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  • Nov 2022
  • :製品タイプ(エンジン搭載、ボディ搭載)、材料タイプ、車両クラス(経済、中価格、ラグジュアリー)、燃料タイプ、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)
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自動車用エンジン封止材市場:2025年までの世界予測:製品タイプ(エンジン搭載、ボディ搭載)、材料タイプ、車両クラス(経済、中価格、ラグジュアリー)、燃料タイプ、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)

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自動車用エンジン封止材 市場規模

「静かで低燃費な車両に対する需要の増加は、今後数年間で自動車エンジンカプセル化の市場を促進すると予想されます」
世界の自動車エンジン封止市場は、2018年に41.6億米ドルと推定され、2025年までに63.0億米ドルに達し、2018年から2025年にかけて6.13%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車用エンジン封止材 市場分析

「静かで低燃費な車両に対する需要の増加は、今後数年間で自動車エンジンカプセル化の市場を促進すると予想されます」
世界の自動車エンジン封止市場は、2018年に41.6億米ドルと推定され、2025年までに63.0億米ドルに達し、2018年から2025年にかけて6.13%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、主に静かで低燃費の車両に対する需要の高まりによって推進されています。しかし、電気自動車やハイブリッド車の需要の高まりは、エンジンカプセル化システムの成長を抑制する可能性があります
「ボディマウントカプセル化セグメントは、2025年までに自動車エンジンカプセル化市場で最大のセグメントになると推定されています」
ボディマウントカプセル化は、自動車エンジンカプセル化市場の最大のセグメントであると予測されています。このセグメントは、自動車エンジンのカプセル化市場、特に高級小型車の普及率が高い欧州で最も高い成長可能性を秘めていると推定されています。この車両セグメントは、現在、ボディマウントカプセル化の主な用途です。炭素繊維などの高品質の材料で作られたボディマウントカプセル化システムは、エンジン搭載カプセル化と比較して価格が高い。さらに、エンジンの両側に設置する必要がありますが、これはエンジン搭載のカプセル化システムの場合とは異なります。また、ボディマウントカプセル化は、自動車エンジンカプセル化市場における今後の技術として考えられています。
「炭素繊維は、価値の面で、自動車エンジンのカプセル化市場で最も急成長しているセグメントであると推定されています」
炭素繊維は、自動車エンジン封止材の製造に使用される高品質の材料です。炭素繊維は吸音性、断熱性に優れており、高価です。しかし、世界中で高級車の需要が高まるにつれて、特にインドや中国などの発展途上国では、炭素繊維の需要が増加すると見込まれています
「アジア太平洋地域は、自動車エンジンのカプセル化市場として、販売量の面で最も急成長していると推定されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車エンジンのカプセル化の最も急成長している市場であると推定されています。この地域には、韓国や日本などの先進自動車市場と、中国やインドなどの発展途上国があります。インフラと農業の発展による高級小型車の需要の高まりは、この地域の自動車エンジンカプセル化市場の成長を牽引すると予想されています
この調査には、自動車エンジンのカプセル化メーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: OEM (50%、ティア I-20%、ティア II-10%、ティア III ~ 20%)
指定別:Cレベル-10%、Dレベル-40%、その他-50%
地域別:アジア太平洋地域(70%)、欧州(20%)、北米(10%)
レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• オートネウム (スイス)
• コンチネンタル (ドイツ)
• ローヒリング (ドイツ)
• エリングクリンガー (ドイツ)
• グライナー (オーストリア)
• 古河電工(日本)
• ウォコ (ドイツ)
• アドラー・ペルツァー (ドイツ)
• SAオートモーティブ(米国)
• ヘネッケ (ドイツ)
• BASF(ドイツ)
• 3M (ドイツ)
• サンゴバン (フランス)
• ポリテック (オーストリア)
• エボニック (ドイツ)
• カークースティクス (ドイツ)
• ユニプロダクツ(インド)
• UGN (米国)< />
研究範囲< /> このレポートでは、自動車エンジン封止市場を材料タイプ(ポリプロピレン、ポリウレタン、ポリアミド、グラスウール、カーボンファイバー)、製品タイプ(エンジン搭載およびボディマウント)、燃料タイプ(ガソリンおよびディーゼル)、車両クラス(経済小型車、中価格小型車、高級小型車)および地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)別にカバーしています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車市場向けに業界のトッププレーヤーが提供するエンジンカプセル化に関する包括的な情報を提供します。

 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車エンジンのカプセル化市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。

 市場開発:このレポートは、自動車用エンジンカプセル化市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車エンジンカプセル化市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、自動車向けエンジンカプセル化の世界市場における新たなトレンド、市場ダイナミクス、投資に関する包括的な情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用エンジン封止材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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