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自動車ソフトウェア市場:アプリケーション別(インフォテインメント、パワートレイン、ADAS&セーフティ)、車両タイプ(乗用車、商用車)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、ROW) - 2025年までの世界予測

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自動車ソフトウェア 市場規模

「自動車AI、車両IoTの分野における革新と発展、および自動車ソフトウェア市場の需要を刺激するための自動車業界向けの専用ソフトウェア規格の実装」

世界の自動車ソフトウェア市場は、予測期間中に18.12%のCAGRで成長し、2018年の187億米ドルから2025年までに600億米ドルに成長すると予測されています

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自動車ソフトウェア 市場分析

「自動車AI、車両IoTの分野における革新と発展、および自動車ソフトウェア市場の需要を刺激するための自動車業界向けの専用ソフトウェア規格の実装」

世界の自動車ソフトウェア市場は、予測期間中に18.12%のCAGRで成長し、2018年の187億米ドルから2025年までに600億米ドルに成長すると予測されています。車両1台あたりのコネクテッドカーと電子コンテンツの数の増加と、車両の安全性と快適性に関する規制機関による義務の強化が、自動車ソフトウェア市場を牽引しています。自動運転車、トラック隊列走行、車車間高速道路(V2X)などの技術的進歩は、今後数年間で自動車ソフトウェア市場に機会を生み出すと予想されます。しかし、リアルタイム制御の複雑さは、車載ソフトウェア市場の成長を抑制する可能性があります。ソフトウェアおよび分析市場におけるベンチマークと標準の欠如、および統合の複雑さは、車載ソフトウェア市場に課題をもたらす可能性があります。
「通信システムセグメントは予測期間中に最も高い成長率で成長する」
車載ソフトウェア市場の通信システムセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。車載エレクトロニクスの機能は日々増加しています。より良い操作のために、それらはLIN、CAN、FlexRay、MOSTおよびイーサネットのような高性能プロトコルと通信される。ECUや電子制御システムの増加は、通信システムの市場を牽引する可能性が高い
「小型商用車セグメントは、自動車ソフトウェア市場において、価値の面で最も急成長している市場であると推定されています」
小型商用車 (LCV) には、SUV やピックアップトラックが複数種類含まれる。近年、これらの車両には、フリート管理システム、GPS、インフォテインメントシステムなどの最新の技術が搭載されており、最新のソフトウェアで処理されています。これらの車両は、北米で主要な用途を見つけます。そのため、LCVの販売増加と最新の電子機器の使用により、通信システムの車載ソフトウェア市場が牽引されています。



「コネクテッドカーと自動運転車の分野における急速な技術進歩により、予測期間中にヨーロッパが最速の成長市場として押し付けられる」
欧州は、予測期間中に自動車ソフトウェア市場で最も高いCAGRで成長すると推定されています。コネクテッドカーの増加と人々のグリーンカーに対する意識の高まりは、欧州の自動車ソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。さらに、欧州諸国は、自動運転車のテストやEVのインテリジェント化に積極的な姿勢をとっています。これにより、車載ソフトウェア市場はこの地域でより人気が高まると予想されています
この調査には、コンポーネントサプライヤーからTier I企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア I: 42%、ティア II: 26%、ティア III: 32%
•指定によって:Cレベル:25%、Dレベル:30%、その他:45%
• 地域別:アジア太平洋地域:45%、中東・アフリカ:25%、北米:15%、欧州:10%、RoW:5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• NXP (オランダ)< > • ボッシュ (ドイツ)
• ルネサス(日本)
• ブラックベリー (カナダ)< /> • エヌビディア (米国)
• マイクロソフト (米国)
•エアビキティ(米国)
• エレクトロビット (ドイツ)
•グリーンヒルズソフトウェア(米国)
• ウインドリバーシステム(米国)

研究対象:
このレポートは、自動車ソフトウェア市場を、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)、用途別(ADASおよび安全システム、ボディコントロール&コンフォートシステム、通信システム、インフォテインメントシステム、パワートレインシステム、テレマティクスシステム)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)に基づいて、金額別にカバーしています。 電気自動車の種類(BEV、HEV、およびPHEV)別。このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競合マッピング、および市場ダイナミクス(推進要因、制約、機会、および課題)を強調しています><。 このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車ソフトウェア市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、下記の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、自動車ソフトウェア市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車ソフトウェア市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車ソフトウェア市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車ソフトウェア市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化:このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車ソフトウェア市場への投資に関する徹底的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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