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自動車用ガスケット&シール市場:製品タイプ別(ガスケット、メタリックガスケット、非金属ガスケット、シール、メカニカルシール、Oリングシール、リップシール&ロータリーシール)、車両タイプ別(PC、LCV、HCV)、地域別 - 2020年までの予測と分析

自動車用ガスケット&シール 市場規模

ガスケットとシールは車両の重要なコンポーネントであり、圧縮段階で2つのコンポーネント間の漏れがないように2つのコンポーネント間のギャップを埋めるために使用されます

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自動車用ガスケット&シール 市場分析

ガスケットとシールは車両の重要なコンポーネントであり、圧縮段階で2つのコンポーネント間の漏れがないように2つのコンポーネント間のギャップを埋めるために使用されます。時間の経過とともに、技術の進歩により、自動車用ガスケットとシールはより安全で効果的になりました。ガスケット製造に使用される材料は、時間の経過とともに改善されています。シリコーンゴムは、ガスケットおよびシールのための好ましい材料となっている。自動車における軽量部品の使用の増加により、これらの部品をシールし、高い熱や圧力に耐える高強度を提供するために使用されるため、高品質の自動車用ガスケットおよびシールに対する需要が高まっています。世界中での自動車生産全体の増加と発展途上国での燃費基準の高まりは、自動車用ガスケットおよびシール市場の成長を促進する主な要因です

このレポートは、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域(RoW)を含む地域にわたる世界の自動車用ガスケットおよびシール市場を、数量(数千)および価値($million)の観点からカバーしています。このレポートでは、2015年から2020年までの自動車用ガスケットとシールの市場について、地域、製品、車両タイプに基づいて簡単に説明しています。

このレポートは、自動車用ガスケット&シール市場(定性的および定量的の両方)に関する包括的な分析と洞察を提供します。このレポートは、今後数年間の潜在的な成長機会を強調し、自動車用ガスケットおよびシール市場のドライバー、制約、成長指標、課題、法律の動向、市場ダイナミクス、競争環境、およびその他の重要な側面をレビューしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ガスケット&シール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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