お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用トラクションモーター市場:モータータイプ別(PMSM、DCブラシレス、AC誘導)、タイプ別(AC、DC)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、出力(200 KW未満、200-400 KW、400 KW以上)、車両タイプ(PCおよびCV)および地域別 - 2026年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用トラクションモーター 市場規模

世界の自動車用トラクションモーター市場は、2021年の41億米ドルから2026年までに173億米ドルに33.7%のCAGRで成長すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車用トラクションモーター 市場分析

世界の自動車用トラクションモーター市場は、2021年の41億米ドルから2026年までに173億米ドルに33.7%のCAGRで成長すると予測されています。政府の政策支援による新EVモデルの投入や先進的なモーター設計などが、自動車用トラクションモーター市場を牽引する。
電気自動車業界は、設計、機能、エンジニアリング、および電気モーター技術の継続的な発展とともに急速に進化してきました。自動車による排出ガスに関する政府の規制が厳格化するにつれて、自動車業界は効率、排出ガスのない推進力、革新的な技術に焦点を当てています。政府の命令と主要なOEMとTier Iサプライヤーの世界的なプレゼンスによる電気自動車の高い成長が市場を牽引すると予想されます。2019年、ボッシュはダイムラーとのEM-motiv電気モーター開発合弁事業の完全所有と管理を発表し、バッテリーパックからパワーエレクトロニクス、モーターまで、電気推進の完全な効率プロファイルを管理しました。同社は電気自動車の範囲で20%の増加を主張している
高度なモータ設計、公差レベルの向上、優れた磁性材料の使用の増加により、モータの効率レベルが向上しています。コンパクトでエネルギー効率の高いモーターに対する需要が高まっています。電動トラクションモーターは、主に電気自動車で使用されています。永久磁石モータは、誘導(非同期)モータと比較して、効率レベルが高く、電力密度が高く、サイズが小さく、重量が少ないため、電気自動車のトラクションモータとして広く使用されています.
トラクションモーターは、電動車や商用車の開発にも重要な役割を果たしています。電気推進システムは、EVとHEVの不可欠な部分です。電気自動車の使用の増加と電気自動車の技術的進歩への巨額の投資は、トラクションモーター市場の主な推進要因です。自動車の排出ガスと部品コストへのサポートに関連する厳しい政府規制も、市場を牽引する要因であると予測されています
「商用車セグメントは予測で最も速いセグメントになると予想されている」
商用車は、高い始動トルクと過負荷容量が要求されるため、乗用車と比較して高出力のトラクションモーターが必要です。商用車の需要の高まりとそれに続く販売の増加、異なる政府による燃費規制の設定された制限による厳しい排出ガス規制の課徴、および安全規制は、OEMの焦点を商用車からの炭素排出量の削減にシフトさせました。炭素排出量の規制に関する政府のパラメータは、車両タイプと地域によって異なります
北米は、商用車向けの最大の自動車用トラクションモーター市場になると予測されています。これは、フォード、クライスラー、ゼネラルモーターズなどのOEMの間でこの地域でピックアップトラックの人気が高まっていることに起因する可能性があります。この地域のトラクションモーターメーカーも、より燃費の良い機能を追加するために、このセグメントへの投資を増やしています。例えば、2019年10月、イートン・コーポレーションPLCは大型電動商用車用のトランスミッションシステムを発売する計画を発表しました。トランスミッションは4速で、商用EV専用に設計された自動マニュアルトランスミッション(AMT)の効率的なレイシャフトアーキテクチャをベースとする。これらすべての要因が北米のトラクションモーターの需要を刺激すると予想されています

「200-400 kWは、予測期間中に最速の電力出力セグメントになると予想されています」
出力200~400kWのトラクションモーターは、特に中型から大型の商用車に搭載されています。これらのモータは、高い始動トルクと過負荷容量を有する。トラック、バン、バスなどの商用車に広く採用されているため、EVプロジェクトへの多額の投資が行われている中東、北米、アジア太平洋地域のいくつかの国で需要が増加すると予想されています。これらのトラクションモーターを採用した幅広い用途は、このセグメントを推進する主な要因の1つです。シュコダと東芝は、出力200-400kW.
のトラクションモーターメーカーです。 この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 59%、ティア II - 7%、OEM - 34%
• 指定:CXO - 26%、ディレクターレベル - 43%、その他 - 31%
• 地域別:北米 - 29%、ヨーロッパ - 39%、アジア太平洋 - 35%
自動車用トラクションモーター市場は、ボルグワーナー社(米国)、シェフラーグループ(ドイツ)、日本電産株式会社(日本)、ロバート・ボッシュ社(ドイツ)、ZFフリードリッヒスハーフェン社(ドイツ)などの既存企業によって支配されています><。 研究対象:
この調査では、自動車用トラクションモーターの市場規模と、タイプ、モータータイプ、EVタイプ、車両タイプ、出力、地域など、さまざまなセグメントにわたる将来の成長可能性をカバーしています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、自動車トラクションモーター市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トラクションモーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn