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自動車外装照明システムの世界市場:2018~2023年の展望と予測

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自動車外装照明システムの世界 市場規模

世界の自動車外装照明システム市場は、2023年までに430億ドル以上の収益に達すると推定されており、2017年から2023年の間に約6%のCAGRで成長します

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自動車外装照明システムの世界 市場分析

世界の自動車外装照明システム市場は、2023年までに430億ドル以上の収益に達すると推定されており、2017年から2023年の間に約6%のCAGRで成長します。市場調査レポートは、予測期間中の出荷台数に関する市場規模分析を提供します

アジア太平洋地域の製造業者間の広範な価格戦争は、新しい消費者を引き付けるために北米および欧州市場での事業拡大を奨励しています。車載センサーの採用拡大と、LEDやOLEDなどのエネルギー効率の高い照明の使用により、世界市場での売上が拡大します。世界の自動車外装照明システム市場は、パワートレイン、インフォテインメント、コネクテッドカー、安全システム、エレクトロニクスの実装の増加に牽引されています。車両の軽量化を実現するエンジンの小型化への投資の増加は、世界市場の成長を後押しする。市場調査レポートでは、世界の自動車外装照明システム市場について、製品タイプ、車両タイプ、エンドユーザー、地域別の詳細な市場分析とセグメント分析を提供しています

本レポートでは、2018年から2023年までの自動車外装照明システムの世界市場の現在のシナリオと市場ダイナミクスについて考察しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

自動車外装照明システム市場 – ダイナミクス

LEDライトの価格低下に伴う利点は、世界の自動車外装照明市場の需要を押し上げています。すべての自動車セグメントがLED技術を手頃な価格で利用できるようにするためのR&D活動への投資の増加は、世界市場でのこれらのライトの販売を促進するでしょう。ADASソリューションは、衝突の可能性がある場合に車両を支援または制御することにより、事故を防ぐように設計されています。大手OEMは、白熱電球からLED、OLED、レーザーなどの新しい形式の照明に移行し、新しい消費者グループを引き付け、より大きな市場シェアを獲得しています。レーザーライトは2倍のパワーを持ち、電気効率を犠牲にすることなく984.25フィートから1968.5フィートまでの最大範囲を持っています。レーザーライトのサイズは小さく、ベンダーの柔軟性により、追加の技術が追加されます。これらのライトの電力効率は、世界の自動車外装照明市場におけるこれらのライトの需要の高まりに起因するでしょう

自動車外装照明システム市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品タイプ、車両タイプ、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。ヘッドランプセグメントは、2017年に市場シェアのほぼ3/4を占め、予測期間中に約6%のCAGRで成長しました。LEDおよびレーザーヘッドライトの採用の増加は、世界市場におけるこのセグメントの成長を増強しています。軽量で薄型のリアランプを製造できるLEDライトの採用により、自動車外装照明システム市場での販売が拡大する

ミッドプライス車セグメントは、2017年に市場シェアの一部を支配し、予測期間中に8%以上のCAGRで成長しました。横滑り防止装置(ESC)、タイヤ空気圧監視システム(TPMS)、運転席シートベルトインジケータ、ギアシフトインジケータの設置は、世界市場におけるこのセグメントの成長を牽引しています。OEMセグメントは、2017年に過半数の市場シェアを占め、予測期間中に6%以上のCAGRで成長しました。米国、中国、欧州、日本、韓国などの地域からの利益の増加は、世界市場でのこのセグメントの成長を促進するでしょう

製品タイプ別市場セグメンテーション
• ヘッドランプ
• リアランプ
•フォグランプ
• その他< >
車両タイプ別市場セグメンテーション
• エコノミー< > •ミッドプライス
•ラグジュアリー<ブラ>/ラ
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• OEM
• アフターマーケット

自動車外装照明システム市場 - 地理

世界の自動車外装照明システム市場の地理的セグメントは、APAC、欧州、北米、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。アジア太平洋地域は2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約6%のCAGRで成長しました。電気自動車に対する需要の高まりは、世界市場における欧州地域の成長を牽引する主な要因の1つです。中欧および東欧における自動車産業の大幅な成長は、自動車外装照明システム市場に新しい道を切り開くでしょう。ドイツ、スペイン、英国などの国々は、欧州市場で最大の収益源です

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
• 北米< > o 米国< /> o メキシコ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> • MEA

主要ベンダー分析

世界の自動車外装照明システム市場は、地域を超えて非常に多様であり、独自の競争ダイナミクスと競争の激しさを持っています。アジア太平洋地域で価格を競う複数のプレーヤーの存在は、世界市場での競争レベルを激化させるでしょう。ブラジルとアルゼンチンの景気回復により、世界市場でのラテンアメリカ地域での事業拡大が促進される。製品の差別化と競争力のある価格への関心の高まりは、ベンダーが予測期間中に世界の自動車外装照明システム市場での競争を維持するのに役立ちます

世界市場の主要ベンダーは、
• 小糸製作所
• マニエッティ・マレリ
• ヴァレオ<ブル/> • ヘラ<ブラ/> • オスラム

その他の著名なベンダーには、Stanley Electric、Magna International、Federal-Mogul、Johnson Electric Holdings、Bosch、Infineon Technologies、Panasonic Corporation、Samvardhana Motherson Group、Flex-N-Gate、Grupo Antolin、Flextronics International、Gentex Corporation、Phoenix Lamps Divisionなどがあります

主な市場インサイトは
1. 世界の自動車外装照明システム市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界の自動車外装照明システム市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 世界の自動車外装照明システム市場の市場セグメントと地域展望の完全な概要を提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています






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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車外装照明システムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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