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自動車用特殊塗料市場:用途別(エンジン排気、内装、トランスミッション、ホイール)、技術(溶剤由来、水性、粉末)、樹脂(PU、エポキシ、アクリル)、基材、ICE、電気自動車、ハイブリッド車および地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用特殊塗料 市場規模

「自動車生産の増加とコーティング用途の増加は、世界の自動車特殊コーティング市場を牽引するでしょう」
自動車用特殊コーティング市場は、2018年に30.2億米ドルと推定され、2018年から2025年にかけて3.12%のCAGRで、2025年までに37.5億米ドルに達すると予測されています

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自動車用特殊塗料 市場分析

「自動車生産の増加とコーティング用途の増加は、世界の自動車特殊コーティング市場を牽引するでしょう」
自動車用特殊コーティング市場は、2018年に30.2億米ドルと推定され、2018年から2025年にかけて3.12%のCAGRで、2025年までに37.5億米ドルに達すると予測されています。自動車用特殊塗料市場の需要は、自動車の需要の増加に牽引されていますが、技術やR&D投資は政府の規制の影響を受けています。BEVの売上増加は、自動車用特殊塗料市場の抑制要因となっている
「水系技術は自動車用特殊コーティング市場で最も急成長している市場と推定されています」
水性コーティングの主な利点は、VOCレベルが低いため毒性と可燃性が低いことです。この技術に基づくコーティングは、溶剤ベースのコーティングと比較して、優れた接着性と優れた耐熱性を有する。VOC排出規制の厳格化により、欧米などでは溶剤系塗料の使用削減が進み、環境にやさしい水性塗料に移行しています。水性技術は、トランスミッション、ホイールリム、インテリア、エンジン&エキゾーストなど、溶剤媒介コーティング技術を使用できるすべてのアプリケーションで使用できます.
「乗用車用塗料市場は自動車用特殊塗料市場で最大の市場を持つと推定されている」
乗用車に必要なコーティング量は、LCV、バス、トラックに比べて少ない。しかし、乗用車の生産は、地域全体の他の車種と比較して非常に高いです。乗用車用コーティング市場は、プレミアム車や高級車の販売拡大にも牽引されており、これらの車は従来車と比較してより大きなエンジン、クラス最高の内装部品、AMT、より大きなホイールリムを搭載しています
「オセアニアが自動車用特殊塗料市場を支配」
アジア・オセアニア地域の自動車産業はここ数年、活力に満ちており、乗用車や商用車の年間生産台数が増加しています。アジア・オセアニア地域で生産される車両は、小型エンジン、平均内装、マニュアルトランスミッション、小型ホイールリムを搭載する小型車がほとんどで、他の地域に比べて塗装量が非常に少ない。しかし、高級車の需要の高まりは、小型車に比べて膨大な量のコーティングを必要とするコーティングメーカーに機会を提供することが期待されています。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別: ティア 1 — 20%、ティア 2 — 50%、OEM — 30%
 指定による: D レベル — 60% C レベル — 25% その他 — 15%
 地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 40%、アジアオセアニア - 30%、RoW - 5%

注: その他には、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。
(注) OEM は自動車メーカー、Tier I 企業は OEM に供給する自動車システムメーカー、Tier II 企業は Tier I 企業に供給する自動車特殊コーティングメーカーです。その他の呼称には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます

自動車用特殊塗料市場は、PPG(米国)、アクサルタ(米国)、アクゾノーベル(オランダ)、BASF(ドイツ)、シャーウィンウィリアムズ(米国)、関西(日本)、コベストロ(ドイツ)、ソルベイ(ベルギー)、ダウケミカル(米国)、日本ペイント(日本)、KCC(韓国)などのメーカーで構成されています
研究範囲< /> 自動車用特殊塗料市場は、用途別(エンジン&エキゾースト、内装、トランスミッション、ホイールリムなど)、技術タイプ別(溶剤媒介、水性、粉体塗装)、樹脂タイプ別(ポリウレタン、エポキシ、アクリルなど)、基材別(金属、プラスチックなど)、車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、電気自動車およびハイブリッド車タイプ別(BEV、HEV、 (アジア・オセアニア(中国、インド、日本、韓国、タイ、アジア・オセアニアなど)、ヨーロッパ(ドイツ、スペイン、七面鳥、フランス、イギリス、ロシア、ヨーロッパなど)、北米(カナダ、メキシコ、米国)、RoW(ブラジル、イランなど).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 アプリケーション別の市場規模:このレポートでは、エンジン&エキゾースト、インテリア、トランスミッション、ホイールリムなどのアプリケーション別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。アプリケーションの市場規模は、すべての主要国でカバーされています。
 技術別市場規模:このレポートでは、水系、溶剤系、粉体塗装などの技術別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供し、技術市場は用途別にさらにセグメント化されています
 樹脂別の市場規模:このレポートでは、ポリウレタン、エポキシ、アクリルなどの樹脂別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を、すべての主要地域について提供しています
 このレポートは、「電気自動車およびハイブリッド車」の特殊コーティング市場を地域レベルで、車両タイプ別にカバーしています。
 このレポートは、自動車用特殊コーティング市場の主要プレーヤーの「市場ランキング」を提供します.
 市場動向:このレポートは、地域全体の自動車用特殊コーティングの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車用特殊コーティング市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車用特殊コーティング市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用特殊塗料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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