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自動車OEMインテリアコーティング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車OEMインテリアコーティング 市場規模

世界の自動車OEM内装コーティング市場は、予測期間中に約5%のCAGRを記録すると予想されています

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自動車OEMインテリアコーティング 市場分析

世界の自動車OEM内装コーティング市場は、予測期間中に約5%のCAGRを記録すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、パンデミック危機による個人輸送のモビリティ選好です

-自動車生産の急激な減少は、調査対象市場の成長を妨げると予想される
・中東・アフリカにおける投資機会の増加は、将来、好機となる可能性が高い
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配し、中国、インド、日本、韓国などの国からの最大の消費がありました.

主な市場動向

エポキシ樹脂セグメントが市場への大きな需要を貢献

- エポキシ接着剤は、エポキシ樹脂と硬化剤で構成されています。多くの樹脂と多くの異なる硬化剤があるため、配合に大きな汎用性を持たせます
- エポキシは良好な強度を有し、硬化中に揮発分を生成せず、収縮率が低い。それらは1部構成、2部構成、およびフィルム形態で入手可能であり、ほとんどの材料と非常に強く、耐久性のある結合を生成する.
-さらに、アセンブリを強化し、軽量素材を結合し、美学を強化して自動車メーカーに競争上の優位性を与えます.
-パネルアセンブリ、ドア、フローリング、窓アプリケーションなど、さまざまなアプリケーションに採用されています.
-エポキシは、自動車OEMインテリア業界で最も使用されている接着剤の1つです。ガラス、金属、プラスチック、ゴム、複合基板に対して優れた接着性を示します
-OEMインテリアにおける主な用途は、インテリアディスプレイシステム、シート、コンソール、エアバッグシーリングなどです.
- 上記のすべての利点は、自動車OEM内装コーティング市場におけるエポキシ樹脂の消費を促進すると期待されています.

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
-アジア太平洋地域は自動車OEM内装塗料の最大の市場である。地域市場の成長は、巨大な自動車生産基盤と、主に中国、インド、ASEAN諸国などの主要経済国からのアジア太平洋地域への投資の増加によって牽引されています
インドは成長経済であり、将来の市場機会に大きな可能性を秘めています。同国の経済は今後数年間でさらに成長すると予想されています。脱ネタイゼーションとGST改革が国内生産量に影響を与えているにもかかわらず、これらの改革の影響は徐々に衰えています。さらに、インド政府は製造業のFDIを誘致し、インドを製造業のハブにするためのイニシアチブを取っている
- インド政府は最近、最近の需要ショックとCOVID-19危機と戦うために、自動車産業向けの税制優遇措置と財政パッケージとともに、電気自動車用部品の輸入に対する関税を15〜30%の範囲から10〜15%に引き下げました.
-起亜自動車、ボルボ、BMW、ジープなどの国際自動車メーカーはすでにインドで新車の組立を開始しており、Tesla Inc.などの他の主要企業は、中国とインドの堅調な自動車市場に投資する見込みです。中国は世界最大の自動車生産国であり、日本は3位です。中国での自動車生産は、COVID-19のロックダウン後、すでに始まっています.
-したがって、巨大な生産拠点を持つ自動車OEMインテリアコーティング市場は、予測期間中にアジア太平洋地域によって支配されると予想されています

競争環境

世界の自動車OEM内装用コーティング市場が統合されました。主な企業には、The Sherwin-Williams Company、Akzo Nobel N.V.、NB Coatings、AXALTA COATING SYSTEMS LTD.などがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車OEMインテリアコーティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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