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自動車内装市場:コンポーネント(シート、室内照明)、材料(ガラスコンポジット、カーボンコンポジット、金属、ビニール、ファブリック)、自動運転(半自律、自動)、電気自動車、車両タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車内装 市場規模

世界の自動車内装市場は、予測期間中に4.5%のCAGRで成長し、2020年の1232億米ドルから2025年までに1538億米ドルに成長すると推定されています

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自動車内装 市場分析

世界の自動車内装市場は、予測期間中に4.5%のCAGRで成長し、2020年の1232億米ドルから2025年までに1538億米ドルに成長すると推定されています。自動車業界は絶えず進化しており、半自動運転車や自動運転車技術にますます注目されています。いくつかの自動車メーカーは、自動運転およびコネクテッドカー技術を搭載した新しいコンセプトカーを展示しています。高度な技術と革新的なデザインを備えたこれらの車は、すぐに市場に出回ると予想されます。これらの車のインテリアは、快適さと利便性を提供する必要があり、最新の技術が組み込まれている必要があります。高度な自動車内装ソリューションとシステムに対する需要の高まりは、半自律および自律技術の進歩に起因する可能性があります
「BEVセグメントは、予測期間中に最も急成長している電気自動車であると予測されています」
BEVの需要は、各国政府による厳しい排出基準の採用の増加により、今後数年間で増加すると予想されます。現在、いくつかの政府が環境にやさしい自動車の使用に補助金を提供し、電気自動車の使用を奨励しています。米国、特にカリフォルニア州やニューヨーク州などの州では、厳しい排出ガス規制により、電気自動車の販売が増加しています。電気自動車は、エレクトロニクス/高度なシステムの数が多い傾向があります。したがって、電気自動車の数の増加は、高度な自動車内装システムに対する需要の増加につながります。欧州では、排出ガス規制の義務化や電気自動車インフラの整備により、BEVの市場規模が拡大する見込みです。OEM各社はまた、電気自動車の生産を増やすために、製造施設を世界中に拡大しています。例えば、2017年8月、テスラは最も安価な電気自動車の開発に資金を供給するために15億ドルを調達する計画を発表し、これは市場のメーカーの攻撃性を証明しています
「乗用車セグメントは、車両別で最大の自動車内装市場と推定されています」
乗用車セグメントは、予測期間中に自動車内装市場で最大のシェアを持つと予測されています。消費者の購買力の高まり、セミラグジュアリー&ラグジュアリービークルの売上拡大、利便性機能に対する高い需要が乗用車セグメントを押し上げると予想されます。半自動運転車と自動運転車の出現は、市場の全体的な成長にも起因しています。乗用車は、自動車内装メーカーにとって最も焦点を絞ったセグメントです。このタイプの車両で使用される技術は、豪華で便利な機能に対する消費者からの高い需要のために頻繁に変化しています。また、排出ガスと安全性に関する政府の規制は頻繁に変更されています。メーカーは乗用車の軽量化を図り、消費者に快適性と安全性を低価格で提供しなければならない。自動運転車や電気自動車の需要の高まりにより、電子コンテンツは乗用車内装で頻繁に増加しており、乗用車内装市場の成長を牽引しています
「欧州の自動車内装市場は、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予測されています」
欧州の自動車内装市場の主な成長ドライバーには、テクノロジーに対する需要の高まり、安全で安心な運転体験に対するニーズの高まり、コネクテッドカーの開発の増加などがあります。
HUD、マッサージ機能付きパワード&ヒーティングシート、センタースタック、リアシートエンターテイメント、インテリア/アンビエント照明などの高度なインテリア機能とテクノロジーを備えたハイエンドプレミアム車両に対する大きな需要が、この地域の成長を促進しています。また、この地域には、コンチネンタル、グルーポ・アントリン、フォルシア、ロバート・ボッシュGmbHなどの有名な自動車内装部品メーカーがこの地域の主要プレーヤーです。大手自動車メーカーの存在と技術力が相まって、欧州における先進的な内装システムや部品の需要は大幅に高まるだろう
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 48% ティア 2: 15% OEM: 37%
• 指定: C レベル: 26% D レベル: 42% その他: 32%
• 地域別:北米:35%、欧州:31%、アジア太平洋:28%、RoW:6%
自動車内装市場の主要プレーヤーには、コンチネンタルAG(ドイツ)、フォルシアSA(フランス)、グルポアントリン(スペイン)、マレリ(日本)、マグナインターナショナル(カナダ)、アディエント(米国)、トヨタ紡織(日本)、ビステオン(米国)、Dräxlmaier Group(ドイツ)、パナソニック(日本)、延豊自動車内装(中国)などがあります。
研究対象:
このレポートでは、自動車内装市場を、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、コンポーネント(センタースタック、ドアパネル、インストルメントクラスター、室内照明、ヘッドライナー、ドームモジュール、HUD、後部座席エンターテイメント、接着剤&テープ、シート)、材料(金属、ビニール、皮革、木材、布、ガラス繊維複合材料、炭素繊維複合材料)に基づいて、数量と金額でセグメント化しています。 自動運転(半自律型および自律型)、電気自動車(BEV、FCEV、HEV、PHEV)、および車両タイプ(PC、LCV、およびHCV)。このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競合マッピング、および市場ダイナミクス(ドライバー、制約、機会、および課題)を強調しています><。 このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車内装市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、自動車内装市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車内装市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車内装市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車内装市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車内装市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車内装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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