自動車用オイル&フューエルフィルター市場分析
世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場規模は、価値の面では、2015年から2020年の期間に6.64%のCAGRで成長すると推定されています。 この市場は、BRICS諸国における自動車需要の高まり、排出ガスに関する環境への懸念の高まり、毎日の通勤における自家用車の採用の増加などの要因によって牽引されています。
このレポートでは、世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場は、フィルタータイプ別にオイルフィルターおよび燃料フィルターに、フィルター媒体別にセルロース、複合材料、ガラス繊維に、燃料タイプ別にガソリンおよびディーゼルに、車両タイプ別に乗用車、LCV、およびHCVに、市場別にOEおよびアフターマーケットに、オフハイウェイオイルおよび燃料フィルター市場をタイプ別にセグメント化しています。農業用トラクターと建設車両。
北米の石油・燃料フィルター市場(米国、メキシコ、カナダを含む)は、予測期間中に最も高いCAGR(7.98%)で成長すると推定されています。アジア・オセアニア市場は、2015年の市場シェアが46.9%と、最も大きいと推定されています。大規模な人口基盤、消費者の所得増加、政府の好調な政策などの要因が、アジア・オセアニア地域の自動車用オイル・燃料フィルター市場の成長を促進しています
世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場は競争の激しい市場であり、多数の市場プレーヤーがいます。2014年現在、市場はMann+Hummel(ドイツ)、Affinia Group(米国)、Cummins Inc.(米国)、Sogefi SpA(イタリア)、Donaldson Co. Inc.(米国)、Mahle GmbH(ドイツ)、Clarcor Inc.(米国)、Denso Corp.(日本)などの主要企業によって支配されています.
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この研究レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています。業界分析(業界動向とPEST分析)、トッププレーヤーの市場シェア分析、バリューチェーン分析、企業プロファイルなど、競争環境、石油および燃料フィルター市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、およびそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約に関する基本的な見解をまとめて議論し、 機会と課題
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 製品開発/イノベーション:世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、自動車用オイルおよび燃料フィルターの市場を地域別に分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開拓の市場、最近の動向、および世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場
への投資に関する包括的な情報
• 競合評価:世界の自動車用オイルおよび燃料フィルター市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用オイル&フューエルフィルター調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ