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自動車用シート市場:技術別(ヒーティング、パワード、ベンチ、マッサージ、メモリー&スタンダード)、タイプ(バケット、ベンチ)、トリム素材(ファブリック、純正&合成皮革)、コンポーネント、車両タイプ(アイス、エレクトリック&ハイブリッド)、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用シート 市場規模

「特にSUV/MPVおよびプレミアム車セグメントにおける自動車生産の増加と、交通に費やされる平均時間の増加は、より快適で豪華なシートの需要に拍車をかけました」
自動車用シート市場は、予測期間中に2.51%のCAGRで成長し、2018年の614.1億米ドルから2025年までに730.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用シート 市場分析

「特にSUV/MPVおよびプレミアム車セグメントにおける自動車生産の増加と、交通に費やされる平均時間の増加は、より快適で豪華なシートの需要に拍車をかけました」
自動車用シート市場は、予測期間中に2.51%のCAGRで成長し、2018年の614.1億米ドルから2025年までに730.3億米ドルの市場規模に達すると予測されています。フルサイズのSUV/MPVセグメント車とプレミアム車の販売増加は、この市場の主な推進力として特定されています。あるいは、通常のシートと比較して先進的でモジュラーシートのコストが高く、低コストの生産と顧客が認識する価値のバランスを保つことは、市場の成長を妨げる可能性があります
「本革セグメントは、予測期間中にトリム材別に自動車シート市場で最も高い成長率で成長すると予測されています」
本革トリム素材セグメントは、世界的にプレミアム車の販売が増加したため、予測期間中に最速の市場であると推定されています。MarketsandMarketsの分析によると、世界のプレミアム車販売台数は2015年から2016年の間に5.22%増加しました。北米、欧州などの先進地域と、日本や韓国などのいくつかのアジア諸国がこれらの車両にとって重要な市場です。また、米国におけるE、F、およびSUV-D&SUV-Eセグメント車の普及率は、2017年にほぼ45〜48%でした。同様に、英国では、同じ期間にほぼ25〜30%でした。これらのセグメントのほとんどの車両は、標準装備として本革シートを備えています。メルセデスEクラス、リンカーンゼファー/ MKZ、レンジローバースポーツ、ジャガーXF、ランドクルーザー、BMW 7シリーズなどのいくつかの主要モデルは、世界市場で本革を特徴としています。世界中で高まる高級車の需要は、最終的に将来の本革市場の需要をリードしています.
「アジア・オセアニア&MEA:2018年から2025年まで最大かつ最も急速に成長する自動車シート市場」
アジア・オセアニアは、過去数年間の自動車産業におけるダイナミックな変化により、自動車用シートの最大の市場になると予想されています。同地域はまた、乗用車と商用車の生産に大きな可能性を見出している。その結果、アジア・オセアニアは自動車生産のハブとして台頭しました。さらに、日本と韓国は、一人当たり所得の増加、プレミアムカーへの嗜好の変化、高級自動車OEMの存在により、近年、先進席が大幅に増加しています。乗用車と並んで、商用車生産も2012年から2017年にかけて年平均成長率2.91%で成長し、緩やかに成長すると見込まれている。これらの要因が相まって、MarketsandMarketsリポジトリ
によると、今後数年間で自動車シート市場を牽引すると予想されています。 MEA地域は、自動車シート市場で最も速い速度で成長すると推定されています。イランと南アフリカは、この地域の主要な自動車生産国です。MarketsandMarketsリポジトリによると、イランの乗用車生産は2012年の86万台から2017年には142万台に増加し、南アフリカの自動車生産は2012年の27万台から2017年には32万台に拡大した。自動車OEMの焦点が新興国にシフトすることは、これらの国々の自動車生産を促進し、最終的には将来的に自動車用シートの需要が高まる可能性が高い
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、海運当局、流通業者など、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別:シートメーカー - 52%、シートコンポーネントサプライヤー - 26%、OEM - 22%
 指定による: C レベル – 55% D レベル – 38% その他 – 7%
 地域別:北米 - 42%、ヨーロッパ - 37%、アジアオセアニア - 21%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 アディエント(米国)< />  リアコーポレーション(米国)
 フォルシア(フランス)
 トヨタ紡織(日本)
 マグナインターナショナル(カナダ)
 テイ・エス テック(日本)< />  アイシン精機(日本)
 NHKスプリング(日本)
 タチエス(日本)
 ゲンテルム (米国)< />
研究範囲< /> この調査の主な目的は、自動車用シート市場を技術、シートタイプ、トリム材、コンポーネント、IC車両タイプ、電気自動車およびハイブリッド車タイプ、および地域別に定義、説明、予測することです。市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。市場シェア分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の業界活動などの競争的発展を追跡および分析します

レポートを購入する理由
 この調査では、自動車用シート市場の定性的および定量的分析を、国および地域レベルでの数量の観点から、技術別に提供しています
 この調査では、電気自動車およびハイブリッド車のシート市場を、技術別、数量(1000台)で分析しています.
 この調査では、トリム材を除く他のすべてのセグメントを含め、販売量(千平方メートル)と金額(百万米ドル)で表される自動車シートタイプのセグメントの定性的><および定量的分析も提供しています。  市場に大きな影響を与える主要10社は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場シェア分析と、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用シート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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