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自動車用フィルム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用フィルム 市場規模

世界の自動車フィルム市場は、予測期間中に5%以上の推定CAGRで健全な成長を目撃すると推定されています

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自動車用フィルム 市場分析

世界の自動車フィルム市場は、予測期間中に5%以上の推定CAGRで健全な成長を目撃すると推定されています。自動車用フィルムは、さまざまな色とスタイルで入手可能で、機能を向上させながら車両の美学を高めるように設計されています.

- 安全性、セキュリティ、プライバシーに対する懸念の高まりと、主に欧州およびアジア太平洋地域の自動車業界からの需要の高まりが相まって、予測期間中に市場の需要が牽引されると予想されます
- 低熱減少およびGPS伝送干渉をもたらす染色および金属化フィルムの技術的問題の発生は、市場の成長を妨げる可能性が高い
- 電気自動車の需要の高まりや、自動車フィルムの使用を強制する米国などの国々における新興の政府規制は、将来的に市場にとっての機会として機能すると予測されています.

主な市場動向

ウィンドウフィルム/ティンツ業界からの需要増加

-窓フィルムは、ガラス窓の外側または内側のいずれかに、ラミネートの取り付けです。これは、車両に保護と持続可能性を提供します.
-窓フィルムは、太陽から反射する有害な赤外線や紫外線に対する保護の余分なレベルを提供します。さらに、窓の色合いは、車両の空調システムの作業負荷を軽減します.
●自動車に搭載され、車両に伝わる過剰な熱を低減します。自動車業界で広く使用されており、主に乗用車に使用され、その後に商用車が続きます
- さらに、それは内側と外側の車の保護、プライバシー、セキュリティを提供し、また、車両の全体的な外観を向上させるため、主にwindows.
- 前述のすべての要因により、ウィンドウフィルム/色合いの需要は予測期間中に増加する可能性が高い

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域が世界市場シェアを独占。インド、インドネシア、タイ、日本などで自動車の生産・販売が拡大する中、アジア太平洋地域では自動車用フィルムの使用が増加しています
- インドはアジア太平洋地域における自動車フィルムの主要消費者の1つであり、予測期間中にこの地域で最も高いCAGRを目撃すると予想されています
-一部の大手メーカーは、自動車分野での生産能力拡大を計画している。Ashok Leylandは、2019年に商用車で20-25の新モデルを発売するために、1000ルピーの設備投資を計画しています。現代自動車は2020年までにインドに10億ドルを投資する計画。上海汽車はインドにも31億ドルを投資すると発表
- インド政府は、世界的な製造センターとして国を発展させることを目指しており、政府はまた、自動車産業の成長を後押しするために、GSTなどの改革を考案しました.
-これらすべての要因により、予測期間中にこの地域の自動車用フィルム市場が拡大すると予想されています

競争環境

自動車用フィルム市場は部分的に統合されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。自動車用フィルム市場の主要プレーヤーには、サンゴバン・パフォーマンス・プラスチックス、東レ、3M、イーストマン・ケミカル・カンパニー、ジョンソン・ウィンドウ・フィルムズなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車用フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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