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自動車ラベル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車ラベル 市場分析

市場概要

自動車ラベル 市場は、2019 年に70.6億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.75%のCAGRで、2025 年までに94.5億米ドルに達すると予想されています。自動車ラベル市場は、すべてのエンドユーザー産業における包装およびラベリング市場の成長により、大幅に成長しています。また、自動車産業の同時成長により、自動車ラベリング法の遵守が義務付けられています

- さらに、RFIDやバーコードなどのスマートラベルに対する需要の高まり、および環境効率の高いラベル生産技術に対する需要の高まりは、市場の成長を後押しすると予想される特定の要因です
-さらに、ラベルの堅牢な性質は、自動車のより長い貯蔵寿命のために過酷な動作条件に耐えるのに役立ちます。自動車ラベルのこの性質は、市場の成長を後押しすると予想されます。また、このラベルは、執行機関が盗難車を簡単に検出して見つけるのに役立ちます。さらに、規制当局は、自動車の適用法への準拠を確認することができます
- さらに、ほぼすべての業界で技術の変化が起こっているため、自動車ラベル市場は進歩しています。自動運転プラットフォームは、最高レベルの精度でラベル付けされる何億もの画像やビデオを生成します
●そこでリンカーは2019年3月、自動運転業界向けにAIを活用した自動ラベリングを継続的に学習して提供するサービスを開始したと発表した。Linker の自動ラベリング テクノロジは、Microsoft Azure クラウド サービスと統合されており、自動運転などの垂直統合型産業で機械学習に使用されるデータセットを前処理するシームレスでスケーラブルなソリューションを提供するように設計されています。
- しかし、特に中小規模の製造業者にとって、ラベルの製造にかかる高いコストは、市場の成長を妨げています。小規模メーカーは通常、少量で生産し、十分な投資収益率を得ることができないため、市場での自動車ラベルの生産を抑制しています

レポートの範囲

自動車ラベルとは、製品に取り付けられたポリマー、紙、布に印刷または書き込まれた情報であり、製品の使用状況情報やその他の有用な運用情報を提供します。自動車ラベルは、厳しい経済状況に耐え、消費者に製品の品質を保証するために、使用情報、識別、年代測定、および安全性を提供するのが難しいです

主な市場動向

警告ラベルと安全ラベルは大幅に増加すると予想されます

-警告ラベルと安全ラベルは、安全プロトコルと潜在的な危険に関する情報を含む、使用状況と有用な操作情報をドライバーと乗客に提供します。この情報は安全性を高め、責任の問題を軽減します
- さらに、ラベルの誤りは欠陥のある部品に相当し、重大な怪我につながる可能性があります。したがって、正確で質の高い警告は、危険な状況を回避し、乗客と労働者の安全を確保するために不可欠です.
- さらに、警告ラベルと安全ラベルは、自動車業界でこれらのラベルを採用するための主要な成長要因の1つと考えられている偽造を減らすのに役立ちます。 偽造問題に対抗するために、ベンダーはブランドを保護するのに役立つラベルを提供しています.
- また、類似製品数の増加、安全性の懸念、ブランディング技術の変化など、さまざまな要因が市場の成長を牽引すると予想されます

北米は大幅な成長が見込まれ

-北米地域は、自動車ラベル市場において、大きな技術動向が進行しているため、大幅な成長率を記録すると見込まれる。また、市場における既存および将来のプレーヤーの存在は、市場の成長を促進すると予想されます
- 自動車ラベルの需要を牽引する他の主な要因には、地域における主要な自動車メーカーの存在と、流通を最大化するための地元の小規模プレーヤーとのパートナーシップが含まれます
- 多くの市場プレーヤーは、戦略的提携やパートナーシップを拡大のための有利な道と見なしています。例えば、2019年1月、TSCはラベリングソリューションプロバイダーのDiversified Labeling Solutions Inc.(DLS)を買収しました。DLSは米国に本社を置いています

競争環境

自動車ラベル市場の競争環境は、自動車ラベル市場が新しく、まだ初期段階にあるという事実のために、ソリューションを提供する市場に少数のベンダーが存在するため、統合されています。企業は、アジア太平洋地域のような急成長している地域での事業拡大のために、投資と拡大を強調しています。両社は依然としてR&Dに投資し、製品やソリューションを開発し、需要に応じて顧客に提供しているため、戦略的パートナーシップと買収を最大の市場シェアを獲得するための最も有利な道と見なしています

- 2019年7月 - Coverisは、英国ドーセットに本拠を置くAmberley Adhesive Labels Ltd.の株式の100%を取得しました。Amberleyは高品質の粘着ラベルのメーカーであり、Coverisは買収の結果、Labels & Board事業をさらに強化することを期待しています.
- 2019年5月 - Jowatherm-Reaktantは、モノマー含有量を低減し、無害で自動車業界で高い需要があるPURホットメルト接着剤を発売しました。MRシリーズは、自動車セクターのさまざまな3Dラミネーションプロセスに高性能PURソリューションを提供します.
- 2018年11月 - UPM Raflatacは、耐久性のあるラベリングアプリケーション向けに新しい無溶剤RX接着剤ファミリを発表しました。これらの接着剤は、これらの特定の基板用に特別に開発されたため、自動車、産業、民生用電子機器アプリケーションで経験される過酷な条件でも、最高の接着性能と耐久性能を保証します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動車ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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