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自動車用高性能トラック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用高性能トラック 市場規模

Auomotive高性能トラック市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4%以上の成長率を記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、新興市場における産業部門の拡大、物流業界からの需要の増加、建設部門からの需要の増加(建設活動の増加による)である

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自動車用高性能トラック 市場分析

Auomotive高性能トラック市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4%以上の成長率を記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、新興市場における産業部門の拡大、物流業界からの需要の増加、建設部門からの需要の増加(建設活動の増加による)である。この市場は、発展途上郡と先進国の両方で経済成長を遂げているため、今後数年間で成長を目撃すると予想されています
-一貫した技術進歩と厳しい排出ガス基準の制定により、自動車メーカー(OEM)は電動およびハイブリッド高性能トラックに焦点を移している。完全電動のR1Tトラックは2020年に発売予定
-建設・電子商取引事業の増加により、資材輸送の需要が高まり、高性能トラックの世界的な販売が増加した。これは、近い将来、高性能トラック市場の成長を牽引する可能性が高い
-トラックの販売は、第1四半期の備蓄と第2四半期の欧州連合(EU)スマートタコグラフの義務化前の事前購入により、欧州および欧州自由貿易連合地域で成長を示している。南米では、ブラジルの中型・大型トラック市場は鉱業・農業部門からの需要により活況を呈しています。米国での商用車生産は、2018年の815万台から2019年には852万台に増加<>
主な市場動向

大型トラックセグメントは急速なペースで成長すると予測

大型トラックセグメントは、予測期間中に3%以上の大幅な成長率を示すと予想されます。大型トラックの車両総重量は16トン以上。マルチアクスルシステムの需要、小型化エンジンの導入などにより、車両性能の向上が見込まれています

2019年、欧州とアジア太平洋地域のいくつかの国では、大型商用車(HCV)の販売が減少しました。観光・物流部門の成長の変動、経済成長の鈍化、厳しい貿易政策などの要因が売上高の低迷の原因となった。日本、インド、北米などのアジア諸国では、HCV販売が伸びた。インドでは、2019年9月までに合計351128台の大型トラックが販売され、2018年に記録された304313台を15%上回りました.

鉱業は2018年に660億米ドルの利益を記録し、2017年の利益を50億ドル上回りました。鉱業は大型トラックを大量に展開し、その勢いを増しており、業界の進歩が大型トラックの販売を牽引している

世界中の建設、観光、物流活動の成長は、予測期間中に大型商用車の需要を促進すると予想されます。中国の非常に野心的な一帯一路構想は、鉄道、海路、道路を通じて、地域や国との統一市場の構築を目指しています。サウジアラビアのネオムプロジェクトは、全長460キロメートル、面積26500平方キロメートルのスマート未来都市の開発を目指しています。前述の開発は、世界中の高性能大型トラックの成長を促進しています

いくつかの分野での規模の経済と運用効率の達成に対する需要の高まりは、大型トラックのリースおよびレンタル市場を牽引し、その後、高性能大型トラックの市場成長を促進しています

欧州は電動トラック市場をリード

電動トラック市場は欧州が牽引している。この地域は、EUの20-20-20目標に向けて積極的に取り組み、COP21の目標を達成するために、ハイブリッドまたはフル電気技術に移行すると予想されている

欧州と北米は、電動トラックの総売上高に占める割合が大きく見込まれている。さらに、内燃機関車による環境汚染に対する懸念の高まりも、電気トラック市場の成長に重要な役割を果たすことが期待されています

ルノートラックは、全電動トラックの10年間の実験の後、2018年にフランスの都市での使用に理想的なルノートラックDワイドZ.EとルノートラックD Z.Eの中型および大型電気自動車を発表しました。Renaultは2019年にトラックモデルDとDワイドZ.Eを発売する計画

北米でも電動トラックの需要が高まっており、大手トラックメーカーが進出している。テスラは2019年11月にすべての電動サイバートラックを発売しました。テスラは、約36時間の発売後、サイバートラックの予約注文を約146000件受けました。ピックアップトラックには、250マイルから500マイル以上の範囲を持つシングル、デュアル、トリプルモーターを備えた3つのバリエーションがあります.

競争環境

調査対象市場は連結市場であり、ゼネラルモーターズ、フォード、ダイムラー、トヨタ自動車、いすゞ、三菱自動車などの主要企業が現在支配的です

-Daimler Trucksは、2018年から2019年の間にRandDに総額25億ユーロ以上を投資し、eモビリティ、コネクティビティ、自動商用車技術などの自動車業界の進行中のトレンドに焦点を当てる計画です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用高性能トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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