お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用ハイパーバイザーの世界市場:タイプ別(タイプ1およびタイプ2)、車両タイプ別(PC、LCV、HCV)、エンドユーザー別(経済、中価格、ラグジュアリー)、自動運転レベル(自動運転および半自律)、バスシステム、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用ハイパーバイザーの世界 市場規模

「集中機能をサポートするためのさまざまな車載アプリケーションの統合と、複数のECUの統合の必要性の高まりにより、車載ハイパーバイザーの需要が世界的に高まっています」
世界の自動車用ハイパーバイザー市場は、2018年の9500万米ドルからCAGR34.90%で成長し、2025年までに7億7200万米ドルに達すると推定されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車用ハイパーバイザーの世界 市場分析

「集中機能をサポートするためのさまざまな車載アプリケーションの統合と、複数のECUの統合の必要性の高まりにより、車載ハイパーバイザーの需要が世界的に高まっています」
世界の自動車用ハイパーバイザー市場は、2018年の9500万米ドルからCAGR34.90%で成長し、2025年までに7億7200万米ドルに達すると推定されています。高度なユーザーインターフェースへの革新的技術の介入とコネクテッドカーの採用の増加は、自動車ハイパーバイザー市場の成長を牽引するでしょう。また、車載インフォテインメントの仮想化ハイパーバイザー層は、車両の電気アーキテクチャの複雑さを軽減します。しかし、車載アプリケーション用のソフトウェアプラットフォームを開発するための標準プロトコルの欠如は、車載ハイパーバイザー市場の成長にとって大きな制約となっています
「タイプ1は、予測期間中に自動車用ハイパーバイザー市場で最も急成長しているセグメントです」
タイプ1は、予測期間中の成長に起因するハードウェアのシンプルなアーキテクチャにより、最も急成長しているセグメントです。タイプ 1 ハイパーバイザーの主な利点は、タイプ 2 セグメントとは異なり、ハードウェアを操作しないことです。Type 1 ハイパーバイザーは、仮想層がカーネルと直接対話するため、システム・アプリケーションの高性能化に役立ちます。したがって、ハードウェア、ハイパーバイザー、およびオペレーティングシステムを配置することで、車載アプリケーションでの操作がより効率的になります。これらの要因は、自動車ハイパーバイザー市場のタイプ1セグメントの最速の成長に複合的に貢献しています
「乗用車セグメントは自動車用ハイパーバイザー市場を支配すると予想されている」
高度なユーザーインターフェースへの革新的な技術の介入と、乗用車セグメントの集中機能をサポートするためのさまざまな車載アプリケーションの統合が、自動車ハイパーバイザー市場の成長を促進しています。乗用車のソフトウェア、ハードウェアコンテンツ、車載コンピュータシステムは、商用車に比べて優れています。コネクテッド乗用車は、今後数年間で究極のモノのインターネット(IoT)になると予想されています。これらの要因は、自動車ハイパーバイザー市場における乗用車セグメントの成長予測に大きく関与しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長率を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、インド、韓国、タイなどの国々で構成される広大な地理的地域です。中国は世界最大の自動車生産国です。最近のインフラ整備により、この地域の小型車および電気自動車市場が押し上げられています。さらに、ほぼすべての主要OEMが中国市場に投資しており、中国市場は小型で手頃な価格の乗用車に傾いています。また、インドの自動車産業は、アジア太平洋地域の他の多くの国よりも速い速度で成長しています。過去10年間で、同国では高級車や中価格車の需要が高まっています。スズキやヒュンダイなどのOEMは現在、ミッドセグメントの車両バリエーションで高度な電子アプリケーションを提供しており、将来の自動車ハイパーバイザー市場の需要を牽引します。これに加えて、日本、韓国、タイなどの国々は、この地域の自動車用ハイパーバイザー市場の成長を再び推進しています
自動車ハイパーバイザー市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア I–47%、Tier II–33%、および Tier III–20%
•指定によって:Cレベル - 43%、Dレベル - 39%、およびその他 - 18%
• 地域別: ヨーロッパ - 36%、アジア太平洋 - 32%、北米 - 24%、RoW-8%
自動車用ハイパーバイザー市場は、メンターグラフィックス(米国)、グリーンヒルズソフトウェア(米国)、ウィンドライバーシステム(米国)、ブラックベリー(カナダ)、ルネサス(日本)、サスケン(インド)、コンチネンタル(ドイツ)、ビステオン(米国)、NXP(オランダ)などの大手メーカーで構成されています。この調査には、自動車ハイパーバイザー市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究対象:
この調査は、セグメント全体の自動車ハイパーバイザー市場を対象としています。この市場の市場規模と将来の成長可能性を、タイプ、車両タイプ、エンドユーザー、自動運転のレベル、バスシステム、地域など、さまざまなセグメントにわたって推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、自動車ハイパーバイザー市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ハイパーバイザーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn