザーは、高級インテリアの需要の高まりにより市場をリードすることが期待されています

現在のシナリオでは、購入者は車、トラック、または SUV を購入する際に、車両のインテリアを重要な機能と見なします。室内装飾品はインテリアの不可欠な部分です。装飾的および機能的な効果をもたらすために対照的な表面と質感を使用して、車内がより精巧になるにつれて、自動車メーカーは環境性能を向上させた室内装飾品のための新しい材料を検討しています.

スコッチガードなどのファブリックコーティングも、顧客が購入した高級インテリアを維持するために働くにつれて、大幅な成長が見られました。一般に、自動車室内装飾品業界への周辺産業も着実な成長を遂げています。室内装飾品が進化し続け、自動車購入者の注目を集めるにつれて、その室内装飾品を維持するために使用される材料とツールは、自然に需要の増加を経験します

革は贅沢な感覚を与えることで知られており、そのために人々はより多くの革張りを要求しています。プレミアムなルックアンドフィールを与えることとは別に、革張りの室内装飾品は、車のインテリアに使用される通常の材料よりも実用的な利点を提供します。これにより、自動車メーカーやOEMは、ミッドレンジおよびプレミアムカー製品に革張りを提供することを余儀なくされ、革張りタイプの自動車室内装飾品市場の発展を推進しています。革張りの自動車の改造に対する買い手の傾向の高まりは、アフターマーケットチャネルを通じて市場の発展もサポートしています

アジア太平洋地域が室内装飾品市場をリード

アジア太平洋地域は、予測期間中に室内装飾品市場をリードし、ヨーロッパと北米がそれに続くでしょう。中国はアジア太平洋地域の自動車室内装飾品市場で大きなシェアを占めており、日本とインドがそれぞれそれに続きます。2017年の中国での乗用車販売台数は、2016年の2437万6902台に対し、24961948台。しかし、2018年、同国は貿易摩擦と消費者信頼感の不安定さにより、自動車販売が3%減少しました。2019年1月、政府は自動車販売拡大を目的とした多数の施策を発表した。国家発展改革委員会(NDRC)は、中古車市場に対する規制を緩和し、一部の自動車の農村部販売と新エネルギー車の購入を促進するために適切な補助金が支給されると発表した

電気自動車の成長傾向は、アジア太平洋地域の室内装飾品市場を牽引しているもう1つの要因です。例えば、2018年8月、日本は2050年までにEVのみの国内生産・販売を約束することでゼロエミッションの目標に加わることを決定しており、これにより同国の自動車用室内装飾品市場の需要が牽引されることが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の自動車用室内装飾品市場は細分化されていますが、市場の主要プレーヤーはAdient Plc、Lear Corporation、Toyota Boshoku Corporation、Faurecia S.A.などです。メーカーは、使用されるファブリックの改善とアップグレードに注力し、顧客の予算を満たすために競争力のある価格設定を行っています。市場が細分化され、市場の大部分がアフターマーケットの売上の大部分を占める中小企業で溢れかえっているため

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

自動車室内装飾品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn