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自動車用スーパーチャージャー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用スーパーチャージャー 市場規模

自動車用スーパーチャージャー市場は、予測期間(2020~2025年)に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用スーパーチャージャー 市場分析

自動車用スーパーチャージャー市場は、予測期間(2020~2025年)に4.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-スーパーチャージャーは、内燃機関(ICE)への吸入空気の圧力と密度を高めるために使用されます。これにより、より多くの吸気がより多くの燃料燃焼につながるため、エンジンへのより多くの空気がより良い燃焼を可能にし、高出力が得られます.
-高出力と効率の向上に対する需要の増加によるものです。ルーツブロワは、高いブーストレベルではわずか40〜50%の効率になる傾向があります。対照的に、遠心(ダイナミック)スーパーチャージャーは、高ブーストレベルで70〜85%の効率を発揮します
- 世界は世界的な燃料と天然資源の危機に直面しており、自動車消費者は、製品設計、価値、快適性レベルが彼らの期待に合っている限り、ハイエンドで高性能な車を購入しても構いません。自動車用スーパーチャージャー市場の成長を担う要因はほとんどない
- 自動車メーカーは、いくつかのグローバルプレーヤーとの競争に直面しており、各自動車メーカーは、独自の製品提供によって他のメーカーと差別化を試みています.
- アジア太平洋地域は現在、世界販売車のほぼ50%がこの地域からのものであり、中国、インド、日本などの主要な自動車ハブの存在により、市場リーダーです。電力需要は前年比で増加しています

主な市場動向

スーパーチャージャー付き高級車の需要の高まり

エンジン出力の向上と組み立ての取り付け、操作、メンテナンスの容易さは、自動車用スーパーチャージャーの採用拡大を担う重要な要素の一部です

車両エンジンにスーパーチャージャーを追加することは、エンジン出力を上げるための最も速い解決策の1つです。スーパーチャージャーのリアルタイム電力供給により、航空機の内燃機関では一般的な追加です.

しかし、スーパーチャージャーのように機能するターボチャージャーは、豪華でエキゾチックな車での人気が高まっているため、スーパーチャージャーの採用に脅威を与えています。また、自動車用スーパーチャージャーの開発コストが高いことも、その中にヘビーデューティ部品を使用しているため、市場成長の制約要因となることが予想されます

炭素排出量の削減、燃料効率の向上、トルク向上をもたらすマルチステート過給は、今後数年間で大きなトレンドになる可能性が高い

自動車技術の最近の進歩とそのようなシステムに対する意識の高まりも、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています。新興国市場では、スーパーチャージャーシステムを搭載した高級車の数は限られていますが、今後急速に台数は増加するでしょう。スーパーチャージャーに関する主な問題は、高いメンテナンスコストです。また、新興市場のSUVバイヤーのほとんどは、都市部の舗装道路でオフロードを運転し、安全システムを持つ必要性はほとんどありません

アジア太平洋地域が大きなシェア< />を目撃
アジア太平洋地域は現在、中国、インド、日本などの主要な自動車ハブの存在により、世界で販売される自動車のほぼ50%がこの地域からのものであり、世界最大の市場です。電力需要は年々高まってきています。アジアではエンジンの小型化傾向が変化しており、V6にスーパーチャージャーを搭載する方がV8エンジン搭載よりも効率が良いとされている

2020年末までに、世界で販売される自動車の45%以上がガソリンエンジン車になると予想されており、電力需要の増加によりガソリン車は過給に向かうと予想されています。欧州自動車工業会は2017年9月、ガソリン車の販売がディーゼル車を追い越し、この傾向は予測期間中も続くと見込まれており、ハイブリッド車や電気自動車の需要の高まりと相まって、世界的に汚染レベルへの懸念が高まっているため、ディーゼル車の販売台数も減少すると予測されているという調査を発表しました

特にアジア太平洋地域でのCO2排出量の増加は、自動車メーカーにスーパーチャージャーを設置することでエンジンを即興で導入するよう説得し、これらは完全でより良い燃焼に役立ち、有害な排出のリスクを低減しています

競争環境

自動車用スーパーチャージャー市場は、ハネウェル・インターナショナル、ボルグワーナー、IHIコーポレーション、イートン・コーポレーションPLC、ダイムラーAG、三菱重工業、テスラ、ケーニグセグ・オートモーティブABなどのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、新しい革新的なスーパーチャージャーシステムによってビジネスを拡大しており、競合他社よりも優位に立つことができます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用スーパーチャージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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