トランスミッションシステムは、複数のギア比を介して、エンジンから車両の駆動輪に必要な量のトルクを伝達します
トランスミッションシステムは、複数のギア比を介して、エンジンから車両の駆動輪に必要な量のトルクを伝達します。手動または自動で操作できるクラッチと、エンジンから生成された電力を最適に供給するためのギアを利用しています。動力伝達は、異なる比率を介して車両の速度に応じて異なります。低速でより高い比率を採用し、より良い制御と加速を提供します。
本レポートでは、世界の自動車用トランスミッション市場を取り上げ、アジア・オセアニア、欧州、北米、RoWに地域別に大別にセグメント化し、各地域の主要国に焦点をあてた。市場はさらに、トランスミッションタイプによってマニュアルトランスミッション(MT)、オートマチックトランスミッション(AT)、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、無段変速機(CVT)に分かれています。車種別、乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)燃料タイプ別、ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドへ。前進ギアの数によって、5未満、5から6、7から8、9から10、および10.
世界の自動車用トランスミッション市場規模は、2020年までに122968.5千台に達し、2015年から2020年の間に5.51%のCAGRに達すると予測されています。最も貢献している地域であるアジア・オセアニアは、予測期間中に5.80%のCAGRで成長すると予想されています
車両性能要件の向上、燃費の向上、運転体験の向上、パワー要件の向上など、消費者のニーズの変化により、トランスミッションシステムの大幅な変化と発展がもたらされ、デュアルクラッチおよび無段変速機システムが生まれました。燃費は新技術の成長を牽引する大きな要因ですが、顧客の快適性に対する要求、運転習慣、イニシャルコストなどの他の要因も市場の成長に影響を与えています。一方、厳しい炭素排出基準を満たし、送電電力の応答時間を短縮するために、自動車メーカーとサプライヤーは、車両性能を向上させるための研究開発活動に多額の投資を行っており、これはトランスミッションシステムの改善にも役立っています。
このレポートでは、世界の自動車トランスミッション市場を分類し、定義しています。また、自動車トランスミッション市場に関する定性的な洞察も提供します。世界の自動車トランスミッション市場におけるドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題の分析を提供します。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。このレポートはまた、オフハイウェイと二輪車トランスミッションシステムに関する定性的洞察も提供します.
報告書の範囲
世界の自動車用トランスミッション市場は、上記のセグメントの数量(000台)と金額($million)の観点から分析されています
• 地域別
o アジア-オセアニア< />
o ヨーロッパ< />
o 北米< />
o RoW
•タイプ別
o 自動< />
o マニュアル< />
o AMT
o DCT
o CVT
•フォワードギアの数によって
o 5
未満
o 5 から 6
o 7 から 8
o 9 から 10
o 10
以上
•車両タイプ別
o 乗用車
o LCV
o HCV
• 燃料タイプ別
o ガソリン
o ディーゼル< />
o ハイブリッド
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)