世界の自動車OEM内装コーティング市場は、予測期間中に約5%のCAGRを記録すると予想されています
世界の自動車OEM内装コーティング市場は、予測期間中に約5%のCAGRを記録すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、パンデミック危機による個人輸送のモビリティ選好です
-自動車生産の急激な減少は、調査対象市場の成長を妨げると予想される
・中東・アフリカにおける投資機会の増加は、将来、好機となる可能性が高い
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配し、中国、インド、日本、韓国などの国からの最大の消費がありました.
主な市場動向
エポキシ樹脂セグメントが市場への大きな需要を貢献
- エポキシ接着剤は、エポキシ樹脂と硬化剤で構成されています。多くの樹脂と多くの異なる硬化剤があるため、配合に大きな汎用性を持たせます
- エポキシは良好な強度を有し、硬化中に揮発分を生成せず、収縮率が低い。それらは1部構成、2部構成、およびフィルム形態で入手可能であり、ほとんどの材料と非常に強く、耐久性のある結合を生成する.
-さらに、アセンブリを強化し、軽量素材を結合し、美学を強化して自動車メーカーに競争上の優位性を与えます.
-パネルアセンブリ、ドア、フローリング、窓アプリケーションなど、さまざまなアプリケーションに採用されています.
-エポキシは、自動車OEMインテリア業界で最も使用されている接着剤の1つです。ガラス、金属、プラスチック、ゴム、複合基板に対して優れた接着性を示します
-OEMインテリアにおける主な用途は、インテリアディスプレイシステム、シート、コンソール、エアバッグシーリングなどです.
- 上記のすべての利点は、自動車OEM内装コーティング市場におけるエポキシ樹脂の消費を促進すると期待されています.
アジア太平洋地域が市場を支配する< />
-アジア太平洋地域は自動車OEM内装塗料の最大の市場である。地域市場の成長は、巨大な自動車生産基盤と、主に中国、インド、ASEAN諸国などの主要経済国からのアジア太平洋地域への投資の増加によって牽引されています
インドは成長経済であり、将来の市場機会に大きな可能性を秘めています。同国の経済は今後数年間でさらに成長すると予想されています。脱ネタイゼーションとGST改革が国内生産量に影響を与えているにもかかわらず、これらの改革の影響は徐々に衰えています。さらに、インド政府は製造業のFDIを誘致し、インドを製造業のハブにするためのイニシアチブを取っている
- インド政府は最近、最近の需要ショックとCOVID-19危機と戦うために、自動車産業向けの税制優遇措置と財政パッケージとともに、電気自動車用部品の輸入に対する関税を15〜30%の範囲から10〜15%に引き下げました.
-起亜自動車、ボルボ、BMW、ジープなどの国際自動車メーカーはすでにインドで新車の組立を開始しており、Tesla Inc.などの他の主要企業は、中国とインドの堅調な自動車市場に投資する見込みです。中国は世界最大の自動車生産国であり、日本は3位です。中国での自動車生産は、COVID-19のロックダウン後、すでに始まっています.
-したがって、巨大な生産拠点を持つ自動車OEMインテリアコーティング市場は、予測期間中にアジア太平洋地域によって支配されると予想されています
競争環境
世界の自動車OEM内装用コーティング市場が統合されました。主な企業には、The Sherwin-Williams Company、Akzo Nobel N.V.、NB Coatings、AXALTA COATING SYSTEMS LTD.などがある
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)