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自動車サスペンションシステム市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、システムタイプ(パッシブ&セミアクティブ/アクティブ)、ダンピングタイプ(油圧&電磁気)、地域別 - 2018年までの業界動向と予測

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自動車サスペンションシステム 市場規模

車両のサスペンションシステムは、主にスプリング、ショックアブソーバー、さまざまなリンケージで構成されています

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自動車サスペンションシステム 市場分析

車両のサスペンションシステムは、主にスプリング、ショックアブソーバー、さまざまなリンケージで構成されています。このシステムの主な機能は、車両の道路保持能力を高めることと、道路のバンプやその他の振動から車両内の乗員に完全な快適さを提供することです。これらのシステムは、車両の反対側の車輪が互いに独立して移動する能力に応じて、依存型および独立型として大別される。車両のサスペンションシステムは、低セグメントまたは中セグメント車と高級車との間の主要な差別化要因として作用する。また、車両とそのコンポーネントの過度の摩耗を防ぐのにも役立ちます。進歩の数の増加と優れたサスペンションシステムの需要の主な要因は、安価で軽量、より良い燃費、快適性に対する需要の高まりです。今後数年間で、主に中国、インド、日本など、ヨーロッパとアジア太平洋地域の地域で高級車の需要が高まっていることも、自動車のより高度なサスペンションシステムの市場を牽引すると予想されます。

このレポートは、自動車サスペンションシステムの市場を数量と価値の面でカバーしています。市場規模は1000ユニットで提供されます。一方、市場の価値は2011年から2018年までの$millionで提供されます。自動車サスペンションシステム市場は、タイプ別(パッシブサスペンションシステム、セミアクティブ/アクティブサスペンションシステム)に大別されます。市場はさらに、車両タイプ(乗用車、小型商用車、大型商用車)、減衰タイプ(油圧/空気圧および電磁気)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、ROW)によってセグメント化され、各地域の主要国に焦点を当てています

このレポートでは、自動車サスペンションシステムの市場規模と価値を分類し、定義しています。また、サスペンションシステムの種類とその主要コンポーネントに関する定性的な洞察も提供します。また、このレポートでは、自動車サスペンションシステム市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題についても包括的にレビューしています。自動車サスペンションシステム市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車サスペンションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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