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自動車用ヒューズ市場:ヒューズタイプ(ブレード、ガラス管、半導体)、BEV&ハイブリッド車の用途、電圧、アンペア数、モータ出力、バッテリー容量、ICE、EV&マイルドハイブリッド車、アフターマーケット、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用ヒューズ 市場規模

「自動車産業における自動車用ヒューズの需要を急増させるため、ミッドセグメント車の電動化、車両の安全性、快適性の向上」
自動車用ヒューズ市場は、2017年から2025年にかけて6.84%のCAGRで成長し、2017年の143.3億米ドルから2025年には243.3億米ドルに達すると予測されています

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自動車用ヒューズ 市場分析

「自動車産業における自動車用ヒューズの需要を急増させるため、ミッドセグメント車の電動化、車両の安全性、快適性の向上」
自動車用ヒューズ市場は、2017年から2025年にかけて6.84%のCAGRで成長し、2017年の143.3億米ドルから2025年には243.3億米ドルに達すると予測されています。電気自動車およびハイブリッド車における車両電力およびバッテリ容量の増加に対する需要は、トラクションモーターおよびバッテリ用の高電圧ヒューズの需要を刺激すると予測されています.
一方、ICE車両の自動車用ヒューズ市場の成長を妨げる主な要因は、低電圧ヒューズの分野での開発が非常に限られていることです。
「半導体ヒューズタイプは予測期間中に最も速い成長を示すと推定されています」
半導体ヒューズの市場は、2017年から2025年までの予測期間中に、電気回路や照明システム、インフォテインメントシステム、ブレーキやクラッチペダル回路などの各種部品の安全性を高めるために使用されているため、価値によって最も高いCAGRで成長すると予測されています。したがって、安全性と贅沢への関心が高まるにつれて、これらのヒューズタイプの需要は増加しています。単一の半導体ヒューズは、安全性と耐久性を高めた複数の電気回路を処理する能力を有する。ECUの採用や車両への高度な機能の増加により、半導体ヒューズ市場は今後成長すると予想されます
「HEVセグメントは、電気およびハイブリッド車のヒューズ市場で最大のシェアを持つと推定されています」
HEVセグメントのヒューズ市場は、HEVの売上高が世界最高を記録し、特にオセアニア地域において、金額ベースで最大の市場となると予測されています。プレミアムHEVの需要拡大は、D、E、Fの車両セグメントで使用されているヒューズの数が低車セグメントよりもはるかに多いため、自動車ヒューズ市場に大きな影響を与えると予想される。さらに、時間が経つにつれて、アンビエント照明、高度なADAS機能などの多くのプレミアム機能が、大量生産されたHEVs.
「アジア・オセアニアと欧州が自動車用ヒューズ市場を支配すると推定されている」
アジア・オセアニアと欧州は、予測期間中に自動車用ヒューズ市場を支配すると推定されています。アジア・オセアニアが最大の市場であるのに対し、欧州は予測期間中に48V車が大きな役割を果たすと推定される最も急成長している市場であると推定されています。自動車安全機能に対する需要の高まりと、エアバッグなどの安全技術に対する政府の義務化により、アジア・オセアニア地域の自動車用ヒューズ市場が牽引されると予想されます。一方、欧州市場の成長は、ノルウェー、フランス、オランダなどの国々でのEVの販売増加に起因する可能性があります。欧州の自動車OEMは、車両安全機能を早期に採用することでも知られています。運転席のシートベルトリマインダー、TPMS、ギアシフトインジケータ、歩行者の保護は、欧州連合によって義務付けられている安全機能の一部であり、最終的にはヒューズの適用が増加します.
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 - ティア1 - 20%、ティア2 - 50%、およびOEM-30%
 指定別 — C レベル - 25 % D レベル – 60% その他 - 15%
 地域別 — 北米 - 30%、ヨーロッパ -25%、アジアオセアニア – 40%、RoW – 5%

調査で紹介された主要企業は、イートン(アイルランド)、オン・セミコンダクター(米国)、リッテルヒューズ(米国)、センサタ・テクノロジーズ(米国)、メルセン社(フランス)、パシフィック・エンジニアリング・コーポレーション(日本)、シャーター・ホールディング社(スイス)、オプティフューズ(米国)、AEMコンポーネンツ社(米国)、フゼテック・テクノロジー社(中華民国><)です。 研究範囲< /> 本レポートでは、自動車用ヒューズ市場を北米、欧州、アジア・オセアニア、その他の地域(RoW)の4つの主要地域に分けて分類しています。このレポートでは、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV)、ICE車種(PC、LCV、HCV、マイルドハイブリッド)、アンペア別(<40A、40-100A、>100A)、電圧別(12および24V、24-48V、49-150V、151-300V、>300V)、モーター出力別(<80kW、80-200kW、>200kW)、バッテリー容量別(<30kWh、 30-75kWh、75-150kWh、>150kWh)、BEVの用途別(補助、充電インレット、バッテリー、PCU、オンボード、トラクションモーター)、HEV(補助、エンジン、充電インレット、バッテリー、PCU、オンボード、トラクションモーター)、ヒューズタイプ(ブレード、ガラス管、半導体、その他)。さらに、このレポートでは、アフターマーケット(北米、ヨーロッパ、アジアオセアニア、RoW)の市場を推定しています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 詳細なアプリケーションカバレッジ:このレポートは、電気自動車およびハイブリッド車タイプのアプリケーションの詳細な市場規模を提供し、アプリケーションは補助、エンジン、充電インレット、PCU、オンボードチャージャー、トラクションモーターです.
広範な国レベルのカバレッジ:電気自動車タイプ(BEV、HEV、およびPHEV)によってカバーされる国レベルの自動車用ヒューズ市場.
詳細な電圧カバレッジ:このレポートは、電圧による自動車用ヒューズの市場規模を示し、考慮された電圧レベルは12&24V、24-48V、49-150V、151-300V、><>300Vです。 市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域別の自動車用ヒューズ市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車用ヒューズ市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車用ヒューズ市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています
 会社概要:このレポートは、自動車ヒューズの主要プレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ヒューズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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