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乗用車用乗員センシングシステム(OSS)およびむち打ち症防止システム(WPS)市場 - 地域別 - 動向と予測 2014 - 2019

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乗用車用乗員センシングシステム(OSS)およびむち打ち症防止システム(WPS) 市場規模

エアバッグやシートベルトなどの従来のパッシブセーフティシステムは、事故による怪我のリスクを最小限に抑えます

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乗用車用乗員センシングシステム(OSS)およびむち打ち症防止システム(WPS) 市場分析

エアバッグやシートベルトなどの従来のパッシブセーフティシステムは、事故による怪我のリスクを最小限に抑えます。しかし、自動車メーカーは、追突時のむち打ち症を防止するために、乗員検知やむち打ち防止などの他のパッシブセーフティシステムにも注力しています。パッシブシステムは衝突時に作動し、衝突力を吸収し、乗員が車内と衝突するのを防ぎ、車内の物体がドライバーや同乗者に衝突するのを防ぐのに役立ちます.
乗員センシングは、助手席に誰が座っているかを検出するセンサーのシステムであり、高度な技術を使用して大人と子供のどちらが座席にいるかを識別するため、ほとんどの場合、エアバッグのオン/オフスイッチが不要になります。むち打ち症保護システムは、自動車のむち打ち傷に対する保護システムです。むち打ち防止システム搭載シートでは、背もたれ全体が後部衝撃の場合に前部乗員の首を保護するように設計されています。
自動車乗員センシングシステムとむち打ち症保護システムの需要を牽引する主な要因は、厳しい安全基準、安全意識の向上、技術の進歩、手頃な価格、および安全性能に基づいて自動車に安全評価を授与する新車評価プログラム(NCAP)などの機関です。今後数年間で、中国、インド、日本を中心とする欧州およびアジア太平洋地域での保険料の需要の高まりが市場を牽引すると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

乗用車用乗員センシングシステム(OSS)およびむち打ち症防止システム(WPS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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