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自動車用ポリマー複合材料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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自動車用ポリマー複合材料 市場規模

自動車用ポリマー複合材料の市場は、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています

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自動車用ポリマー複合材料 市場分析

自動車用ポリマー複合材料の市場は、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています。市場を牽引する重要な要素の1つは、自動車製造におけるプラスチックの使用の大幅な増加です。市場は、ヨーロッパ、中国、北米などの場所での電気自動車の採用の増加からも恩恵を受けています

・しかし、需要減少による自動車産業の世界的な減速は、自動車用ポリマー複合材料市場の抑制要因となることが予想されます
- アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国などの国から最大の消費が来ると市場を支配すると推定されています。しかし、アフリカは、小さなベースを超える成長により、予測期間中に健全な成長率を記録する可能性が高い

</b>主要市場動向</b><br/>
ライトビークルセグメントにおけるポリマーの使用増加

●自動車業界は何十年もの間、車両重量がドライビングダイナミクスや燃費に直接影響するため、車両の軽量化に注力してきました。米国エネルギー省(DOE)によると、車両の重量を10%削減すると、燃費が6〜8%向上します。世界中の政府が厳しい排出ガス規制を実施しており、今後数年間でさらに高い排出基準を設定する計画を立てているため、軽量材料の重要性は高まると予想されています
-ライトビークルはプラスチックとポリマー複合材料の重要な市場であり、過去10年間で大きく成長しました。複合材料ポリマーは、ポリマーマトリックスと繊維状強化材との任意の組み合わせである。平均的なライトビークルは現在、約351ポンドのプラスチックとポリマー複合材料を含んでおり、総重量の8.8%を占め、2000年の約279ポンドから大幅に増加しています。総重量に占める複合ポリマー使用量は、電気自動車ではさらに多くなっています
●自動車に使用される主な複合ポリマーは、ポリプロピレン、ポリウレタン、ナイロン、ポリ塩化ビニル、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)などをベースとしています。ポリプロピレンとポリウレタンは、調査した市場で40%以上のシェアしか占めていません
- したがって、自動車におけるプラスチックのシェアの増加は、自動車ポリマー複合材料市場を後押しすると予想されます.

アジア太平洋地域は市場を支配すると予想されています

世界の自動車用ポリマー市場は、中国、インド、日本、韓国などの郡からの巨大な自動車生産拠点により、アジア太平洋地域によって支配されています。2017年までの研究成長の後、自動車産業はアジア太平洋地域で2018年に1.8%の減少を見ました。2019年の生産は、世界的な減速に伴うインドなどの国々での販売需要の減少により、さらに6.3%減少しました。2020年、COVID-19は、主要国のロックダウンによる自動車生産の停止により、自動車用複合ポリマー市場にさらに影響を与えました。しかし、この地域の自動車用ポリマー市場は、自動車がBS 6規格に移行すると予想されるインドのような国々の環境規制強化の恩恵を受け、自動車メーカーは燃料効率の向上と排出ガスの削減のためにより軽量な材料を使用することを余儀なくされます。中国と日本の電気自動車産業の活況は、この地域の複合ポリマーの原因をさらに高めています

</b>競争環境</b><br />
調査対象の市場は、本質的に部分的に統合されています。市場の主要プレーヤーには、BASF SE、SGL Group、Covestro AG、Hexcel Corporation、Solvay、DuPont.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車用ポリマー複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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