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自動車用トランスミッション市場:トランスミッションタイプ別[無段可変(CVT)、デュアルクラッチ(DCT)]、車両タイプ(乗用車、商用)、地域別:世界の動向と2018年までの予測

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自動車用トランスミッション 市場規模

トランスミッションシステムは、動力源(エンジン)から駆動機構に電力が伝播するのを助けます

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自動車用トランスミッション 市場分析

トランスミッションシステムは、動力源(エンジン)から駆動機構に電力が伝播するのを助けます。これらのシステムは、クラッチとギアを利用して、クランクシャフトからホイールへの速度とトルクの変換を提供します。トランスミッションシステムは、マニュアルからオートマチックへ、あるいは5速ギアから8速ギアへと絶えず進化してきました。燃費の向上、車両性能要件の向上、電力要件の向上、運転体験の向上など、ユーザーのさまざまなニーズは、自動車用トランスミッションシステムの大きな変化と発展をもたらしました

一方、厳しい炭素排出基準を満たし、送電電力応答時間を短縮するために、自動車メーカーは、変速機システムの改善につながる車両性能を向上させるための研究努力を継続的に行っています。検討対象となったトランスミッションシステムには、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)と無段変速機(CVT)が含まれる。同レポートは、アジア太平洋地域、北米、欧州、その他の地域(ROW)の2012年から2018年までのDCTとCVTの市場規模(000台)と収益(100万ドル)の予測を提供している。それぞれの主要国、乗用車、商用車などの車種。また、自動車用DCTおよびCVTシステムの設計・開発・製造に携わる主要企業のプロファイルも掲載しています。世界市場の主要プレーヤーには、ジヤトコ(日本)、ZFフリードリヒスハーフェンAG(ドイツ)、ゲトラグ(ドイツ)、エリコングラツィアーノ(イタリア)><が含まれます。
ユーザーの嗜好や要件の違いにより、DCTとCVTの市場環境はさまざまな地域で多様化しています。例えば、DCTの搭載率は高まり、CVTは欧州で段階的に廃止される見込み。一方、北米・アジアではDCT.
よりもCVTが主流
CVTの技術的な限界やDCTのコスト制約が高い中、これらのトランスミッションシステムは世界中の商用車への搭載率を非常に低く抑えています。インドやブラジルなどの発展途上市場では、自動車メーカーはこれらの技術の使用をより高いレベルで探求していません。フォルクスワーゲン(ドイツ)やホンダ(日本)などの大手自動車メーカーは、これらのトランスミッションシステムを社内で、またはTier-I技術やコンポーネントプロバイダーと共同/パートナーシップで製造しているため、独立したトランスミッションシステムメーカーの市場スペースは低くなっています。フォルクスワーゲンによるDCT向け生産設備の中国での設置や、GetragとDCT開発のための現地中国企業とのコラボレーションに関する最近の動向は、この技術への関心の高まりと、近い将来の高い成長見通しを示している

CVT市場での牽引力は、日本と北米からもたらされると見込まれている。近年の日系大手ジヤトコの中国・タイにおける設備拡張は、アジア市場における大量生産の大幅な成長を示しており、世界規模でのCVT技術の成長に向けた確固たる基盤となっています。北米のオートマチックトランスミッションシステムとアジア・欧州のマニュアルトランスミッションシステムは、これらの地域でのCVTとDCTの採用拡大に向けて厳しい競争を繰り広げている

世界のDCT市場は2018年までに715万台に達すると予想され、欧州は市場をリードし、アジア太平洋地域と北米が続き、世界のCVT市場は2018年までに1155万台に達すると予想され、アジア太平洋地域が市場をリードし、北米とヨーロッパが続くと予測されています

市場で特定された燃焼の問題は、これらの技術の設置率が低く、コストの制約が高いことです。製造業者にとっての勝利の必須事項は、施設拡張、技術協力、および長期供給契約として特定されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トランスミッション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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