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自動車用燃料噴射ポンプ市場:タイプ別(コモンレールおよびロータリーディストリビュータ)、用途(直噴および多点燃料噴射)、圧力(低圧および高圧)、車両(PC、LCV、HCV)、および地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用燃料噴射ポンプ 市場規模

「自動車排出ガス基準の厳格化、低燃費車の需要増加、自動車用燃料噴射ポンプ市場の需要促進のための自動車生産の増加」
世界の自動車用燃料噴射ポンプ市場は、2017年の209.1億米ドルから2025年までに382.0億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは7.8%になると予測されています

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自動車用燃料噴射ポンプ 市場分析

「自動車排出ガス基準の厳格化、低燃費車の需要増加、自動車用燃料噴射ポンプ市場の需要促進のための自動車生産の増加」
世界の自動車用燃料噴射ポンプ市場は、2017年の209.1億米ドルから2025年までに382.0億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは7.8%になると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、自動車の生産量の増加、GDI自動車の普及率の増加、および自動車の排出基準に関する政府の規制が含まれます。欧州のEuro 6や米国のTier 3などの排出ガス基準の改善により、自動車メーカーは低燃費で低排出ガス車を製造することが奨励されています。しかし、電気自動車の普及拡大と自動車用燃料噴射ポンプの電動化コストの上昇は、自動車用燃料噴射ポンプ市場の成長に課題をもたらすでしょう。
「ガソリン乗用車への直噴(DI)の普及拡大による直噴システムポンプ市場への燃料供給」
直噴システムポンプの市場は、2017年に世界の推定自動車用燃料噴射ポンプ市場で最大のシェアを占めると推定されています。直噴システムは、燃費を向上させ、車両に高い出力を提供します。直接注入システムは、予測期間中、主要なアプリケーションセグメントであり続けると予測されています。自動車用燃料噴射ポンプ市場の成長は、ガソリン駆動乗用車の普及拡大に牽引される見込み。さまざまな自動車OEMは、特に北米とヨーロッパで、直噴システムポンプを車両の標準装備として提供しています。ボッシュ、コンチネンタル、デルファイ、インフィニオン、日立オートモティブシステムズなどの自動車部品メーカーは、直噴ガソリン燃料ポンプを提供しています。
「コモンレール燃料噴射ポンプの成長を支える乗用車の増産」
コモンレール燃料噴射ポンプ市場は、2017年に推定された世界の自動車用燃料噴射ポンプ市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントは、大幅なCAGRで成長すると推定され、予測期間中、タイプ別に最大のセグメントであり続けると予測されています。自動車用コモンレール燃料噴射ポンプセグメントの成長は、乗用車の生産増加によって牽引されると見込まれる。

「低燃費自動車の国内需要の高まりにより、北米のガソリンエンジン用自動車用燃料噴射ポンプ市場が拡大している」
北米の自動車産業は、技術と高効率車両の面で世界で最も急成長している産業の1つと考えられています。エンジンの効率と出力を向上させるために、自動車用燃料噴射ポンプのような従来のコンポーネントには一貫した開発があります。北米は最も急成長している市場と推定されており、ガソリンエンジン駆動車への直噴システムの導入の増加に牽引されていると特定されています
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 37%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 21%
•指定によって:Cレベル - 55%、Dレベル - 36%、その他 - 9%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル (ドイツ)
• ボッシュ (ドイツ)
• デルファイ (イギリス)
• デンソー (日本)
• ヴァレオ (フランス)
• インフィニオン(ドイツ)
• ジョンソンエレクトリック(香港)
• 三菱電機(日本)
• 日立オートモティブシステムズ(日本)
• マーレ (ドイツ)
•カミンズ(米国)< /> • シェフラー (ドイツ)
研究対象:
このレポートでは、自動車用燃料噴射ポンプ市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、用途(直噴システムおよびマルチポイント燃料噴射システム)、タイプ(コモンレール燃料噴射ポンプおよびロータリー燃料噴射ポンプ)、圧力(低圧ポンプおよび高圧ポンプ)、車両タイプ(乗用車、 小型商用車、大型商用車)。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、SWOT分析、MnMビュー、および競合状況)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車用燃料噴射ポンプの新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて議論しています。競争環境ランキング;高成長地域と国政府のイニシアチブそして、ドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス。
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業は、より大きな市場シェアを獲得するために市場をよりよく理解することができます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、自動車用燃料噴射ポンプ市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車用燃料噴射ポンプ市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車用燃料噴射ポンプ市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車用燃料噴射ポンプの市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車用燃料噴射ポンプへの投資に関する包括的な情報を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用燃料噴射ポンプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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