パワートレインは、エネルギーを生成する車両の電動部品のシステムであり、車両を駆動するようにさらに変換されます
パワートレインは、エネルギーを生成する車両の電動部品のシステムであり、車両を駆動するようにさらに変換されます。一般的にエンジン、トランスミッション、ドライブシャフト、アクスル、ディファレンシャル、クラッチ/トルクコンバータで構成されています。どの車両のパワートレインは、最初にエンジンにエネルギーを生成し、このエネルギーがトランスミッションに伝達されます。トランスミッションはエンジンから動力を取り、一定のギア比でそれを減少させ、エンジンのトルクはドライブシャフトを通って車両の車輪に伝達され、道路に適用されると車両が移動する.
本レポートでは、世界の自動車パワートレイン市場について報告する。世界の自動車パワートレイン市場レポートは、地域(アジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)によって大きくセグメント化され、各地域の主要国に焦点を当てています。市場はさらに、ポジション別 [前輪駆動 (FWD)、後輪駆動 (RWD)、全輪駆動 (AWD)、車種別 (乗用車、小型商用車、大型商用車)、エンジン種別 (ガソリン、ディーゼル)] で区分されています
このレポートでは、世界の自動車パワートレイン市場を分類し、定義しています。また、パワートレインの種類とコンポーネントに関する定性的な洞察も提供します。また、このレポートでは、世界の自動車パワートレイン市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題を幅広くレビューし、近い将来に市場にもたらされると推定される変化についても説明しています
レポートの範囲によると、自動車のパワートレインはエンジンとドライブトレインの組み合わせです。自動車業界における主要なOEMエンジンメーカーは、ゼネラルモーターズ(米国)、フォードモーターズ(米国)、フォルクスワーゲングループ(ドイツ)、現代(韓国)、トヨタ(日本)です。主要なドライブトレインメーカーは、ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、GKN plc(英国)、BorgWarner Inc.(米国)、アイシン精機株式会社(日本)、American Axle & Manufacturing Inc.(米国)、およびジェイテクト株式会社(日本)として特定されています><。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)