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自動車用トランスミッション市場:タイプ別(オートマチックマニュアル、AMT、DCT、CVT)、車種別(乗用車、LCV、HCV)、フォワードギア数、燃料、地域別(アジア・オセアニア、欧州、北米、RoW) - 2020年までの動向と予測

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自動車用トランスミッション 市場規模

トランスミッションシステムは、複数のギア比を介して、エンジンから車両の駆動輪に必要な量のトルクを伝達します

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自動車用トランスミッション 市場分析

トランスミッションシステムは、複数のギア比を介して、エンジンから車両の駆動輪に必要な量のトルクを伝達します。手動または自動で操作できるクラッチと、エンジンから生成された電力を最適に供給するためのギアを利用しています。動力伝達は、異なる比率を介して車両の速度に応じて異なります。低速でより高い比率を採用し、より良い制御と加速を提供します。
本レポートでは、世界の自動車用トランスミッション市場を取り上げ、アジア・オセアニア、欧州、北米、RoWに地域別に大別にセグメント化し、各地域の主要国に焦点をあてた。市場はさらに、トランスミッションタイプによってマニュアルトランスミッション(MT)、オートマチックトランスミッション(AT)、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、無段変速機(CVT)に分かれています。車種別、乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)燃料タイプ別、ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドへ。前進ギアの数によって、5未満、5から6、7から8、9から10、および10.
世界の自動車用トランスミッション市場規模は、2020年までに122968.5千台に達し、2015年から2020年の間に5.51%のCAGRに達すると予測されています。最も貢献している地域であるアジア・オセアニアは、予測期間中に5.80%のCAGRで成長すると予想されています
車両性能要件の向上、燃費の向上、運転体験の向上、パワー要件の向上など、消費者のニーズの変化により、トランスミッションシステムの大幅な変化と発展がもたらされ、デュアルクラッチおよび無段変速機システムが生まれました。燃費は新技術の成長を牽引する大きな要因ですが、顧客の快適性に対する要求、運転習慣、イニシャルコストなどの他の要因も市場の成長に影響を与えています。一方、厳しい炭素排出基準を満たし、送電電力の応答時間を短縮するために、自動車メーカーとサプライヤーは、車両性能を向上させるための研究開発活動に多額の投資を行っており、これはトランスミッションシステムの改善にも役立っています。
このレポートでは、世界の自動車トランスミッション市場を分類し、定義しています。また、自動車トランスミッション市場に関する定性的な洞察も提供します。世界の自動車トランスミッション市場におけるドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題の分析を提供します。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。このレポートはまた、オフハイウェイと二輪車トランスミッションシステムに関する定性的洞察も提供します.

報告書の範囲
世界の自動車用トランスミッション市場は、上記のセグメントの数量(000台)と金額($million)の観点から分析されています

• 地域別
o アジア-オセアニア< /> o ヨーロッパ< /> o 北米< /> o RoW

•タイプ別
o 自動< /> o マニュアル< /> o AMT
o DCT
o CVT

•フォワードギアの数によって
o 5
未満 o 5 から 6
o 7 から 8
o 9 から 10
o 10
以上
•車両タイプ別
o 乗用車
o LCV
o HCV

• 燃料タイプ別
o ガソリン
o ディーゼル< /> o ハイブリッド

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トランスミッション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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