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自動車用トノーカバー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用トノーカバー 市場規模

自動車トノー市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予測されています

-市場は主にピックアップトラックやプレミアムコンバーチブル車の需要増加などの要因に牽引されている
- 米国では、2018年、経済分析局が、小型トラックが2:1.
の比率で従来の乗用車を上回っていることを示すデータを発表 - 自動車の平均寿命の増加に伴い、技術の進歩と自動車部品の寿命の延長により、自動車トノーのアフターマーケットサービスも高い需要を目の当たりにしています
- しかし、トンノーをカバー/発見するためのコンバーチブルカーの重量メカニズムは、プレミアムコンバーチブルカーセグメントの制約であり、主要なプレーヤーはこの問題を克服するために多額の投資をしています.

主な市場動向

ハードカバーセグメントは最大の市場シェアを獲得すると予想されています

タイプ別では、ピックアップトラックのハードカバーが最大の市場シェアを獲得する見込み

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自動車用トノーカバー 市場分析

自動車トノー市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予測されています

-市場は主にピックアップトラックやプレミアムコンバーチブル車の需要増加などの要因に牽引されている
- 米国では、2018年、経済分析局が、小型トラックが2:1.
の比率で従来の乗用車を上回っていることを示すデータを発表 - 自動車の平均寿命の増加に伴い、技術の進歩と自動車部品の寿命の延長により、自動車トノーのアフターマーケットサービスも高い需要を目の当たりにしています
- しかし、トンノーをカバー/発見するためのコンバーチブルカーの重量メカニズムは、プレミアムコンバーチブルカーセグメントの制約であり、主要なプレーヤーはこの問題を克服するために多額の投資をしています.

主な市場動向

ハードカバーセグメントは最大の市場シェアを獲得すると予想されています

タイプ別では、ピックアップトラックのハードカバーが最大の市場シェアを獲得する見込み。ピックアップトラックの需要の高まりにより、ハードトノーカバーの需要が高まると見込まれています

2019年、ピックアップトラックの需要は前年比で約8%増加しました。市場の多くの大手プレーヤーは、高い成長率を目撃しています。例えば、フォード・レンジャーの販売台数は約32%増、ラムのピックアップトラックは17%増だった。需要は予測期間中にさらに増加すると予想されています

現在、消費者は商品と乗客の両方を輸送するためにピックアップトラックを使用しています。ハードトノーカバーは、ピックアップトラックの非乗用エリアのアイテムを保護し、隠すのに役立ちます。市場の主な制約は、車両の燃料効率を低下させるハードカバーの重量です.

2018年、TrailFXは、弾力性のあるアルミニウム構造と傷つきにくいマットブラック仕上げを特徴とする新しいヘリックス格納式カバーを開発しました。保護用のスプリング式アルミキャニスター、テールゲートからカバーを開閉するための便利なテザー、および柔軟性を運ぶための断続的なロック位置があります。この種の発展は、市場の成長に役立つと期待されています

北米は最大の市場になると予想されています

北米地域は、自動車用トノーカバーの最大の市場になると予想されています。この地域の主要市場はアメリカ合衆国とカナダです。tonneauの需要は、この地域に多くの高級OEMが存在し、地元および輸出市場向けにプレミアムコンバーチブル車を製造しているため、有望です

市場の成長は、この地域におけるピックアップトラックとコンバーチブル車の高い需要によるものです。2019年には、米国だけで300万台以上のピックアップトラックが顧客に販売され、過去5年間で約4.5%の成長率を記録しました

ピックアップトラックは、地域で非常に人気があり、家族と一緒に旅行し、旅行中に他の必需品を運ぶために、複数の目的を果たすために使用することができます.

2019年12月、Worksport Ltd.は、太陽光発電のトノーカバーである新しい技術イニシアチブであるTerraVisの商標を申請しました。TerraVisカバーには取り外し可能な500ワットのソーラーパネルが搭載され、将来的には電気トラックの統合と電力供給を目指します。前述のダイナミクスと開発は、予測期間中に市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

自動車トンノー市場は非常に細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアのごく一部を占めています。自動車トノーカバー市場で著名な企業には、TrailFX、TruckHero、Bestop、Snugtopなどがあります。高級車メーカーは、市場での自動車トノーカバーの需要を牽引する新しいコンバーチブル車を市場に投入しています。たとえば、
のように、
●2020年2月、ベントレーは軽量アルミボディのコンチネンタルGTマリナーコンバーチブルを発売
●ロールスロイスは、カーボンファイバーのトノーカバーを手伝ってコンバーチブルドーン用のシートコンバージョンを提供。トノーカバーはカーボンファイバー製で、重量を最小限に抑えています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トノーカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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