自動車内装市場分析
「高度なスタイリングを備えたプレミアム車両の増加と快適性と利便性に対する需要の高まりが、自動車内装市場の成長につながっている」
世界の自動車内装市場は、2017年の2355億9000万米ドルから2022年には3015億6000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.06%になると予測されています。この成長は、快適性と利便性を備えた機能、自動車内装部品の高度なスタイリングに対するニーズの高まりに起因しています
「自動車用シートセグメントは、部品別で自動車内装市場で最大のシェアを占めると推定されています」
自動車用シートセグメントは、自動車内装市場における価値の面で最大のシェアを占めると推定されています。消費者の平均移動距離は長年にわたって増加しており、快適な座席と利便性の必要性が大幅に増加しています。消費者は、自動車内装市場で高品質の製品を達成するために、より多くの費用を費やす準備ができています
「乗用車セグメントは、車種別で自動車内装市場で最大規模と推定されている」
乗用車セグメントは、高商用車(HCV)や小型商用車(LCV)と比較して大幅な成長が見込まれています。この成長を牽引する主な要因は、消費者の可処分所得の増加と、個人使用のための自動車内装に費やされた平均金額と商業用とで大きな差があります
「アジア太平洋地域は、自動車内装市場で価値の面で最大のシェアを占めると推定されています」
中国、インド、日本、韓国などの国々を擁するアジア太平洋地域は、地域別に価値面で最大のシェアを占めています。この成長は、中国や日本などの国々での自動車生産高によるものです。インドや中国などの発展途上国では、過去数年間で消費者の可処分所得と支出が増加しており、自動車内装の市場成長にプラスの影響をもたらしています
この調査研究には、自動車内装メーカー、自動車OEM、自動車業界のさまざまな協会など、さまざまな業界の専門家からの洞察が含まれています。主な分裂は以下に述べられている:
企業タイプ別: ティア I (55%)、ティア II (20%)、ティア III (25%)
指定別:Cレベル(25%)、Dレベル(42%)、マネージャレベル(33%
地域別:アジア太平洋地域(40%)、欧州(20%、北米:10%)、RoW(30%)
レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• カルソニックカンセイ株式会社
•コンチネンタルAG
• デルファイ自動車PLC
•フォルシアSA
• 現代モービス株式会社
• ジョンソンコントロールズ<>
• リア・コーポレーション
• マグナ・インターナショナル・インク<>
• パナソニック株式会社
• トヨタ紡織株式会社
• タチエス株式会社
• ビステオン・コーポレーション
研究範囲< />
本レポートでは、自動車内装の世界市場を部品別(セントラルコンソール、コックピットモジュール、ドームモジュール、ドアパネル、ヘッドライナー、インフォテインメントシステム、室内照明、シート)、車種別(HCV、LCV、PV)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)別
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透度:この調査は、自動車業界の大手企業が提供する自動車内装部品に関する詳細情報をカバーしています.
市場マッピング:このレポートは、調査で検討されたすべての自動車内装部品について、国レベルおよび地域市場の詳細な分析を提供します.
市場の多様化:このレポートは、世界の自動車内装市場における新興技術、最近の動向、投資に関する包括的な情報を提供します
競合評価:このレポートには、自動車内装市場の主要プレーヤーの一部が採用している製造能力、戦略の詳細な分析が含まれています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車内装調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ