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自動車部品ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車部品ダイカスト 市場規模

自動車部品ダイカスト市場は、予測期間(2020~2025年)に6.19%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車部品ダイカスト 市場分析

自動車部品ダイカスト市場は、予測期間(2020~2025年)に6.19%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 調査対象市場は、主にダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さ、自動車市場の拡大、現在の自動車業界におけるダイカスト部品の浸透の増加、電気自動車におけるダイカストの将来の使用によって推進されています.
- 自動車産業はここ数年で劇的な成長を遂げています。新しいイノベーションを招き入れることに、自らを限定することは決してない。現在、自動車メーカーは、高張力シャーシフレームと、長年にわたる軽量で費用対効果の高い強力な自動車部品の目標達成に努めています
●自動車の排出ガスを削減し、燃費を向上させるためのCAFÉ規格やEPAの政策は、軽量な非鉄金属を使用することで、自動車メーカーに自動車の軽量化を促しています。その後、軽量化戦略としてのダイカスト部品の使用は、調査された市場の主要な推進力として機能しています.
- OSHAによって課された規則と、ダイカスト業界の技術労働力を改善するためのNADCAのイニシアチブは、調査された市場の全体的な生産を改善することが期待されています.

自動車産業は、自動車ユニットの排出量が多いため、環境保護庁(EPA)の規制に大きく依存しています。2025年までにマイル/ガロン(mpg)基準を54.5 mpgに引き上げるというEPAの動きは、自動車業界がこれらの走行距離基準に到達する唯一の方法は軽量車両を製造することであると結論付けたため、実際にダイカスト業界を助けました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
真空ダイカストは高い成長率
を目撃すると予想されます
従来のダイカストプロセスには大幅な開発と改善がありました。現在、超高真空ダイカスト法は、スペースフレームやピラーなど、通常は自動車のシャシーに溶接される大型・薄型の部品の製造に適用されています

自動車の電気部品と油圧部品は同時に機能します。信頼性と品質は、トランスミッション部品において最も重要視されています。自動車のトランスミッションシステムは、機械的機能の複雑な組み合わせです。それは極端な条件や環境になりがちです。これにより、整合性の重要性が高まります。バルブボディ、ステータ、クラッチピストンは、自動車業界で一般的にダイカストされたトランスミッション部品の一部です.

超真空ダイカストは、ほとんどのダイカストプロセスよりも優れた溶接可能な自動車製品を製造することが受け入れられています。しかし、このプロセスで生産される製品は大きく、2500〜4000トンのダイクランプ力のような巨大なダイカストマシンが必要です。これは、OEMや大型ダイキャスターの間での超高真空ダイカストプロセスの人気に影響を与えました.

しかし、真空ダイカスト製造工程は、金型からの空気を排除し、圧力ダイカストプロセスにおける大きな問題であるシャットや気孔を形成することなく、溶湯の前面を自由にマージすることを可能にする.

圧力ダイカスト法を採用した自動車用ダイカスト部品は、生産性が高く、製造が容易であるため、圧力ダイカストから真空への急激な移行が不可能な場合があります。しかし、この変化は緩やかであり、予測期間中、増加し続けると予想されます

市場を支配するアジア太平洋地域

アジア太平洋地域は、調査された市場を支配し、2019年に55%以上の市場シェアを占め、予測期間中に最も速い成長率を目撃することも予想されています

アジア太平洋地域では、中国が市場を支配し、日本とインドがそれに続きました。2018年には、同国は26000以上の金属鋳造工場を登録しました。中国の自動車産業は、同国の鋳造需要全体の27.3%を占めた。中国経済は成長しており、中流階級の消費者の可処分所得も増加しています。これは、車両に対する需要の高まりにプラスに反映されています。過去5年間で、同国の生産コストが低いため、自動車生産の生産は大幅に増加しました

2019年の中国乗用車販売は9.6%減の2144万台。この減少は、景気減速と2020年第1四半期のコロナウイルスの発生により、2019年もアジア太平洋地域全体で続いています。しかし、自動車産業を後押しするために同社がいくつかのイニシアチブをとったことで、乗用車の販売は予測期間中に増加すると予想され、それが同国のダイカスト市場の需要を牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
ダイカストの世界市場は非常に細分化されており、発展途上国から多くの地域の中小規模プレーヤーが市場に参入しています

Nemak、Georg Fischer Automotive、Ryobi Die Casting、Rheinmetall AG、Form Technologies Inc.(Dynacast)、Shiloh Industriesなどの主要な認知されたプレーヤーは、世界全体の市場シェアの16%以上を占めました

Koch Enterprises(Gibbs Die Cast Group)、Linamar Corporation、Bocar Group、Endurance Group、Sandhar technologies、Sundaram Clayton Ltd.、Rockman Industriesは、市場における他の主要プレーヤーではない

これらのキープレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を思いつくために、収益をR&Dに集中させました。この戦略は、世界の自動車および産業部門向けの高品質のダイカスト部品の生産を支援する可能性があります。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、パートナーシップ、合弁事業、買収によって世界的に支配を拡大してきました。例えば、Rheinmetall AGの開発活動は2018年には非常に多様でした。アルミ鋳造分野では、合弁パートナーの華湯汽車システムズ株式会社(HASCO)と共同で、エンジンブロック、構造部品、シャシー部品、eモビリティ用部品の開発・生産活動に注力した

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車部品ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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