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自動車金融市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車金融 市場規模

自動車金融市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車金融 市場分析

自動車金融市場は、予測期間(2020~2025年)に4%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 電子商取引におけるイノベーションの高まりは、自動車のショッピングと資金調達のプロセスを顧客にとって迅速かつ簡単な体験に再形成しています。革新的な方法の数が増えていることで、デジタル企業が販売と資金調達のプロセスを支配し、専門のプレーヤーがバリューチェーンのさまざまな部分を占める自動車金融エコシステムが作られると予想されています
・自動車金融市場は先進国ではすでに成熟しているが、市場浸透度が極めて低い発展途上国では未開拓の機会がある。アフリカ諸国の自動車販売が低迷する主な理由の1つは、金融の選択肢がないことです
-J.D. Powerの調査・調査によると、2019年1月の新車販売台数は2018年比で減少する見込み。小売販売台数は2018年1月比2.4%減の86万4300台に達する見込み。小売売上高の季節調整済み年率(SAAR)は1320万台で、2018.
から451100台減少する見込み。
<h3>主要市場動向</h3><br />
乗用車販売を牽引する魅力的な資金調達スキーム

新車の金利は過去3年間で最低水準にある。しかし、平均的な新車ローンは現在、平均的な中古車ローンよりも約12%少ない利息を請求しています。以前は、金融機関/銀行は車両総価格の70〜80%しか融資していませんでしたが、今日では、これらの機関/銀行は車両の100%の融資を提供しているため、人々は中古車よりも新しい車を購入することに関心を示しています。このような買い手の平均金利は、2016年第1四半期以来、約39%上昇し<>
さまざまな銀行/OEM、信用組合などが魅力的な金利で顧客に多数の資金調達オプションを提供するため、自動車金融の需要も増加しています。例えば、-

- 信用組合の資金調達率は〜17%
です - 自動車メーカー/OEMの資金調達率は〜13%
- 地方銀行の融資金利は〜8%
- コミュニティと小規模銀行の資金調達率は〜10%
です
アジア太平洋地域 - 自動車金融市場をリード

自動車金融市場はアジア太平洋地域が牽引し、北米と欧州がそれに続きます。中古車向けローン市場は、アジア太平洋地域からの需要増加により、今後さらに成長が見込まれています。プレミアムカーセグメントは、顧客が高級ブランドを選ぶ(低ローン金利、生活水準の向上、高級車をステータスシンボルとして認識する人々により)過去数年間で急速な成長を遂げている)が、好調な販売を記録すると予想されています

2016年、アメリカ人は5646億ドルの自動車ローンを申請し、積み上げました。2017年末までに、その数は5686億米ドルに跳ね上がりました。自動車ローン業界は、過去6年間に減速の兆しはなく、一貫した利益が見られました

米連邦準備制度理事会(FRB)は現在、金利を引き上げ始めており、金利は自動車需要に大きく影響するため、新車を購入するために借金を負っている消費者の数を考えると、自動車購入者の熱意を抑制する可能性があります。滞納が増加するにつれて、自動車の過剰保有が中古車の価値を引き下げるリスクも高まり、それが今度は新車の需要を生み出します

<h3>競争環境</h3><br />
自動車金融市場は、バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション、アリー・フィナンシャル・インク、日立キャピタル・アジア・パシフィックPteなど、さまざまなプレーヤーによって細分化され、支配されています。Ltd.、トヨタファイナンシャルサービシズ、HSBCホールディングスplcなど。両社はパートナーシップを結び、サービスを拡大し、新しい資金調達オプションを提供しています。例えば;

-現代自動車グループは、モビリティソリューションおよび関連フリートサービスの提供に拡大する中で、Olaに3億ドルを投資すると発表した。このパートナーシップにより、オラのドライバーはリースや分割払いを含むさまざまな金融サービスを提供し、車両のメンテナンスおよび修理サービスへのアクセスにより、信頼性、車両品質、顧客満足度が向上します
- マツダ・オーストラリアは、トヨタ・ファイナンス・オーストラリアと提携し、マツダ・ファイナンスのブランドでディーラーにさまざまなサービスを提供することを確認した。この新しいパートナーシップには、ホールセールファイナンスとリテールファイナンスの両方が含まれる予定です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車金融 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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