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自動車用フィルム市場:フィルムタイプ別(ウィンドウフィルム、ラップフィルム、塗料保護フィルム)、車種別(乗用車、商用車)、地域別 - 2022年までの世界予測

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自動車用フィルム 市場規模

「自動車用フィルム市場は、2017年から2022年にかけて、価値の面で5.3%のCAGRで成長すると予測されています」

自動車用フィルム市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.3%で、2022年までに63億米ドルに達すると予測されています

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自動車用フィルム 市場分析

「自動車用フィルム市場は、2017年から2022年にかけて、価値の面で5.3%のCAGRで成長すると予測されています」

自動車用フィルム市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.3%で、2022年までに63億米ドルに達すると予測されています。新興国におけるモバイル広告の需要の高まりと生活水準の向上は、市場の成長を牽引する主な要因です。フィルムは塗料に比べて非常に経済的な選択肢であり、設置が簡単です。さらに、自動車用フィルムは、皮膚癌や早期老化を引き起こす有害な太陽光線からの保護を提供します。自動車用フィルムのこれらの優れた特性は、今後数年間の市場の成長のための重要な推進力となることが期待されています。しかし、各国の自動車用フィルムに対する厳しい規制は、予測期間中の自動車用フィルム市場の成長を抑制する可能性があります。設置のための熟練労働者の要求は、市場の成長にとって重要な課題です

「フィルムタイプの中で、ラップフィルムセグメントは、予測期間中に市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
フィルムタイプの中で、ラップフィルムセグメントは、予測期間中に市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。ラップフィルムは、製品やサービスを宣伝する経済的な方法であるモバイル広告のために、主に商用車で使用されています。看板&グラフィックス産業の成長、塗料と比較して比較的低コスト、モバイル広告の需要の増加は、予測期間中に自動車ラップフィルムの市場を牽引すると予想されます。これに加えて、ライフスタイルの変化と自動車のパーソナライゼーションに対する需要の高まりも、自動車ラップフィルムの市場を推進します.

「アジア太平洋地域は、予測期間中、自動車フィルムの数量ベースで最大の市場になると予測されています」
人口の増加、生活水準の向上、紫外線や太陽光線に対する保護を提供する自動車用フィルムの能力などは、アジア太平洋地域における自動車用フィルムの需要増加につながった要因です
この調査で推定された市場規模は、世界中のさまざまな業界専門家との一次インタビューを通じて検証されています。これらの一次資料は、
の 3 つのカテゴリに分かれています。 • 企業タイプ別:ティア1~25%、ティア2~50%、ティア3~25%
•指定:Cレベル - 20%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 50%
• 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、南米 - 15%、中東・アフリカ - 10%
このレポートでは、3M Company(米国)、Eastman Chemical Company(米国)、Avery Dennison Corporation(米国)、Lintec Corporation(日本)、Saint-Gobain Performance Plastics(フランス)などの主要な市場プレーヤーのプロファイルと、市場での地位を強化するために採用された競争戦略を提供しています
研究カバレッジ< /> この調査の目的は、さまざまなセグメンテーションに基づいて市場を定義、記述、予測し、個々の成長傾向、成長見通し、および市場全体への貢献度に関して市場セグメントを戦略的に分析することです。このレポートでは、自動車用フィルム市場をフィルムタイプ、車両タイプ、地域別にセグメント化しています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、自動車フィルム市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたるすべての市場セグメントとサブセグメントのサイズについて最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が競合他社の理解を深め、ビジネスに関する洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、自動車フィルム市場の主要プレーヤーが実施した拡大、新製品開発、買収、パートナーシップ、契約、コラボレーションに関する詳細情報が含まれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車用フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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