自動車パワートレインシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています><
自動車パワートレインシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
●パワートレインシステムは自動車の主成分の一つです。パワートレインは、車両に動力を供給し、車輪に伝達するすべてのコンポーネントで構成され、車両の動きを可能にします.
●パワートレインシステムのコンポーネントにはエンジン、トランスミッション、ディファレンシャル、ドライブシャフトなどが含まれる。車両の全体的な性能とその効率は、パワートレインシステムの特性に依存します.
- 市場の成長は、厳しい政府規制、環境にやさしい車両に対する需要の高まり、および全体的な効率を高めるためのパワートレインシステムの技術的改善に起因する可能性があります
-同地域のパワートレイン市場の成長に貢献した主な理由は、同地域での自動車生産の増加と乗用車普及の急増である
・欧州・北米諸国における厳しい排出ガス規制の導入により、軽量で優れたパワートレインの需要が高まり、燃費向上、排出ガス低減、車両性能向上に役立てられている
<h3>主要市場動向</h3><br />
全輪駆動でトラクション
車両のトラクションとコントロールを高めるために、全輪駆動システムの動力はすべての車輪に伝達されます。このシステムは、特に旋回時にすべての車輪に均等にトルクを分配し、自動車により多くのグリップとトラクションを与えます.
現在、AWDシステムは小型乗用車やハイブリッド車にも導入され、市場の成長を牽引しています。以前は、このシステムはハイエンド車でのみ利用可能でした。中国や日本などの新興地域では、消費者の購買力が高まっており、アジア太平洋地域の自動車用四輪駆動市場を備えた高級車やハイエンド車の需要が高まっています
しかし、高級車とAWDシステムの増加の大きな制約の1つは、中国の自動車市場の落ち込みです。安全性、安定性、燃費、および駆動制御の改善は、自動車の全輪駆動市場の成長を加速させる要因の一部です
アウディ、ホンダ、メルセデス・ベンツ、トヨタ、ヒュンダイ、BMWなどの多くのプレーヤーが加わり、インドでこの急成長しているセグメントに参加するメーカーは他にほとんどありません。新興国市場では、四輪駆動システムを搭載したスポーツユーティリティビークルの数は限られていますが、今後急速に増加すると見込まれています。スポーツユーティリティビークルセグメントの全輪駆動は、セグメントへの売上と関心の増加により、セグメントで最も高い成長率を見込むでしょう
アジア太平洋地域は大きなシェアを保有< />
アジア太平洋地域は、価値の面で最大のパワートレイン市場を持っていました。同地域のパワートレイン市場の成長に貢献した主な理由は、同地域での自動車生産の増加と乗用車の普及率の急増である。市場の成長は、主要な制約の1つであるパワートレインシステムのコストを増加させました.
欧州やアジア太平洋地域などの地域での高級車需要の高まりが市場を牽引すると予想されます。四輪駆動システム市場の持続的な成長は、各国の今後の規制に大きく依存すると予想されます。アジア太平洋地域からのAWD搭載車の需要拡大により、四輪駆動システム市場の需要拡大が見込まれる。アジア太平洋地域では、パワートレインシステム搭載の新車販売が急速に伸びており、需要が高まっています。この地域のSUVにおける四輪駆動の使用の増加は、市場の成長を支えています。アジア太平洋地域は、四輪駆動システム市場の需要を押し上げる可能性が高い。2019年の全世界の販売台数は8936万台で、2018年比で4.9%減少しました。2019年と2020年第1四半期は、経済の暴落とコロナウイルスの流行により販売台数が減少しましたが、2020年末までに販売台数が回復すると予想されています。2020年以降の自動車販売台数の増加は、世界中のパワートレインシステムの需要を牽引すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
自動車用パワートレインシステム市場は、トヨタ自動車、現代自動車、フォード、ZFフリードリヒスハーフェンAG、ゼネラルモーターズ、ジェイテクト、アイシン精機、フォルクスワーゲンなど、複数のプレーヤーが支配しています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、ビジネス革新的なシステムを拡大しています
- 2020年1月、CNHインダストリーズは2つに分割し、トラック、バス、エンジン部門をリストアップすると発表した。ケースやニューホランドなどの農業・建設ブランドを運営する1つの会社を設立し、Ivecoトラック、IvecoとHeuliezのバス、FPTパワートレインを管理するための別のユニットをリストアップすることを目指しています。2021年初頭までに分離を完了する予定です
●2018年2月、BMWはi8のロードスターエディション、プラグインハイブリッドを搭載したi3、電動パワートレインを含む新しいiラインアップを披露しました.
●2018年2月、タタ・モーターズはティアゴとティゴールにエレクトラEV.
から調達したパワートレインを展示。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)