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自動車エンジン管理システム市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、エンジンタイプ(ガソリン&ディーゼル)、コンポーネント(ECU、センサー - 圧力、温度、速度、位置/レベル、O2/NOX、ノック)および地域別 - 2019年までの業界動向と予測

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自動車エンジン管理システム 市場規模

エンジン管理システム(EMS)は、一連のセンサとエンジンコントロールユニット(ECU)で構成されるユニットです

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自動車エンジン管理システム 市場分析

エンジン管理システム(EMS)は、一連のセンサとエンジンコントロールユニット(ECU)で構成されるユニットです。センサはデータをECUに中継し、ECUはフィードバックを処理し、さらに最終タスクを実行するためにアクチュエータとモータに出力を送信します。エンジン管理システムは、限られた数のセンサと8ビットマイクロコントローラの使用から、ECUで使用される幅広いセンサと32ビットマイクロコントローラまで、絶え間ない進化を遂げてきました。 これらのシステムはフィードバック時間が最小限に抑えられ、古いバージョンよりも効率的です。この進化をもたらした要因は、燃費の向上、パワー要件の向上、車両性能要件の向上、運転体験の向上など、さまざまな要因がありました
これにより、大手半導体企業が発売した最新の32ビットTricoreマイクロコントローラなど、新しく高度なエンジン管理システムの開発と発売が行われました。世界中で高まる燃費ニーズに応え、主要地域の厳しい排出基準に従うために、自動車メーカーは先進EMSの研究開発に多額の投資を行っており、EMS市場の成長につながっています
自動車EMS市場の成長を牽引する要因には、低炭素フットプリント技術に対する需要の高まり、運転体験の向上(応答時間の短縮)、およびこれらのシステムによって提供される燃料効率の向上が含まれます。しかし、その機能のプログラミングの複雑さのために高度なエンジン管理システムの高コストは、その成長を抑制する重要な要素です
このレポートでは、自動車用EMS市場はガソリンおよびディーゼルEMSをカバーしており、ECU、圧力センサー、温度センサー、位置/レベルセンサー、O2/NOxセンサー、速度センサー、ノックセンサーなどのコンポーネントに基づいてさらにサブセグメント化されています。自動車EMS市場は、地域別にアジア・オセアニア、北米、欧州、その他の地域(RoW)に分かれています。乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)への車種< /> ガソリンEMSセグメントは、2013年の自動車用EMS市場で数量と金額の両面で最大のシェアを占め、ディーゼルEMSがそれに続きました。価値の面では、ECUとスピードセンサーの市場は、2014年から2019年の間により高いCAGRで成長すると予測されています.
北米地域では、2013年に米国が自動車EMS市場の価値で最大のシェアを占めました。しかし、将来的には、アジア・オセアニア(中国、韓国、インド)などの発展途上地域が、市場プレーヤーにとって新たな収益創出ポケットを形成すると予測されています。経済発展、この地域の人口増加、排出ガス規制の改善、環境にやさしいシステムに対する意識の高まり、燃費向上の恩恵は、アジア・オセアニアの自動車EMS市場の成長を牽引する重要な要素です
世界の自動車EMS市場は、大小両方の企業が存在するため、激しい競争が激しい状況にあります。新製品の発売、R&D活動、コラボレーションは、市場の成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場は、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Continental AG(ドイツ)、Hitachi Ltd.(日本)、Delphi Automotive plc(英国)、Denso Corporation(日本)などのプレーヤーによって支配されています><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車エンジン管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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