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自動車用リチウムイオン電池市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用リチウムイオン電池 市場規模

自動車用リチウムイオン電池市場は、予測期間中に16%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加です.
アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されます

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自動車用リチウムイオン電池 市場分析

自動車用リチウムイオン電池市場は、予測期間中に16%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加です.
アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されます。しかし、インドが電気自動車の購入補助金を撤廃・削減したり、米国政府が環境や大気汚染に関連する多くの規則を撤回したりするなどの事件は、この地域の市場の成長を妨げる可能性があります。インドでは、政府は2017年にFAMEスキームの下でマイルドハイブリッド車への補助金を引き上げました(カルナータカ州は中央政府からのINR 75 croresの補助金を失いました)。ハイブリッド車や電気自動車のコストと充電インフラの欠如も、コストに敏感な顧客が従来のICエンジン車を手頃な価格で見つけているため、新興経済国の市場の成長を妨げる可能性があります
●バッテリー技術の研究開発によりバッテリー密度が高まり、コストも削減されました。バッテリーメーカーはOEMと提携しており、これは順番に自動車販売でもあります.

主な市場動向

EVに対する政府の取り組みが市場を牽引< />
リチウムイオン電池は主に電気自動車に使用されているため、EVの需要の伸びは自動車用リチウムイオン電池の販売の伸びに正比例します。EV購入に向けた助成金や補助金に関する政府のさまざまなイニシアチブの導入と、化石燃料が私たちの環境にどのように害を及ぼしているかについての認識の後、2014年から2019年の間にEVの販売が大幅に増加しました。そして、この成長は、ガソリンとディーゼルの燃料価格の上昇と、これらの化石燃料が環境に放出する汚染物質の量のために続くと予想されています

世界中のほとんどの政府は、税金を引き上げるか、EVの購入にかなりの免税を与えています。政府によるこれらのイニシアチブは、EVを購入する多くのバイヤーを引き付け、リチウムイオン電池の売上も増加しました.

アジア太平洋地域はマーケットリーダーになると予想されています

2012年から2018年の間に、この地域は78%の例外的な成長率を目撃し、これは世界の他のどの地域よりもかなり高いです。すでに高い成長を遂げているにもかかわらず、市場は依然としてさらなる増加の可能性を秘めています。経済調査によると、インドでは2019年11月までに28万台の電気自動車しか販売されていません。インド市場に関しては政府からの補助金が不足しているため、政府は予測期間中に売上を増やすための規制と規範を確立すると予想されています

EV販売の世界的リーダーである中国は、2019年末までに約126万台のEVを販売していますが、それでも中国市場はEVに大きな可能性を秘めています。この2カ国は、世界の主要成長経済国です。これらの主要国における所得水準の高まりと環境への懸念も、予測期間中に市場を牽引する主な理由です。2020年4月、中国政府はCovid-19の影響による需要を後押しするために、電気自動車に10%のサービス税免除を導入しました.

競争環境

自動車用リチウムイオン市場は非常に細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。自動車用リチウムイオン市場で著名な企業には、パナソニック株式会社、日立製作所株式会社、比亜迪株式会社、東芝株式会社、LG化学などがあります。企業は、自動車用バッテリーの寿命と性能を向上させる新しい高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。例えば、インド最大の鉛蓄電池メーカーであるExide Batteryは、6月19
に世界有数のエネルギー貯蔵ソリューション企業であるスイスに本拠を置くLeclanch SAと合弁会社を設立しました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用リチウムイオン電池 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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